海の平和を守る良い海兵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:40

    市民からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:35

    やっぱりクソっスね海軍は
    賞金稼ぎ決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:48

    海賊みたいなもんオ〇コするだけの道具ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:07

    そのメスブタはお尋ね者やんけしばくやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:46

    >>4

    なんでこんな描き方したんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:32

    よしっ海兵共に賞金をかけてやったぜ
    もう海軍も終わりだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:34

    >>6

    所詮漫画だ

    モブ敵の方を無条件でクズに書くよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:13

    ニコロビン捕えたら昇進間違い無しやし笑顔になるのも仕方ないんだ悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:36

    海の平和を守る良い海兵とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:20

    うーん悪徳海兵もちょいちょい居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:43

    >>10

    まさにその最たるものはルールで禁止スよね

    生き返ってこいや大佐ーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:02

    >>10

    家族がな…貧しいんだ

    金がいるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:06

    >>7

    これ海賊や賞金稼ぎ以外にも貧困にあえぐ市民すら金のために行動しかねないのが悪辣だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:07

    >>9

    よしっこれで家族を食わせて行けるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:21

    >>8

    アニオリ編なんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:39

    しかし……あのニコ・ロビンを倒して手錠をつけるとなったらワシもこんな顔しそうなのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:47

    >>13

    ヒャハハお前はこれからワシの海賊団で面倒見たるでぇ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:54

    >>10

    飢えに苦しむカタギに刺されるとかそんなんあり?無常過ぎるんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:04

    >>13

    愛する市民の為に死ぬ事が出来たんだ

    本望だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:33

    >>17

    手柄を越えた大手柄なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:40

    >>18

    身の安全は保証してくれる姿勢には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:07

    >>16

    アニメのことを頑なに漫画と言い続けるオカンだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:02

    今の情勢ならそう言いきれないとは思うけどね
    元々のロビンへの認識は軍艦何隻も沈めて触れることすらタブーなポーネグリフを漁り回る大罪人なの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:39

    >>22

    身の安全の保障というより反社への囲い込みに見えるんすけど……


    しゃあけど真っ当に生きても世界政府に殺される時は殺されるわっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:39

    世界を滅ぼしかねない女を自分の手で捕まえて世界の救世主になるんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:49

    ウム…あの世界の一般人目線だと古代兵器復活させる手段を持ってるヤバい奴なんだなァ…

    >>25

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:42

    >>22

    あの激動の時代の海を渡って来たんだっ

    並の爺と思わないほうがいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:54

    >>13

    家族の為を思えば仕方ないよね、パパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:11

    百計のクロを捕まえた英雄としてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:45

    >>31

    海軍として当然の仕事をしてる>>1や海軍の鏡の>>10と比べるのもおこがましいクソを持ってくるのはルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:17

    お前ロビンを何やと思うとるんや "悪魔の子"やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:44

    >>30

    家族爺はこのまま家族に仕送りしながら海賊やってそうっスね

    中将殺してそのままずっと遊んで暮らすなんて海賊そんな甘くないしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:00

    >>32

    あわわっ お前は催眠堕ち尊厳破壊おじさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:43

    海兵なら笑顔なんてせずに真面目に仕事しろって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:44

    >>37

    この笑顔が市民を安心させるんやん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:16

    >>38

    市民「通報っ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:56

    >>14

    "しかねない"というより"した"という感覚

    Tボーン大佐を襲った市民の凶刃

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:59

    >>31

    敵前逃亡はですねぇ……リアルでも罪なんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:28

    >>41

    辛い時こそ笑うって...まさか

    SMILE...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:33

    し、しかし…海兵がいないと市民の皆々様は安心して夜も眠れないんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:19

    悪を見過ごさぬ海兵の正義心は尊い!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:34

    >>42

    ウム… 戦争に出るのが嫌なら頂上戦争始まる前に出ることを拒否するなり辞表を出すなりすべきだったんだなァ…

    拒否したのに無理矢理連れてこられたとか騙されたみたいな描写が無い以上擁護は不可能なんだ 人生の悲哀を感じますね

スレッドは10/2 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。