頭の悪い悪党です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:06

    事前に失恋旅行を防ぐだけで勝てたのにしなかったおバカさんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:03

    誰も予測出来ない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:02:59

    一周回って予測できる方がアホ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:34

    ドルオタが追っかけてるアイドルに振られて傷心旅行の最中無人島に漂着してそこに湧き出てたファントムリキッド温泉に入るなんて誰が予想できるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:47

    いや無理だろアレは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:37

    予測できるとしてもせいぜいカズミンの失恋までだろ
    そこまでなら探偵に人間関係調べさせるなりすればわかる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:57

    アレは多分てぇん才物理学者でも予想不可能だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:33:01

    ゼアですら予測できるか怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:56:02

    あれ予測したら魔王になれるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:32:25

    カシラがキモかったせいで負けた男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:46:21

    我が魔王やゼロツーかゼロスリーにならないと無理じゃないかな、、、

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:48:28

    あえていうならリキッドの湧き場所が他にあること考慮して行動するべきだったかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:43:30

    ダウンフォールがどうやってファントムリキッドを見つけたかは不明だが自然発生したのを見つけたのなら他にもあるかもと考えなかったのは明確な落ち度ではある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:46

    主役ライダーのフォームの1つのスーツをそのまま使い回して目しか変えてないのに
    何このダークライダーとして完成されたデザインw

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:16

    >>12

    >>13

    っても国内だけでもピンポイントで沸き場所探すの難しいだろうに島にあるとか思わないよ...

    そう簡単に見つけられるもんじゃ...


    なんで見つけてんだあいつら(困惑

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:54

    >>15

    運!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:29

    >>14

    元々のハザードが美しすぎる

    無駄のない工業製品って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:54

    科学者兼テロリストにさらにハジケリストになれと...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:27

    視聴者側もまさかあのアホムーブが事態の打開策になるとは思ってなかったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:48

    振られて傷心旅行はわかる、無人島もコース見たら予測はできる
    ファントムリキッド温泉は知らん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:25

    >>11

    なったとてそれを見た上で「なるほど!」とはなんねーだろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:51

    或人社長なら予測できてたぞ!多分!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:12:17

    >>21

    全知全能の書に書かれても疑うレベルの内容と思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:22:16

    >>22

    ゼアとアークじゃなくて!?

    マジかよすげーや社長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています