キヴォトス最強組仲良し概念28

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:00:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:47

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:59

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:49

    前スレ埋まり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:43

    前スレまでのあらすじ
    尋常じゃないローライズを穿いたヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:11

    つまり微エ駄死

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:23

    >>5

    野獣と化した先生っ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:54

    かそく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:05

    10まで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:54

    これで良し・・・か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:08

    他の子達も尋常じゃないローライズを穿くかい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:32

    穿くべしっ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:39:13

    誰に一番反応するかな?(火種投下

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:09:35

    消火班!消火班!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:56:54

    上半身はめちゃくちゃ着込んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:23

    縦乙

    えっ、先生もローライズのボクサーパンツをはいてバランスを取るって!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:31:21

    空耳乙

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:54:58

    ホシ「いやー、ヒナちゃんも大胆だねー? 先生も野獣になったんじゃない?」
    ヒナ「それが……」
    ミカ「あっ(察し)」
    ツル「……大人としては正しいし男としても正しい。正しい、のだけれども」
    ネル「正しいだけじゃあ世界は回らねぇよな……」
    ヒナ「ちがっ、違うの! そうじゃなくて、先生が目を逸らして我慢しながら必死に私をフォローしてくれたのが申し訳無くて!」
    ホシ「あー、やりそう」
    ヒナ「自信はついたけど、何か違うモノを失くした気分……」
    ネル「しゃーねぇ、今夜はシャーレでピザとコーラ注文しようぜ」
    ミカ「付け合わせのサラダはポテサラでねー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:42

    ポテサラはリンゴありかなしか
    ピザはパイナップルありかなしか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:02

    >>19

    前スレの初めにあったな

    この5人にpineapple on pizzaをやらせたいと


    つまり……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:06

    この5人の下着事情知りたいのは俺だけか?
    イメージとしてはツルギが黒のランジェリー
    ネルとのホシノは動きやすいようなスポーツ用下着でもいいしクマさん柄の可愛いパンツでもいい
    ミカはお洒落だしいっぱい持ってそう(トリカスに炭にされたけど)
    ヒナが全く想像できん本当にエグいローライズを履いてるかも

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:36

    ミカは3枚1000円のセール品を最後の矜持で上下合わせてるけど一応ワンセットだけシルクの白のレースあみあみのを勝負下着で取ってあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:20

    >>22

    変なところで庶民的だな…

スレッドは10/3 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。