ガンブレ4DLCについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:08

    追加機体やらバランス調整やらは一旦置いといて、どんなストーリー展開になるか妄想しようぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:10

    ペチャパイに責任取らされるマイスター君とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:20

    個人的にタオがSD使いな理由がガンブレ3のロボ太関連だったら嬉しいなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:17

    ミサとミスター以外にも前作キャラ出してほしいよね、ウィルとかカドマツとか

  • 5通りすがりの名無し24/10/02(水) 00:15:52

    モバイルのキャラきて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:46

    シーナの家の話はありそう
    納得しなくてやめさせようとしたお付きかなんかが乗り込んでくるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:33

    オフ会して欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:18

    あるとしたらマイスターのコマンドクアンタだろうなぁ、たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:37

    本編はGBBBB内で完結するからこその話だったから本編完結後は一回くらいオフ会やってほしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:06:07

    とりあえずクランメンバーの掘り下げ
    あとはリンとイチャイチャしたい、ヒロインポジのはずなのにあんまそういう描写ないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:38

    3のDLCで無印ステージのオマージュが出てきたから今度は4で3のオマージュが出てくると予想
    同伴するのは勿論ジンとミサで昔の思い出語りしながらミッションをやっていくのかなぁって妄想してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:52:58

    なんやかんやでとんでもバグが発生
    罪滅ぼしの1つとしてカオスと共闘とか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:53:11

    ジンとミサ好きだけど4キャラもっと掘り下げて欲しいよ俺は
    3キャラの方が需要あるのかもしれんけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:27:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:33

    本物のミスター降臨イベントはあると思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:17

    正式稼働したのに何にも変わんないねー、って自虐ネタ言うシナリオ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:44

    >>12

    変異増殖してたGBVにアウラが感染して暴走したのを止める為に協力するとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:31:04

    モバイルのストーリー全部見れるようにしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:52

    リリンの復帰は確定としてCV小野坂さんのキャラまだ出てないよね
    ジンとミサの決着も見届けたいし
    アーテルの正体も知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:02:18

    リアル回はDLC最終話くらいでやってほしい
    4が全体的にGBDオマージュっぽいからその流れも込みで

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:16

    >>18

    もうサ終して追えないからってのもあるけどモバイルのシナリオ移植みたいなのは欲しいよね…

    なんなら非ナンバリングのゲームエンジン使いまわした派生作とかでもいいからさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:51:54

    最終ボス機体は何かなぁ
    時期とポジション的にカルラ辺りか?それとも3のウーンドウォートみたいに(参戦時は)ガンプラとして商品化されてない予想外の機体が来るのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:42

    >>22

    意表をついてマイティストライクフリーダム(ディスラプター承認済み・傲慢サンダーぶっぱ可能)とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:59

    フリーダムフリート四天王のその後あたりが気になったり

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:50:42

    >>20

    リリンがインフォちゃんとかロボ太みたいなボディ作ってもらって現実に出てくる展開とかはありそうっていうかあってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:27:16

    デラーズフリートの後のティターンズみたく
    『二度とGBBBBは荒らさせない!GBBBBは俺たちが守る!俺たちこそが正義だ!』
    みたいな過激な自治厨クランとか出てきそう
    本編ラスボスがカオス(混乱)だったから、その真逆の秩序を押し付けてくるって感じで

スレッドは10/3 21:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。