ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part18

  • 1スレ主22/02/23(水) 19:26:58

    アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です

    (このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)


    前スレ(17スレ目)

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part17|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(16スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    1スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板ということでみんなは最初にどのポケモン選んだ?僕はモクロー なんだか懐かしい丸みだったbbs.animanch.com

    2スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレ埋まったからたてたえ~こっちは前スレやわhttps://bbs.animanch.com/board/366954/bbs.animanch.com

    3スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part3|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(前スレ、前々スレのスレ主ではない)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/367482/前々スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    4スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part4|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/368227/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part5|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です前スレhttps://bbs.animanch.com/board/369816/1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part6|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/373005/1…bbs.animanch.com

    7スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part7|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。気を付けましょう)前スレhttps://bbs.animanch.com/board/375313/1…bbs.animanch.com

    8スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part8|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(7スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    9スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part9|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(8スレ目)https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com

    10スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part10|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ついに二桁突入です前スレ(9スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
  • 2スレ主22/02/23(水) 19:27:32

    11スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part11|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)リア充が増えてきた前スレ(10スレ目)https://bbs.animanc…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part12|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)(いつまで続くかな)前スレ(11スレ目)https://bbs.animan…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part13|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)事件がひとつ終息前スレ(12スレ目)https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part14|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)前スレ(13スレ目)https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    15スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part15|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)ウォロさん降臨前スレ(14スレ目)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    16スレ目

    ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part16|あにまん掲示板アルセウスフォンから平行世界に繋がる掲示板です(このスレはアルセウスに気まぐれに監視されています。発言には気を付けましょう)どんどん闇の深さが露わになる前スレ(15スレ目)https://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:32:04

    たておつー
    前スレ200の人ありがとう!
    できればこの地方で採れる材料で代用できるやつだと嬉しいです!
    いももちならシンジュの里でも作れるかもな~って思って

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:57

    立て乙ー

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:37:44

    ところでクダリさん?とやらがいまいち想像できなかったのでノボリさんの顔をガン見して考えてたら木の実をもらいました
    違う…お腹空いてたんじゃない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:39:23

    たておつです


    >>3

    砂糖(ないのでミツで代用)2匙

    醤油 2匙

    片栗粉(仮)(ケムリイモで作る) 1匙

    水 コップに半分


    を鍋に入れてかき混ぜながら沸騰させると完成です

    正確に量るのが難しいので何回か試作品作って適量見つけてください

  • 7ぽけもんがいない世界22/02/23(水) 19:47:57

    そういや俺もワサビ見た事ないな
    たまに空飛んでる?っぽいのはみたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:50:16

    料理と言えば、以前ムベ殿やムラの者達と協力してかいでんのタネを圧搾し油を拵えたことがあります。
    菜種油に似ておりましたし食用にも燃料にもできましたが、オヤブンのポケモンを何匹も狩らねば十分な量のタネが集まらないので大量生産は不可能との結論に至りました。
    手間隙を考えれば現代でも相当な高級品に違いないでしょう。

  • 9すまんウオゾー22/02/23(水) 19:52:38

    >>8

    ですよね...ポテトチップスモドキを作ろうかと思ったけどそれで断念しました

    いやタマザラシとかギャロップなら...いけるか?

  • 10ヒスイ育ちのマサラ人22/02/23(水) 19:52:40

    もしかして皆ワサビちゃんに会えない感じ?
    何かちょくちょく村に遊びに来るから皆もそうなのかなって思ってたんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:53:26

    >>9

    ポケ食は…どうなんだろう…

  • 12すまんウオゾー22/02/23(水) 19:54:53

    >>11

    バスラオがイッシュでは食用ですから大丈夫かと。

    ただ...油を取るには相当な数討伐しないと......

  • 13元ようかん暮らし22/02/23(水) 20:00:26

    おいしそうですねライドポケモンがアヤシシしかいないのでコイキングとるのにも命懸けですよ…釣竿欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:02:28

    ヤドンの尻尾食いたい!!なんでヤドンいないの!!!

  • 15ヒスイ育ちのマサラ人22/02/23(水) 20:03:14

    >>13

    水面にエサを投げつければ寄って来たりしませんかね?

  • 16忍者見習い22/02/23(水) 20:03:16

    >>9

    バターならワンチャン…!って思ったけど牛乳ないか

    卵ならピンクの丸いぽけもんが持ってた気がするけど

    木の実の種とかもあんまなさそうだしなあ…


    そういや折角ムベのじー…じゃねえ師匠に弟子入りできたから名前かえとこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:07:08

    >>13

    コイキングはあまり美味しくないですよ

    どこでも生きられる分だけ味が落ちちゃって

  • 18イッシュのお嬢様22/02/23(水) 20:07:49

    立て乙じゃ!!

    して、てつどいん。いやこの際誰でもいいわ。

    なんじゃ、ろくぶい?ってせいかくいっち?って!?Aぬきって!ふかげんせんって!

    なんじゃよ厳選って!?ポケモンのなにを厳選するんじゃ!?

