「チームトレーナーは大変そうだな」って?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:06

    確かにやる事は多いと思うけど充実した毎日で満足してるよ
    心配しないで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:52:46

    色々甲斐甲斐しく世話されてそうなイケメンなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:39

    水嶋ヒロぐらいの顔面じゃないと許されねえよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:39

    将来の心配をしてるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:43

    4人の卒業と同時の選択次第では
    戦国~江戸時代の処刑方法である牛裂きの刑ならぬウマ娘裂きの刑に処されそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:12

    そういやドイツって同性婚いけるんだってね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:16

    脚部不安がないのフラッシュしかいねぇ!
    このトレーナーの胃ヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:33

    つまりフラッシュが三人とトレーナーを手に入れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:38

    >>7

    このメンツを無事完走させるどころか勝たせるまでやれるってなら、そりゃあ持ってかれろドロボー!ってなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:33

    ローレルの帽子被って服はフライトにコーデさせて病院でお菓子食ってるトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:23

    >>10

    病院じゃなくなった場合はメジロ家かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:04

    良い匂い×4が入り混じるせいで、結果として臭いトレーナーと思われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:08

    マーキングかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:49

    「フンギャロ~!」
    「この勝利を…貴方に…」
    「おれ…、壊れちゃうよ…」
    「乗り換えても全然怒らないから…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:27

    いつぞやの呪物はやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:50

    >>14

    チーム死兆星はやすんだ……完結スレでも完璧には救えなかったんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:29

    もっと平和なチームを担当しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:47

    >>17

    平和、平和……??平和か??ほんまか???

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:44

    薔薇かなんかの匂いするミーティング室で紅茶しばいてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:50

    それでいていかにも純朴な普通の好青年ですって感じのヴィジュなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:07

    個別におでかけしてる時も多そうだから見かける頻度が高いと取っ替え引っ替え……?って思われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:51:59

    確かにやる事は多いと思うけど充実した毎日で満足してるよ
    心配しないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:52

    >>22

    めっちゃドタバタしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:43

    >>22

    西に東に走りまくってそうなトレーナーだな、たまに空を飛ぶし開運グッズめっちゃ身につけてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:17

    うち?まぁそれなりに平和にやってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:28

    かなり平和だなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:40

    所作にいちいち色気があるのなんなんだよ
    ほんとに学生?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:03

    チーム語りスレが俺チースレになりかけてら

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:04

    トレーナー自身にも女性ファン結構付いてるタイプ

スレッドは10/2 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。