だけどね、俺オタクという要素に惚れる女性って普通にいると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:56:56

    世間からの評価も異性への興味も気にせずただ自分の興味がある事だけにひたすらに取り組み追い続ける職人的な姿に魅力を感じるのはまあ理解できるでしょう
    しゃあけどそんなストイックな姿勢だとメス豚の視界に入る事自体がなさそうやわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:57:21

    いないっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:01

    ガルシアはそんなもの欲しがらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:05

    いるにはいるだろうけど多数派ではないぽんすな
    忌憚のない意見ぽん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:09

    何を言ってるこのバカは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:11

    世間からの評価も異性への興味も気にせずただ自分の興味がある事だけにひたすらに取り組み追い続ける職人的なオタクならそうかもしれないね
    世間からの評価も異性への興味も気にせずただ自分の興味がある事だけにひたすらに取り組み追い続ける職人的なオタクならね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:27

    あれクズおまえ知らなかったのか?
    職人に惹かれるのはオスブタだけでメスブタはバカみたいじゃないですかと思ってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:40

    お言葉ですがそんなオタクは絶滅危惧種ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:48

    へっ現実から逃げた先にアニメと漫画があっただけなくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:51

    人は見た目が9割と言われる時代に見た目で勝負することを放棄してる人種なんだ論外と思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:12

    世間や異性への興味がない時点で

    当然異性からの視界に入らないって>>1で結論出してるじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:44

    ここもまた女心を理解した気でいるマネモブで満ちている…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:05

    >>12

    負けたんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:09

    どちらかと言うと「自分のオタク趣味にも理解があるだろう」って理論でオタクに惹かれるメスブタならまあ居るんじゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:18

    "オタクが悪い"というより"オタクみたいな見た目が悪い"という感覚っ
    ある程度見た目に気遣ってる奴がオタクだとそれがギャップになってモテ要素に昇華するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:55

    惹かれるポイントにはなるかもしれないけどね
    恋愛ではそれ以外の要素で最低限のラインがあるの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:15

    >>14

    確か実際これはオタク同士だと円満率高いみたいな調査あった気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:20

    まあいるんじゃないスか
    ただ自分の興味がある事だけにひたすらに取り組み追い続ける職人的オタクなんて希少な人間ここには確実にいないことは確かスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:16

    >>18

    待てよ、日夜掲示板に張り付きタフカテの盛況にむけて取り組み続けてるワシは最早タフカテオタクと言って差し支えないんだぜ

    そろそろいい出会いの一つもあって然るべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:10

    今の時代に相手からアプローチをかけてくるのを待つ受け身の姿勢では
    余程外見が良くなけりゃ恋愛は厳しいんじゃないスかね

スレッドは10/2 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。