    しかも妙に楽しそうじゃったし……

    段々ノボリさんが分からなくなってゆくわ…

    >>14

    あの独特の味は変えが効かぬな。

    わらわもヤドンのしっぽの肉好きだから分かるぞ…

  • 19すまんウオゾー22/02/23(水) 20:13:04

    >>18

    6V...ポケモンの個体値が全て最大であること。そのポケモンが優秀な個体であることを意味する

    性格一致...ポケモンの戦術と性格による補正が一致していること

    ふ化厳選...目当ての個体値のポケモンが出るまでポケモンをふ化させ続けること。オリジナルのカラマネロはその被害者

    A抜き...そのポケモンの個体値を攻撃の値のみ最低値に押さえること。イカサマのダメージを減らす意図がある


    こんなもんですかね。

  • 20学者志望22/02/23(水) 20:14:27

    こっちのノボリさん、多分徐々に思い出してるんだろうけど
    無いなら作るしかないって乗りで鉄道を作ろうとし始めてるのは笑うのよ

    正直皆、そんなことする余裕ないのよ、まだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:15:42

    >>18

    懐かしの廃人サブウェイ

    えーっと、ポケモンには個体値というものがあって

    6つのパラメータ(HP、こうげき、ぼうぎょ、とくこう、とくぼう、すばやさ)すべての個体値が最高のことを6Vというの

    A抜きは個体値のうちのA…つまり攻撃が最高でないこと

    それで、性格によっても上がる能力と下がる能力があるの


    こういうのは生まれたときから決まっているから、タマゴをもらって孵化させて……っていうのを自分が欲しいパラメータの子が生まれるまで延々と繰り返すの

    これが孵化厳選


    ……これでわかる、かな

    専門家じゃないから間違っているところがあるかもしれないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:16:54

    >>21

    分かりやすいのが先に出てた…

  • 23生まれたて22/02/23(水) 20:17:05

    やば!ノボリさんにひつだんしたら「どうして口を聞いてくれないのですか…?」ってふあんそうなかおしてくる!どしよ!これ!なんかこう、メンタルかいふくするポケモンとかいない?だいしきゅう!!

  • 24過去人22/02/23(水) 20:18:05

    >>23

    喉を傷めたとかなんとか理由をつけて声が出ないとでも書いて伝えたらどうでしょう

  • 25生まれたて22/02/23(水) 20:19:00

    >>24

    とりあえずそれかく!ありがと!

  • 26過去人22/02/23(水) 20:21:16

    ついでに相談が
    人間に催眠術を使って眠らせるのは合法ですか?

  • 27イッシュのお嬢様22/02/23(水) 20:22:14

    >>19

    >>21

    ??????

    えーと、能力値とその俗称みたいなもんか?

    ありがとう。

    なにやらまた思い出したみたいでの。わらわには分からんくて。

  • 28すまんウオゾー22/02/23(水) 20:23:02

    >>26

    それが犯罪者なら実質合法です。悪人に人権などない

  • 29イッシュのお嬢様22/02/23(水) 20:23:27

    >>26

    場合によるが大体違法じゃ。

    豚箱に入れられぬよう、まあ、頑張れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:23:57

    このレスは削除されています

  • 31父さんはてつどういん22/02/23(水) 20:24:22

    >>27

    まぁそういうことだな…答えようとしたら先に全部答えられてたけどまぁ俺よりよっぽど説明もうまいしいいか…

    廃人専門用語まで思い出せたのに白ボスとの関係は思い出せないのか…

  • 32元ようかん暮らし…22/02/23(水) 20:25:19

    >>15

    >>17

    きのみで寄ってきましたバスラオのほうがおいしいんですね…

    覚えておきます…

  • 33父さんはてつどういん22/02/23(水) 20:25:37

    >>26

    違法だけどヒスイに法など存在しないかもしれないからバレなきゃいいんじゃない?

  • 34生まれたて22/02/23(水) 20:26:33

    >>26

    アルセウスネットワークがいってる、それえっちなやつでしかつかっちゃだめだって!

  • 35イッシュのお嬢様22/02/23(水) 20:27:04

    >>31

    廃人用語って…何の悪口じゃ?それ…

    名前自体は思い出したようじゃが、関係性などを思い出そうとすると頭痛がするらしい。

    他の、カミツレさん?なども同じくじゃそうで。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:27:44

    >>34

    相変わらずろくでもなさすぎるそのネットワーク

  • 38過去人22/02/23(水) 20:28:56

    >>28

    >>29

    >>33

    ウオゾーさんに合法とか言われると不安ですね。「実質」とか不穏な単語くっついていますし

    バレなきゃいい…なるほど。弱みを握られた気もしますがまあいいか

    ちょっと動揺してやらかしてしまいました

  • 39過去人22/02/23(水) 20:30:02

    >>34

    一応自衛のためなので…そういう目的ではありません

    過剰防衛な気もしなくはないですけど

  • 40すまんウオゾー22/02/23(水) 20:30:14

    >>36

    酷いですね...オリジナルがプラズマ団(女が殆ど)にそれやって怒られただけですんだ事実から並んだ判断しただけですが...

    まあ、基本は違法ですよ。オリジナルも>>34の意図でそれ使った犯罪者捕まえてましたし

  • 41元ようかん暮らし22/02/23(水) 20:31:30

    >>26

    野生のフワライドに使われた私の話…する?

  • 42過去人22/02/23(水) 20:32:43

    >>40

    失礼しました。ナチュラルに四肢欠損とかさせている方ですので警戒しました

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:32:44

    >>35

    ポケモンバトルに全てをかけてる人みたいなものよ

    バトル施設の人なんて大体そんなもんって、じっちゃんが言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:46:17

    >>41

    野生のフワライドに人の法などありゃしまへん

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:47:30

    >>41

    こっちでもフワンテに引っ張れてるし好かれやすいのかな

  • 46元ようかん暮らし…22/02/23(水) 21:02:33

    >>45

    フワンテ好きですよかわいいし野生は群れてて危険だけれども…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:03:52

    >>6

    ありがとうございます!!

    これであとは片栗粉(仮)をご家庭で作れればいけるかな?

    理科の授業ででんぷん作ったなあ…


    >>10

    なにそれ詳しく

    普通に遊びに来るの?

  • 48ヒスイ育ちのマサラ人22/02/23(水) 21:20:10

    >>47

    まぁ村から遠いしキャプテンの仕事もあるしで長居はしてないし頻繁に来る訳じゃないけどふらっと遊びに来てる感じだね

    ワサビちゃんは「そっちからも遊びにおいでよ」って言ってたけど寒いから正直そんなに行きたくないんだよね

  • 49すまんウオゾー22/02/23(水) 21:29:54
  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:35:24

    >>48

    いいなーウォーグルの時は逃げるわ寒いわでお話しどころじゃなかったからなあ

    一度神殿の方まで探しにいってみようかな?寒いけど

    寒いけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:10:48

    あと上の方ざっと見たら油の話?が出てたけど
    前の方のスレで米ぬかから作れるとか言ってなかったっけ?
    イナホがいっぱい要るだろうけどオヤブン狩りよりは楽じゃないかなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:15:24

    ポケ食の話もバスラオさんが美味しいいうん過去スレにあったきぃするわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:29:24

    >>52

    この魚鮭っぽいけど何?って言ってたやつだね

    あとから聞いてみたらやっぱりバスラオだったよ

    ヒスイだと捕るのが大変だから食べるのはまだあんまり広まってないみたいだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:58

    >>53

    あの子ら逃げるもんなぁ…

    捕まえるのめんどいもんなぁ

  • 55イッシュのお嬢様22/02/23(水) 22:42:37

    バスラオは蒸すと美味いぞ。

  • 56すまんウオゾー22/02/23(水) 22:46:00

    ただし寄生虫には注意な。キチンと処理しないと当たるぞ

  • 57過去人22/02/23(水) 22:47:02

    凍らせる料理法を昔きいたことがあるけれど

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:50:56

    鮭(仮)食べたいけど魚は捕るのと調理するのが大変かあ…


    >>57

    凍らせる料理?保存じゃなくて?

  • 59過去人22/02/23(水) 22:52:59

    >>58

    凍らせて生で食べるとかなんとか

    寄生虫が死ぬらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:05:34

    >>59

    へー!!じゃあバスラオをクレベース氷塊あたりに置いとけばおいしい魚料理に?

    あっでも捌ける人が…うーん


    とりあえずカイちゃんにも各種レシピをおすそ分けしておいたよ

    …どうしよう未来のヒスイ地方がケムリイモまみれになってたら

    私未来から来た人間じゃないからいいけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:07:00

    >>60

    おもろ

    いやたぶんわろうてる場合のことやないねんけど

    おもろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:15:39

    >>61

    私みたいなポケモンとか知らん人をチョイスしたアルセウスが悪いと思いまーす!!

    どこまで影響与えていいかとかわかんないもん!!

    あといももちは美味しいけどもっといろんなもの食べたい!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:22

    >>62

    それはそうや全部アルセウスのせいにしてしまえ

    ていうかどんなことになってもシンオウ神話詳しくあらんから知らん~

    食の探求は人間のサガやし仕方あらへんもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:36:11

    >>63

    まあよっぽどまずいことやったらアルセウスが何とかしてくれるよね!たぶんきっとそう

    私アルセウスのことよく知らないけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:37:52

    今更だが人生リセットボタンにロトム憑依させたら平行世界ゲート開けないかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:37:54

    >>64

    神やったらなんとかしてくれるやろ

    …ほんまにそうかな…

    生まれたてさんとこの見るとちょっと不安になるな…

  • 67イッシュのお嬢様22/02/23(水) 23:43:54

    >>65

    さあ?

    でもロトム居らんじゃろ?

    ポリゴンとかでもできればいいんじゃがな。

    なんでも、どこかではポリゴンフォンたるものがあるらしいしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:44:59

    今さらだけどアルセウスって何なのかな?
    神様的な存在で人っぽいのも作れてアプデが遅くてセンスがくそダサいことしか知らないんだけど(全部このスレ知識)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:47:52

    アルセウスは最初に生まれた、この世界の全てを作り出した神様だよ!
    つまり全ての始まりというわけだ、私たちの冒険も含めて

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:48:59

    >>68

    空間繋げて人召喚出来るで

    何か言われると神様としか言いようがないなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:53:46

    >>69>>70

    神様じゃん(今更)

    世界作ったならそりゃ人も作れるよねえ

    作れ…てるかな…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:53:55

    >>69

    なので神話上ではアルセウスが居なかったらそもそも私たちは存在していないという

    それを従えようという発想にビックリよ

    まぁディアルガパルキア捕まえた私が言う話じゃないけどさ

    あの時は目先の事でいっぱいいっぱいだったけれど、冷静に考えれば畏れ多いことばかりしているわ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:56:24

    >>72

    捕まえたっていうか…まあ力になってやってもいいかと思ってもらえたっていうか…

    多分見限られたら普通にボール壊されるし反逆される

  • 74生まれたて22/02/23(水) 23:57:03

    >>68

    センスがかいめつてきなのとしょうらいみすえるちからがよわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:59:08

    >>74

    そやな…

    機能性とデザイン性の両立ができはらへんもんな

  • 76生まれたて22/02/24(木) 00:00:20

    >>75

    あとにんげんのことマジでしらないからネットワークつかいもんにならない!

