ここだけポケモンの概念が無い世界に... 7番道路

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:01:45

    突如ポケモンが現れて、少しずつ侵食されていっている世界

    ※ゲームにアニメその他諸々、ポケモンに関するあれこれが一切無い以外は現実世界と変わらない世界です

    前スレ中心に歴代スレより色々抜粋(抜けありまくり)
    ・PKMNと共存する人がさらに増えてきた
    ・脅威認定や駆除されPKMNもさらに増えてきた
    ・PKMNの「家族」になった人間がいる
    ・PKMNに赤ちゃん扱いされていた人間もいる
    ・PKMNの出現により立入禁止区域が出てきた(解除の見通し不明)
    ・PKMNを崇める新興宗○団体発足
    ・謎の建物が発見される

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:03:47

    ・全体での名称は『PKMN』


    ・>>を付けると、今回のスレに反映されてしまうので、前スレ以前の答え合わせを書き込む際は、>>を付けずに

    前スレorスレ番◯答え合わせ

    というような形でお願いします


    ・実在の場所や、それと分かるような書き込みでのsage発言は控えていただくようにお願いします


    ・【閲覧注意】の表示を付けていないスレなので、書き込みの際はお手柔らかにお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:46

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:00

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:44

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:28

    前スレで俺を心配したらスレ立て踏んだ彼におわび保守

    それはそうとここでも次スレ立ては>>190

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:19

    宗教ババアとジジイが公園で太極拳教室を始めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:19

    そしてしるべ様過激派が先ほど研究所を襲撃、「神の使いを閉じ込めるなどおこがましい!!」とデカヌチャンを強奪し逃走劇を繰り広げたそうな
    検問を敷いているが見失っていてまだ見つからないそうな

    ニッポンは今日も平和ですな(現実逃避)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:57

    手薄な壁を爆破して入口を作り、ロードローラー数台乗り回して突入なんて過激な方法取られて
    ○者出さないだけ研究所の人は立派だよ

    バケモノにばっか気を取られて外からの攻撃には弱い警戒態勢だったからなあ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:17

    やっぱり一番怖いのは人間なんだなって……それはそれとして、ノコちゃんとモンちゃんと添い寝する事になりました。
    前スレで「一緒に寝たいのでは?」という意見を見て確認したところ2人共頷いていたのでそうだったみたいです。
    ただノコちゃんが大きいので布団からはみ出してしまいました…近い内に大きめの布団に買い換えるか検討します。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:34:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:34:52

    公安仕事しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:17:31

    公安も警察も必死なんだ、悪いのは過激派だよ。
    1つ目金属がまた怖がってる……コイツは俺が守らなきゃな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:09

    うちの村ではそういうのが来たら神がおわす山として例の山に案内しよーぜで話がまとまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:48:16

    >>16

    人の味を覚えた奴らが大量発生しそうだからやめたほうがいいのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:12:33

    >>17

    案内するとは書いたけど山の中に入れるなんて文字は何処にもないよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:18:28

    >>18

    入らせないなら何が目的なのかわからん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:53

    >>19

    うちそういうの間に合ってるんでって意思表示

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:54

    おいおい喧嘩すんなよ、そういうのより手持ちや家族になったPKMNの話を聞かせてくれ。
    こっちはまだ秋になってなくて夏みたいな暑さがあるからか墓場にデケェお化けがいるんだよな、紫のずんぐりむっくりしたやつ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:26

    >>21

    秋といえば妻が飼ってるジビエが、秋に向けて体毛の色変えつつあるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:42:17

    >>20

    んな京都みたいなやり方通じるかよ

    ありがとうございます!→突入→食われる→あれはしるべ様じゃない!(じゃあなんだよ)

    のフルコンボで人食い熊を安心安全に人里までナビゲートする未来しか見えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:49:59

    >>22

    体毛変わるやつもいるんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:53:06

    >>16

    てかお前駆除業者に頼んで山中にネズミ放置したとこ?大丈夫?幽霊みたいなのが報復に来たりしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:56:00

    >>25

    後村人が居なくなったりは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:47

    PKMNも食べれるやつでカレーやサンドイッチがテレビで上げられてるのがあって驚いた。
    案外人間の食べるものも美味しく感じてるんだなあいつら。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:44:23

    >>25

    何それ知らん。業者使わずおばあちゃん達の知恵袋で熊を山に帰す手法の応用で眠らせて檻に入れて山に放置はしたが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:21:44

    ネズミ関係のあれって違う地域で同時にやってるっぽいから
    業者使ったとこと眠らせたとこ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:47:27

    >>29

    多分直接連れてったとこもあったはず

    なんかズレるなあと思ったら二つじゃなくて三つ来てたのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:42

    デカヌチャンだっけ?鉄製品狙うやつ
    なんか博物館で破壊するでもなくしげしげと日本刀眺めてた…
    撮影禁止だったから写真あげれないけどガチなんだ…

スレッドは10/3 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。