最初に○○した奴…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:58:13

    最初に○○した奴…異常

    最初にタコ食ったとかそういう系の奴は偉大であり異常者なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:04

    (星新一のコメント)
    最初に金という概念を作った奴…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:25

    最初にフグ食ったやつ=絶対死んでる
    次にフグ食ったやつ=頭おかしい
    毒があるってわかったのにどうして食べたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:45

    私は最初にキノコを食った奴を無条件に尊敬する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:58

    最初に罪を作った神…糞(コブラ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:03

    おーっこれ腐ってるやんムフッ食べてみようね

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:07

    最初にボボパンしようと思ったやつ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:20

    最初にクンニした奴…異常
    よく舐めれるもんだしよく舐めさせたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:35

    最初に光あれと言ったやつ…神

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:41

    最初に〇〇・・・神語録を使った奴・・・糞
    〇〇=神語録でええんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:20

    どわーっ持ち運んでた牛乳が腐って固まっとるやん
    ムフッ食べてみようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:47

    最初にソーセージ作った奴…謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:06

    どわーっ 樽に入れといた酒が燃えてもうたやん
    あらーっ 酒が真っ黒になってもうたっ

    ムフッ ひと口飲んでみようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:09

    飢えを凌ぐために喰ったやつもまあまあいると思うんだよね
    フグは無理です死ぬと分かってて食ってる異常者ばかりでしたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:17

    甲殻類とか美味しいとわかってなかったら絶対触りたくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:48

    クレオパトラが最初にフェ.ラをした説を聞いて俺は一生尊敬すると決めたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:07

    最初にタフスレ立てたやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:41

    >>16

    歴史に名を残した美女がエッチな行為を発明したと思うと滾るよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:19

    >>14

    「当たったら死ぬ」ことになぞらえていつしかテッポウと呼ばれるようになった

    それがフグです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:26

    なんか俵に入れてた大豆がネバネバになって変な匂いするけどどないする?
    まあ食ってみればええやろ

スレッドは10/2 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。