  • 77過去人22/02/24(木) 00:00:42

    >>74

    アルセウスフォンに関しては「創造神ですしわたしを模しておけばいいでしょう…」という感じのことを思っていたかもしれません

  • 78イッシュのお嬢様22/02/24(木) 00:01:14

    >>74

    せめて片方だけが良かったの…

  • 79元ようかん暮らし…22/02/24(木) 00:02:49

    >>74

    アルセウス自身にもアプデが必要なのでは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:07:50

    この際クソダサいのはいいとして(よくないけど)持ちづらいんだよねえこれ

  • 81生まれたて22/02/24(木) 00:08:53

    もちづらい、しまいづらい、けんさくきのうもうそばっかり。けってんしかないのでは?

  • 82イッシュのお嬢様22/02/24(木) 00:10:15

    機能性もなければ、利便性もなく、見た目もダメダメ。
    あれ?執事の方がマシなのではないか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:11:00

    アルセウスフォンは某英傑のデザインと機能を見習ってくれ

  • 84元ようかん暮らし…22/02/24(木) 00:13:29

    これロトムのほうが使えますよね…
    こんだけ言われてるのにあれ以降掲示板には来てないですねあの神様…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:14:10

    あっでも私のやつは放り投げても戻ってくるよ 安心安全だね!!
    ついでに検索機能もください!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:33:02

    アルセウスのを模しているってだけでテンション上がるじゃん……?あ、上がらない?
    こういうのはもう利便性とかほっぽり出して気持ちの問題なんだよ
    スマホの中のアプリが消えるのは痛いけれど、別に新しいスマホを買ってアカウント連携させればそれで良い話だし

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:42:55

    イモモチのレシピを聞いた者です!
    早速 調理してみたんですが…
    必要量が多いわ 力が要るわで
    大変疲れました…

    でもヌメイルさんの嬉しそうな顔を見ると
    全てを忘れてしまう…ゔっ(尊死)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:44:23

    >>86

    ああ、そうだな。

    推しの限定マジコスを保有してかつ、ウン十万円単位で廃課金したデータをたまたま連帯してない状態でヒスイ入りしなければだけどね。ははははは

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:45:34

    ところでアルセウスさん…
    フォンにカメラ機能つけてもらえませんかね…?

    フィールドで風景写真が撮りたいんですけど、
    色合いとかピン合わせとか
    何もできないじゃないですか(怒)

  • 90生まれたて22/02/24(木) 00:47:34

    アルセウスがね…ウォロさんとおそろっちのかみがたしない?ってきいてきたけどね、あのね、しない!!!!!!

  • 91すまんウオゾー22/02/24(木) 00:47:36

    >>88

    ......それは泣いていい。そういえばオリジナルの転生前にやってたソシャゲ、今どうなってるんだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:51:25

    >>90

    しないことをお勧めするよ

    あの髪型じゃあ街の人にどんな目で見られるのか…

  • 93元ようかん暮らし…22/02/24(木) 00:59:16

    私もヒナツさんに髪結いお願いしようかなそれはそれとしてスタイルの良さが羨ましい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:02:42

    セキくんからお手紙ついた
    普通に近況報告だったけど一緒にほしのかけらが入ってたよ お小遣いかな…?
    今のところお金に困ってないしとっときましょうかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:07:19

    ウォロさんとおそろっちにした写真を撮った場合歴史にどう残るのか
    いう好奇心が時折自分の脳裏をよぎるねん

  • 96ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 08:23:31

    それにしてもウォロさんがこのスレに降臨することはもう無いのだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:38:28

    >>96

    来てほしいん?

  • 98ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 08:42:46

    >>97

    ウォロさんがプレート集めろって催促してくるんだけどどうすれば諦めてくれるのか平行世界の本人に相談しようかなって思ったんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:51:55

    >>98

    本人やないけど返答してええ?

    たぶんむり

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:55:58

    >>99

    横からだけどやっぱ無理?

    空を戻したごほうびに長めのお休みください!ってシマボシさんに駄々こねた結果待ってもらってるんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:58:58

    >>100

    たとえばやけど自分の好きな食べ物が目の前にあって

    そやけど自分の手で取るのは無理やなぁってところにあるねん

    他の人になら取ってもらえるけどなぁ言う感じの

    今ウォロさん大体そんな感じやで

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:05:14

    某もひとつ皆様方に相談させていただきたい。
    この度無事あかいくさりを手に入れ、ギンガ団の精鋭を揃えテンガン山へと討ち入ることと相成ったのですが、この時代のヒスイ地方には四方膳を拵えるための材料がありません。何か別の食材で代わりは作れぬものでしょうか。
    イクサに赴くには四方膳を拵え三献の儀を執り行うがブショーの習い。料理の心得のある方には是非知恵をお貸しいただきたい。

  • 103ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 09:13:30

    >>102

    四方膳?

