ここだけ異能のある世界1009

  • 1ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:54:17

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1008|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2ダグラス・ミケラ24/10/01(火) 22:54:39
  • 3クワガタのエネミー24/10/01(火) 22:56:44

    (立て乙です)

  • 4雷龍24/10/01(火) 23:07:46

    (立て乙です)
    前スレ193
    身分証は有ると…
    【メモしていく】

    前スレ197
    逆に武器売るのに許可書がいらん所って何処だよ

  • 5アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 23:07:46

    前195
    総師範『そんな顔をするな……。寂しいのは儂達も同じだ。そんなにアルプスを好きになってくれたのならまた遊びに来なさい。アルプスはいつでも髪を待っている』
    【優しく微笑むとゴツゴツした手で江戸川を撫でる】
    【涙を拭くようにハンカチを差し出した】

  • 6炎雷24/10/01(火) 23:07:59

    (立て乙です)
    前199
    あっ!勧誘してる!

  • 7アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 23:08:01

    (盾乙です)

  • 8褐色メカ娘24/10/01(火) 23:10:45

    (たておつです)

  • 9グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:11:13

    前スレ199
    インフィニティブレイブぅ?誘ってくれんのぁ嬉しいが、あっしは一匹狼が一番の好みなんでさ。誰かの下ぁ着くなんてくだらねぇ。申し訳ねえが、他当たってくだせえ。

    前スレ198
    おお!見てくださるんですなぁ!それじゃ見てって下だせえ見てって下だせえ!どいつもこいつも上物ですぜえ!

    【テントの中には、ダンボールで出来た戦車、銃二丁、巨大なレールガン、びっくり箱があった】

  • 10炎雷24/10/01(火) 23:12:17

    >>9

    すっご…

  • 11クワガタのエネミー24/10/01(火) 23:13:04

    >>9

    ハコ……キニナル!ナカナニハイットーノ?

    【びっくり箱が気になるようだ】

  • 12松之助24/10/01(火) 23:13:39

    >>9

    ありゃりゃ、個人経営じゃないと無理なタイプか。

    …あからさまに武器すね

    えーーーーと…この銃はどう言う?

  • 13アルプス登山者 江戸川24/10/01(火) 23:15:21

    >>5

    【フキフキ】【ナデナデ】

    わがったっ!僕アルプスまたくる!アルプスのやくそく忘れない!

    アルプスと共にあらんことをっ!

    【くいっと前を向いた】

  • 14グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:18:03

    >>10

    だろぉ!どいつもこいつあっしの造った武器でさあ!

    >>11

    そいつぁあ二段びっくり箱でさあ!一度中身が飛び出た後、その中身が爆発する仕掛けなんでさ!

    >>12

    おお!そいつを見るたぁお目が高ぇ!そいつぁあ暴発銃!使うと必ず暴発する銃でさあ!そしてこいつぁファンタズム!あっしの自信作ですぜ!

  • 15雷龍24/10/01(火) 23:18:17

    >>9

    ほほう こりゃ中々…

    【手にとって眺めている】


    >>11

    あんまり乱暴に扱わないようにな

  • 16アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 23:18:44

    >>13

    総師範『ああ、アルプスと共に在らんことを。君の再来を待っている』

    海賊『準備できたぞー!別れが済んだら乗ってけー!』

    【海賊のエネミーが手を振る】

    【この海賊船に乗って帰宅する事ができる】

  • 17炎雷24/10/01(火) 23:19:51

    >>14

    ……レールガン見ても?

  • 18クワガタのエネミー24/10/01(火) 23:21:03

    >>14

    バクハツビックリバコ!?

    オモシロー!

    【キラキラと目が輝いている】

    アケルノオケ!?

    >>15

    ハーイ!

  • 19松之助24/10/01(火) 23:21:09

    >>14

    欠陥品じゃないですか!!!!

    僕はステゴロか剣だけど仲間に銃使う人がいましてねぇ…

    ファンタズムの方はどう言うもので?

    【目線を合わせる】

  • 20アルプス登山者 江戸川24/10/01(火) 23:22:49

    >>16

    【行こうとして……】 

    あ、まって

    これ!あげる!

    【なにやら青いペンダントを渡そうとする】

    御守り!

  • 21グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:24:36

    >>17

    そいつぁウルトラチャージレールガン!三時間溜めまくって五人で放つと敵を一瞬で消し飛ばしちまう凄え武器なんでさあ!あっしがヒーローアニメ見てたら思いついたんですぜ!

    >>18

    良いぜえ!じゃんじゃん開けちまいなあ!

    >>19

    こいつぁ弾丸放つと放った弾が一分間固定されるんでさ!そして一分後に勢いよく放たれるんでさ!

  • 22アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 23:24:58

    >>20

    総師範『これは……?ありがとう。大切にしよう』

    【しっかりとペンダントを受け取った】

  • 23炎雷24/10/01(火) 23:27:12

    >>21

    えっ、面倒くさい方法で打ちますね…

  • 24クワガタのエネミー24/10/01(火) 23:27:41

    >>21

    ワーイ!

    【勢いよくびっくり箱を開けた!】

  • 25アルプス登山者 江戸川24/10/01(火) 23:27:53

    >>22

    それ持ってると勇気が湧いてくるんだ!


    じゃあそろそろいくね!!

    バイビー!!!お爺ちゃん!!バイビー!!アルプス!!

    【海賊船に乗って手を振ってる】

  • 26雷龍24/10/01(火) 23:28:16

    >>21

    普通のやつ無いのか…?

  • 27グレイル・マーダラー24/10/01(火) 23:29:34

    >>23

    当たり前でさあ!世の中の武器職人は真面目でシンプルな武器ばっか造ってやがる!あっしはそれが気に入らねえんでさあ!もっと武器ってのぁ面白くあるべきなんでさあ!

  • 28アルプスの少女ハイネ24/10/01(火) 23:30:00

    >>25

    総師範『感謝する、少年。これは大切にすると約束しよう。改めて礼を。ありがとう』

    【穏やかに微笑んで江戸川に手を振って見送った】

    【海賊船はしっかりと集合場所まで江戸川を届けた】

    【アルプス旅行終了】

  • 29炎雷24/10/01(火) 23:30:05

    >>27

    つまりロマン砲?

  • 30松之助24/10/01(火) 23:30:17

    >>21

    あぁ、設置技みたいな事だ

    …ただ、絶妙にいらん!!!

    普通に撃ったほうが…速い!!!!

    固定された弾丸は固定中物理的にルート変えたりできるのか聞いても?

  • 31松之助24/10/01(火) 23:31:28

    >>27

    そりゃ真面目じゃ無いと死にますからねェ!?

    …いやでもジョークグッズ的なものとしてはいいな DI〇ごっこもできるし

    …買います!!!!!

  • 32星呼び 星奈24/10/01(火) 23:48:23

    昨日聞いた街のきな臭い動き、深夜の教会襲撃事件……異能係にも緊急時の動員要請が来るとは……

    戦闘出来る異能者なんて大概は傭兵組織やJ.NECに行って役所で働く人なんて少ないのに……課長め……
    【恨めしそうに呟きながら、勤務中に届いたメールの事を考える】
    【緊急時と言われて思い出すのは過去の大規模エネミー討伐、自分は何も決定打になれずむしろ守られることの方が多かった】

    ……アレ、使えたらちょっとは強くなれるのかな?
    【思い返すのは心領結界のぶつかり合い、理不尽を跳ね除ける力、彼女はその力を求めて修行を始める】
    【どんな修行をすれば良いのかもよくわからないままに】

  • 33厨二病24/10/02(水) 00:16:00

    【社屋の施設にて…訓練中だろうか?】

    …………【目をつぶり、集中する】
    《完全武装(フル・アーマー)》!【バリアが巧みにぐねぐねと曲がり、呉の身体をぴったり包む】
    ふっ!たぁっ!【そのままの状態で色々動いてみる】

    ……良好だな

スレッドは10/5 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。