    うろ覚えですが確か酒と栗と鮑と昆布を使ったやつでしたよね

    自分料理あまり作らないからちょっと分からないですね…申し訳ない

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:13:46

    >>101

    お願いそれ取って!ってなりますねえ…

    …一応聞きたいんだけどプレートって、行商人さんにあげたらダメなやつ?だよね?


    >>102

    私はこの世界の人じゃないからあんまり役に立たないとは思うけど

    まず四方膳て何?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:22:17

    >>104

    んまぁ、そういうことで…

    そやから必死にならはるんも仕方あらへんと思います

    プレートをあの人に?

    やってへんからわからへんけど碌なことにはならんと思うで

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:27:23

    >>103

    >>104

    打鮑、勝栗、昆布に盃を合わせたものを四方膳と呼び、イクサに出陣する前にブショーが食すものです。

    「一に打鮑、二に勝栗、三に昆布」の順で口にすると決まっており、「敵を討ち、イクサに勝ち、よろこぶ」という意味合いがあります。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:38:22

    >>105

    今持ってるのをあげたら帰ってくれないかなって思ったんだけどやめた方がよさそうですね!ありがとう!


    >>106

    験を担ぐってやつ?

    似たような食べ物は今のところ見たことないけど…

    この世界の人ならわかるかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:46:08

    >>106

    こちらに存在すると仮定しても、アワビ、昆布はともかく栗はもっと南でないと採れないので残念ながら…

    材料があるのなら見当外れのことを言っていますが

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:49:24

    無理に模倣するんじゃなくてこっちの世界の縁起物を食べるとかどう?
    そういう文化なかったらごめん

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:03:07

    >>108

    >>109

    成る程、無い物ねだりよりは良いやもしれません。


    ちなみにコトブキムラにある食材でなにか験がいい食べ物を作れぬかとショウ殿に相談したところ、「大福がいい」と仰っておりました。

    「大」なる「福」とはいかにも験がよく、甘味は貴重である故ここぞという頃合いに食すにはちょうどいいとのこと。ムラのクラフト名人は某のごとき無骨者とは頭の出来が違いますな。

  • 111元ようかん暮らし…22/02/24(木) 10:59:53

    聞きたいことがあるんですけれど、休暇中にいい暇潰しってありますかね…
    ウィンディをシズメたのはいいもののやけどのせいで調査ができなくて…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:12:58

    >>111

    絵合わせとかどうかな?

    僕がここに来る前にトランプでココガラくんとしていたのだけれど

    同じ絵を合わせるだけだからトランプじゃなくてもできるしポケモンと遊べて楽しいよ

    絵がめくれなくても僕が代わりにめくれば問題ないし

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:18:51

    >>110

    大福いいね!

    お米はあるから外側はいいとして中身はきのみ餡…かな?

    こっちでも作ってみようかなあ もういいやコトブキムラが未来でグルメタウンになってても

    どうにでもな~れ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:31:31

    >>111

    某、謹慎中は写経をしておりました。

    といっても般若心経ではなく、ウォロ殿が持ち込んだ神話絡みの古文書やプレートの裏に書かれた碑文ですが。

  • 115元ようかん暮らし…22/02/24(木) 11:47:23

    >>112

    >>114

    絵合わせや写経等をしていたのですね 参考にさせてもらいます

    テル先輩やウォロさんも見舞いに来てくれるのですけど忙しいみたいで…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:57:05

    >>113

    ここにころころマメがあるだろ?

    蒸すだろ?潰すだろ?

    きらきらミツいれるだろ?

    ほぼずんだ餡だずんだ餅の完成だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:00:55

    >>116

    あっそのレシピここで見た気がする…!ありがとう!!ずんだもおいしいよね!!

    覚えきれなくなってきたから自分用にもメモ作っとこ


    ちなみにここの人は読み書き会話は問題なくできる?

    私は会話と読むのはできるけど書くのは無理だからクソダサフォンに訳してもらってから書き写してるのでちょっとめんどくさい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:13:56

    ずんだの話したら思い出したんだけどな
    手持ちのワシボンがツンデレでなんか政宗公みたいで思わず政宗公って呼んだらさ
    マサムネコウって呼ばないと返事も言うことも聞かなくなったんだけど
    これ俺が名前つけたって思われてるよな

  • 119ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 12:39:00

    凍らせる料理法の話しでルイベ漬け思い出した
    ルイベ漬けは凍らせた魚といくらをだし醤油に漬け込む料理なんだ
    最初食べる時はシャリシャリした食感なんだけど、口の中で溶けていくことで味わいが変わっていって凄く美味しいんだよ

  • 120生まれたて22/02/24(木) 12:40:34

    メシテロスレになっててわら!いいことおしえるとね、ぼんぐりはね、まずいよ!オレンのみはね、もとはふくざつなあじだけどやくとおいしい!

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:41:00

    >>118

    そのワシボンもマサムネの名を気に入ったのでしょう。

    ランセ地方でもマサムネ公はウォーグルを相棒にしておられた。何やら奇縁を感じますな。

  • 122超大型お姉ちゃん22/02/24(木) 12:41:37

    >>119

    へぇ......美味しそうですね、それ。北海道にでも行けば食べられたのかな?

    ......取り敢えずバスラオで試してみようかな。鮭の代用品にはなりますし

  • 123ニンジャ見習い22/02/24(木) 12:46:01

    >>117

    俺は話は出来るけど文字は読めない。

    ラベン博士に貰ったタイプ表もぶっちゃけなんかの記号?にしか見えなくて読むの滅茶苦茶苦労したわ


    そういや北海道なら海鮮!ってイメージだけど

    寿司とか作れんのかな…

    いくら好きなんだけどこの世界っていくらってあるのかな

  • 124生まれたて22/02/24(木) 12:48:11

    >>117

    ぜんぶできるよ!できるんだけどね、ちょっとかいわがね、うまくできないのよ。アプデまち!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:49:45

    >>121

    あぁ…まぁ縁かぁ

    マサムネって呼ぶと不満げな顔しやがるからマサムネコウまで入れねぇとダメなんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:51:26

    >>117

    なんか読むのはできるが書くのはちょっと怪しいな

    単語はかけるんだが文が書けねぇ

    神もうちょっとおまけしてくんねぇかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:52:25

    ショウ殿の提案を容れ、此度のイクサの出陣式は大福餅で行うことになりました。男衆が総出で餅をついている様はまるで正月の風景のようです。
    今回作ったコトブキ大福はいつでもクラフトできるようレシピを残すそうです。

    そもコトブキムラの『寿』とは命の長いことや祝いの言葉を述べたりすることを表す字。イクサの勝利の前祝いと思えばこれに勝る験担ぎはありますまい。
    時空の裂け目より出でし魔物を征伐しヒスイ地方に泰平をもたらさんがため、いざ往かんテンガン山!

  • 128過去人22/02/24(木) 13:07:09

    >>117

    言葉は通じますが、読み書きはできませんでした

    そのため暫くはラベン博士やセンパイに頼んで文字を教わっていましたね。なんで表音文字と表意文字を組み合わせるのかわかりません

    今はまあ、生活に困らない程度には扱えるようになりました


    こちらでいう古代文字ならば問題はないのですが


    >>127

    あなた方の勝利と安全を祈ります。頑張ってください

  • 129イッシュのお嬢様22/02/24(木) 13:08:35

    >>117

    そういえば、全く問題がないの。

    気にしたことも無かったわい

  • 130すまんウオゾー22/02/24(木) 13:09:35

    >>117

    自分も問題なかったですね。これも特典でしょうか?

  • 131生まれたて22/02/24(木) 13:19:58

    きょうはどらぴおんのせなかにはりついたらいつバレるかのちょうさをしたよ!びょうでバレてまっぷたつよ

  • 132ニンジャ見習い22/02/24(木) 13:20:39

    >>127

    いってらっしゃい、頑張れー!

  • 133元ようかん暮らし…22/02/24(木) 13:39:13

    >>131

    生まれたてさんは平常運転ですね


    そういえば私もノボリさんに会いました、あの人からはゴーストタイプの匂いがします…

  • 134生まれたて22/02/24(木) 13:44:15

    >>133

    なにごともきになるならしらべないとね!まるいものならタマザラシじゃなくてもあたまでぽんぽんするのかとかね!まぁふつうにこうげきされたのだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:52:56

    >>134

    そやねぇ自分もそやから同意しかできひんねぇ

    そやけどそうしたらどうなるのかくらい考えような!?

  • 136イッシュのお嬢様22/02/24(木) 14:07:13

    >>134

    お馬鹿さんじゃの。

    もっと、そうっと近づいて撫でてやらねば…って痛っ!

    こやつらの牙、意外と鋭いんじゃよな…

  • 137過去人22/02/24(木) 14:11:18

    >>131

    そういえば未進化の野生ポケモンを庇って腹部に穴が空いたことが

  • 138生まれたて22/02/24(木) 14:13:06

    >>137

    いたいよね!あれ

  • 139過去人22/02/24(木) 14:15:07

    >>138

    本当に

    毒が注入されるのが特に厄介でしたね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:23:04

    >>138

    >>139

    やだもう物騒〜〜〜!!!

  • 141元ようかん暮らし…22/02/24(木) 14:24:10

    >>138

    >>139

    この人達怖い…

  • 142すまんウオゾー22/02/24(木) 14:25:14

    >>138>>139

    これだから超人たちは...

  • 143イッシュのお嬢様22/02/24(木) 14:26:18

    何じゃただの不老不死か

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:28:30

    >>143

    不老不死の前にただのってついてるの異常なんやねんで!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:46:23

    な〜んだただの人外共か!驚かせんなよな!

  • 146元ようかん暮らし…22/02/24(木) 15:54:57

    体調も万全でなんだかんだ残るキングはクレベースのみになりました!
    にしてもオヤブンのカビゴン大きすぎませんかね、何食べたらこうなるんでしょうか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:41:43

    >>123

    あー読めないのは大変だねえ…

    そういう場合は口で説明してもらって自分でメモする方がいいのかな?


    >>124

    アプデはよ(切実)

    筆談は結局ダメだったの?


    >>126

    わかるわかる 読めれば書けるやろと思われるし地味に不便だよね!


    >>128

    勉強したの?超えらい…

    でもやっぱり自力で書けた方が便利だよねえ


    >>129>>130

    うらやましい!!私も読めないよりマシだからあんまり文句言えないけど!!

  • 148イッシュのお嬢様22/02/24(木) 16:42:06

    >>146

    あんな巨体じゃし、人間とか食っているのかもしれぬな。

  • 149過去人22/02/24(木) 16:43:11

    >>145

    目が二つ、耳が二つ、鼻が一つ、口が一つ。体毛は薄く頭髪だけが多い。手足が二本ずつで二足歩行。肺呼吸。人造生命ではない。小さくならないのでポケットモンスターでもない

    ……人間では?

    >>143

    死ぬときには死にますよ。きっと。死んだことないですけど

    >>146

    生まれたときから大きい個体なんじゃないでしょうか?人間にも個人差というものがありますし

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:48:10

    >>119

    何それ初めて聞いた!!寄生虫も凍らせれば大丈夫なのかな?

    ていうかポケモンにも寄生虫とかいるのかな


    >>123

    いくらって魚卵だよね?じゃあバスラオの……たまご?


    >>127

    大福いいなあ…私も作ろ

    いってらっしゃい!!ご武運を!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:59:21

    久しぶりに死んでコンティニューしたら何故か右腕がハッサムのものになっていた件…どうしよう

  • 152イッシュのお嬢様22/02/24(木) 17:00:25

    >>151

    ええ……

    もう一回リセットすればどうじゃ?

  • 153元ようかん暮らし…22/02/24(木) 17:02:35

    >>151

    不便どころじゃないですね

    こんてぃにゅー?とはどのようなものか気になります…

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:05:22

    >>153

    なんか死んだあと少し離れた所に気づいたらたってて荷物だけ死んだ場所に落ちてる少し不思議なのが氷漬けになって死んだのに死体がなかったことだな…

    >>152

    もう一度死んでくるか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:30:53

    シンオウにもジバコイルって生息します?
    UFOみたいなフォルムとかU磁石のユニットとかかわいいので未来に戻ったら捕まえたんですけど

  • 156ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 18:47:42

    >>154

    そんな気軽に死ぬこと出来るの?

    自分こっちに来てから一度も死んでないから分かんないんだけど

  • 157父さんはてつどういん22/02/24(木) 18:54:14

    >>156

    俺も死んだこと多分ないんだよね…高いところから落ちて怪我したりとかはよくあるけど…なんか溺れても気づくと岸に立ってるし…あれって死んだことになるのかな?

  • 158元ようかん暮らし…22/02/24(木) 18:55:32

    >>157

    確かに溺れても気づいたら陸地に戻ってました…

    これもアルセウスの加護なんでしょうか…

  • 159イッシュのお嬢様22/02/24(木) 18:56:00

    >>157

    実質人生リセットボタンじゃな

    まあ、わらわもそんなかんじじゃが

  • 160生まれたて22/02/24(木) 18:57:09

    >>156

    いいことおしえるとトドゼルガにあたまくわれるとしぬよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:00:25

    このレスは削除されています

  • 162ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 19:01:17

    >>157

    >>158

    >>159

    皆そんなことになってるの…?

    確かに自分も川に落ちたりする事があったけど、もしかして自力で岸に上がる必要なかった…?

  • 163過去人22/02/24(木) 19:01:42

    >>160

    試したことはないですけどそれ多分ボクでも生きているか怪しいと思います

    いや生き残るかもしれないけど普通は死ぬと思います

  • 164ライブ行けなかった人22/02/24(木) 19:02:07

    ワイは島キングのウインディと戦ったとき目の前が真っ暗になった…その後なんか脳内にこう…直接質問みたいなのが浮かんできて、答えたらウインディと戦ってる最中に戻ってたな…あれマジで意味わからんかった…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:21:31

    私まだ崖やウォーグルから落っこちたことないんだけどやっぱり死ぬの…?そして生き返るの…?
    ウインディとシンジュのシンオウさまの時は私も真っ暗なところで何か声聞こえたなあ
    今思うとあれ誰?怖…

  • 166イッシュのお嬢様22/02/24(木) 19:21:35

    >>160

    あのな、お主は知らぬかもしれんが、食われたら死ぬなんて事は誰でも知っておるんじゃ。

    それはそうとて、わらわも死ぬ層になると直前に戻る。

    ……執事のせいか、アルセウスのせいか、どっちじゃろ

  • 167生まれたて22/02/24(木) 19:24:09

    みんなこれぐらいしんでるのかなっておもって…みんなトドゼルガのくちにあたまつっこまないの?ドラピオンのあくりょくそくていとかは?まいかいそれでしぬのだけれども

  • 168過去人22/02/24(木) 19:26:39

    >>167

    握力測定なら捕まえてボールに入った子でやれば死なないんじゃないでしょうか

    どうせ死なないし襲われた子を庇うとかなら飛び出しますけど

  • 169父さんはてつどういん22/02/24(木) 19:27:19

    >>167

    逆になぜそんなことすると思った???

  • 170生まれたて22/02/24(木) 19:30:36

    >>168

    とっさのこうげきりょくはわからないから…やせいのオヤブンでそくていしたくて…


    >>169

    データあつめにみんなしてるとおもってた!だいじょうぶなぶぶんだけじゃなくてきけんなぶぶんもいっぱいしったほうがいいよね?

  • 171父さんはてつどういん22/02/24(木) 19:32:15

    >>170

    俺言ったよね?なるべくあんたは怪我しちゃいけませんよって言ったよね???黒ボスの精神が崩壊しちゃうからやめてねって言ったよね??ん???

  • 172元ようかん暮らし…22/02/24(木) 19:34:28

    >>170

    命がいくつあっても足りませんよ!

    普通死んでますからね…

  • 173ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 19:40:09

    >>170

    確かに自分も図鑑タスクのためにポケモンの技を自分で受けたりしますけどトドゼルガの口に頭突っ込んだりしませんよ、生臭そうですもん

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:44:38

    なんで積極的に無茶しようとするんですか
    そういう事はあらかじめ自分の限界を測ってからするんですよ

  • 175イッシュのお嬢様22/02/24(木) 19:50:17

    >>170

    なわけ無かろう。

    やってもビビリだま放り投げて様子を見たりする程度じゃわ。


    ああ、あと執事から送られてきた[編集済]を使わせたり、ポケモンver5秒間ボタンを押させたりした程度じゃな。

    どうしてそんな無茶するのか……

  • 176父さんはてつどういん22/02/24(木) 19:55:06

    >>175

    5秒間ボタンって何???ヤバいのはわかるけど…5億年ボタンじゃなくて???

  • 177イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:01:28

    >>176

    簡単に言うと、5億年ボタンの五秒間verじゃ。

    百万円はポケモンには使えんじゃろとズリのみ五十個が出てくるようになっとる。

    五秒間である代わりに、その五秒間は酷い苦痛に襲われるし、その五秒間がどこで起きるかランダムじゃし、記憶が残るし、自殺してはいけないし、まあ、ヤバじゃ。


    人間verも送られてきたが……使うか?

  • 178ヒスイ育ちのマサラ人22/02/24(木) 20:03:29

    >>177

    相変わらず物騒なもの押し付けようとしますね

  • 179生まれたて22/02/24(木) 20:03:54

    >>171

    バレてないとこならええかなとおもって!


    >>172

    しぬしぬ!あたまもげたらね、しぬわよ!


    >>173

    なまぐさかった!博士にもねおしえてあげたよ!なかれた!


    >>175

    つかうときもあるよ!つかわないときのがおおいけど!

  • 180過去人22/02/24(木) 20:06:44

    首を斬ったことはあるけど生首とさよならしたことはないなあ
    過去にやっていたら死んだのかな?

  • 181元ようかん暮らし…22/02/24(木) 20:09:25

    皆さん年齢に比べて精神面が強すぎませんか…

  • 182父さんはてつどういん22/02/24(木) 20:10:57

    >>177

    あのね、そんなもの使うと思った????

  • 183イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:11:17

    >>181

    まあ確かに、年齢の割にメンタルがベリベリ頑丈じゃな。

    わらわは18じゃが。


    ……約1名、見た目の割に赤ちゃんのやつはおるがな。

  • 184生まれたて22/02/24(木) 20:13:02

    >>183

    せいぞうもとにいってもろて!

  • 185イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:13:35

    >>182

    人間verじゃから100万円じゃぞ?

    え?ランダムじゃぞ?記憶あるとはいえ五秒間じゃぞ???

  • 186父さんはてつどういん22/02/24(木) 20:15:20

    >>185

    百万円出たとして、向こうに戻るとき持ってけないなら無意味じゃん…

  • 187イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:17:02

    >>186

    そこはあれじゃ、ご愛嬌じゃ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:17:27

    野盗三姉妹ぼこってれば金策はできるしな

  • 189すまんウオゾー22/02/24(木) 20:19:47

    >>188

    えぇ。優秀な金蔓は素晴らしいものですね

  • 190元ようかん暮らし…22/02/24(木) 20:22:07

    >>188

    >>189

    ゴーストタイプを悪用されて許せないので参考にさせてもらいます…

  • 191イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:23:48

    >>188

    >>189

    ええ……

    ウォロさんあたりに押させるかの…

  • 192過去人22/02/24(木) 20:25:06

    >>191

    いらないって言ってましたよこっちのウォロさんは

  • 193ウォロさんに凸撃22/02/24(木) 20:27:11

    >>191

    いります?って聞いたらマジドン引きした顔でいるわけないでしょうって言ってたので要らないです

  • 194スレ主22/02/24(木) 20:28:12
  • 195イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:29:31

    >>192

    >>193

    こ、こっちは要ると言うかもしれぬ……


    え?要らぬ、と?

    ……なんでお主、好奇心バリバリの癖にこういうのは断るんじゃ⁉

    貰っておくのが筋じゃろ!?そんなに執事から送られてきた物は怪しいのか!?

  • 196過去人22/02/24(木) 20:31:22

    >>195

    いくら5秒間とはいえランダムであればいらないそうです

    極限の集中状態のときにそれが来たら死ぬと

    あと胡散臭いと

  • 197イッシュのお嬢様22/02/24(木) 20:36:31

    >>196

    ぴえんじゃ。

    一応現実世界の時間は止まるのになぁ…

  • 198すまんウオゾー22/02/24(木) 20:37:59

    >>197

    でも集中は途切れるかと。

    メンタルかぁ......自分はどうなんでしょうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:09

    >>198

    治安世紀末な所から来たんだなあって感じがしますね

    メンタルは…普通の少年では?

  • 200ウォロさんに凸撃22/02/24(木) 20:39:39

    >>197

    アルセウスにもう少しで会えそうとかそんなときに来てチャンスを逃したくないって彼氏が言ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています