好きなキャラにちょっかいかけるメーカー…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:04:49
    hungry-foxtail.sakura.ne.jp

    試しにサカキで試してみよう!


    「お゛っぐ ぐーッ…おぅ゛っ!… ぉ゛ッ!そんなぉ゛ッ!そんな…おんな…お…ぉ゛ッひ♥゛っ♥ ばかなーッ!…っ♥」


    「おぅ゛っはぐ! こ…おぅ゛っ♥♥の お…れっ♥♥の お…れ…お゛…っ♥♥…お゛っ♥♥が まける なんて!…っ♥」


    「ッイきま…したあ゛…♥おっ♥♥っぉ♥このような まけかたを …して…は ぶかた…ち…には ぶかた…ち…に…ッ…お゛っ♥♥♥ しめしが つかない! ロケットだんは……………おん゛っ♥♥゛っ♥♥ おぅ゛っ♥♥ほんじつほんじつ…ぅ゛っ♥♥を もって かいさんする……イいさんする……イん゛っイ♥きッイきましたあ゛っ♥♥お゛っ♥♥♥ましたッ…♥ぉっ♥♥♥ん゛っ!!!! わ…イきましたッ♥♥たしは ポケモンの しゅぎょうを いちから しなおす つもりだ! ぉ゛ッひ!!いつの ひ……ぅ゛っ……♥…っイきましたあ゛ッ……っ…っん…っ…っぉッんぉッはーっ……っイきましたっ…♥♥お゛っ♥♥はぁッ…っんぉッぅ゛っ♥♥…♥おっ♥♥♥か…… また あおう! …… さらばだ!ッ…♥♥♥」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:31

    いいのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:06:29

    底知れない何かを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:01

    >>1

    >>5

    突如脳内に溢れ出す存在する記憶…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:24

    悪化してないか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:49

    閲覧注意案件だろまさしく

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:03

    >>7

    自己申告してるから悪化だねこれは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:00

    っぉ゛♥♥…… かてなかった ぜんりょくで たたかったのに……おっ…! おまえがォっ♥ もっていて オレに オレに…ッ…ぉ゛ッひ♥♥♥ ない もの…… あの ドラゴンつかいに いわれたこと なんとなくぅ゛っ!! わかったかもぉ゛ッ♥な……お゛♥な……お゛…ぉ゛ッ♥♥♥っ♥♥ッ…!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:15

    開いたらまた地獄が広がってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:39

    閲覧注意が無いって事はすけべな事をされてるのではなく
    くすぐられて耐えきれず赤面しながらビクンビクンでオホ声あげてるやつなのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:22

    喘ぎ声メーカーでは無いからな…センシティブでは無いのだ……多分……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:28

    メスガキサカキは二度刺す

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:51:38

    ラブカスを解放しろ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:25

    ひゃはっぉ゛♥……♥…おっ…!…おっ♥♥♥!ははっぉ゛♥……♥…おっ…!…おっ♥♥♥!はっぉ゛♥……♥…おっ…!…おっ♥♥♥!ははっぉ゛♥……♥…おっ…!…おっ♥♥♥! ♡
    あ…んたみ…っ…ぉ゛!…!たお゛った♥いに よーいしぅ゛………っ……っ………お…お゛っ♥♥♥お…っ゛っ…♥♥…♥っぉ♥♥♥お…っ…おっ…お…ぉお…ぉ…んお゛っ♥゛っ!゛ッ♥♥゛っっ!!…ッ…ォっ!!!んぉッはぁッお゛っ…お゛っ!!!!っはぁッはぁッはーっ…っぉ♥♥…お…っ!!!ゅーとーぉっ♥ なオトコがっぉ゛♥……♥…おっ…!…おっ♥♥♥!失敗するなんて♡
    おぅ゛っ♥オニウお゛っウ♥♥ケる…ぉ゛お゛っ♥♥ッひる!…お゛っ………♥!んで……♥ぉ゛ッ♥!んで…っぉ゛♥♥お゛ぉ…゛ッひ♥♥っ!!す…けど…ぅ゛…っ♥♥ー♡♥♥♥

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:33

    実質part2だろこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:13

    その……健全ならどこにイってるんですかね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:08

    >>16

    脱水起こしそうなってるの草 これが…エクスプローラーズ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:43

    >>15

    解放されても生き場所が・・・その・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:49

    >>10

    マジかよ最低だなワタル

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:04:56

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:32:14

    おっ♥♥負けを認めなければ先にお゛っに♥♥は進めない…。っぉ!!
    私はより…お゛っ♥♥おっ♥♥強い組織をぉ゛ッひ♥♥作るためお゛っ♥♥♥…、…ぉっ、♥♥ん゛っ♥♥…今は一人…今は一人…お゛っ…♥一人…おっぉ♥♥゛っ…♥…おぉっお♥ぅ゛っ♥♥ォっっ…ッ…ぉ゛ッおぅ゛っ♥♥ひ♥♥♥♥になるお゛っ♥♥。…っ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:40:51

    これはただの「ちょっかい」だから大丈夫だな!ヨシ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:40:38

    オニ…ッイきまっぁ゛した゛しっぃんたっぁ゛あ……゛゛あ……゛゛あ………゛…♥♥♥っぃん♥♥きんっき……ま…ま…ぁっ♥♥っ!したあ゛…♥♥ゃん…んゃん…んぅ゛っん♥ゃん…゛っんん…っん…っんんっ!…♥♥ゃん…はは…っ!!ーん…はひぁッひ♥♥っ!!ーっー♥♥っ………っ!ーっ……お゛っ♥♥♥…っ…ぉ゛…ぉ゛おっ!…ぉおっ♥゛ッぉ゛ッッ♥ォっ♥!ひ!!ッん゛っ♥♥ォっ♥…っ…お…っっ…♥………ォっ…♥っぉ♥…♥♥…♥……♥…おぅお゛っ♥♥おぅ゛っ♥゛っおぅ……はーォっ…♥…っんぉ゛ッ…♥ォっ♥っぉ゛…っんっ…はあ゛っ!…゛………っ…!っ…っ…!っ…!っ…っ…!っ…んぉッっはぁッお……っぉお゛…っお゛っっ♥♥♥…っ…っっぉ゛………♥…♥♥んイき…っぉ゛ッ♥♥…イきぉ…っ…っ…っはぁッん……はーっ……っはぁッっはぁッ…ぁッっはぁッ………ォっ♥ォっ!♥♥…ぉ゛ッ゛ッ…ぉお゛っ♥♥゛ッぉ゛ッ♥♥ッ♥゛ッぉ゛ッ♥♥っぉ゛♥♥♥…ッっぉ゛♥♥♥…お゛っ♥♥♥っ…ッぅ゛っ……♥♥…イ…イきっぉ゛♥まん゛っ♥♥した♥っぉ゛♥♥…きイきましたあっッ♥♥んっ…っはぁッ♥♥ま…っはぁッ…っ♥…は…はー…はひ…は…っは…う…っっ…う……はーっ…っ…っイきました♥♥イきましたっ…っ♥♥♥はぁッ…ん゛…っ…♥♥…は…う…っ…イきました!!!ぁ゛…♥ぁッー…はひ……ッ…っ……はひ…ひ…ま…っはぁッ…っイきましたあ゛ッ♥♥はぁッあっ…ま!!!したん゛…♥♥っイきましたあ♥♥お゛っ♥♥♥…お…はーっ…ぉッはぁッ゛ッ♥♥…イき…ッ…ォっ…♥♥ましたあ゛っ♥♥ぉ゛ッ♥♥ぉ♥ましたおん゛…♥♥ぉッんぉッお゛っ♥♥っんっ…は……おぅ゛っ……!!っんぉッーっ…ぉ…!!ぉッ♥!!♥♥ぉッお゛っ♥!!!っ…はーっ…゛っ!!!!♥…お゛っ♥♥…お゛っ♥♥っぉ♥…ぉ゛ッひ♥♥♥ぉ゛ッひ!っ…お…っ…ッ…ぉ゛ッひ♥♥ぉ♥♥ぉ゛!!はぁッ…はひ…お゛っ♥♥……イきましたあ゛♥ッ…ん…お゛っあ゛♥♥ゃん…んお゛っ♥っゴー…ッイきまっく!したん゛っ♥゛っ゛っ♥゛っ……イきましたあ…!♥…♥ッ♥リ!じ!じ…ッ…んぅ゛っ♥♥イぎん゛っ♥♥っ!イきましたっッ♥♥ぁ゛♥♥ぁッ!!ました…し…たっ!きましたした…あっ!…ひぃっ!っく!!!…っあっ!っぁっめっ……!…ぁっめ…っはぁッっ……!…っ♥めっ……!!゛♥♥♥♥んっ♥♥っおぅ゛っ♥…♥…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:16:04

    「ギンガだんのしょ…くん! あらためて なのろう わ…たしがアカギがアカギ…ッ…っッイきましたッ♥♥っぉギ!であるである…お゛っ♥♥
    さて われわれは この ふかんぜんなせかいで くるしみながイきました♥♥お゛っが♥ら いきてき…た このせ…かいに いに… い…っぉ゛!きるひとも ポケモンも ふかんぜんであるがために みにくくイ…きました…あ…!!ォっく♥♥ あらそイきましたあ゛ッ♥♥ん゛っ…そ♥♥♥い きずつけずつけ…お゛っ!!!ッ……っイきました♥あう
    わたしは それをにくむ ふかんぜんであることを ぜんりょっぉょ♥♥♥くで にくむ せかいは かんぜんであるべん゛っべ!!!きだ… …せかいは ッイきまし……おぅ゛っ♥たん゛…♥♥かわらなければならない
    では かえるのは だれか? それは わたし アカギであり ぉ゛ッひ!!きみたち ギンガだんである
    わが…ッっぉ゛♥♥♥ギンガだんは しんわをしらべ でんせつのポケモンを …とらえた そして お゛っ !!…わが…ギンガ…だんは… …せかい…をかえる エネ……ルギーを! ゆめのちから……をぉっ…っ!! てにいれたのだ…!……
    …そ…うともイきました♥っぉ゛も♥♥ しょくん! わ…たし……が ゆめに …めに ……ッ…ぉ゛ッひ♥♥イきましたお゛♥♥♥えがいてきた せかいが げんじつのものとなる テンガンざんに ぅ゛っ♥♥いくもの ここ アジトに のこるもの …そォ…っ♥♥♥れ…ぞれ なすべき……こと…は ちがえどこ…っと…は ちがえど…お゛っ♥♥も そのこころは ひとつである われわ…っイき…まイきました…お…ッ…♥したっッ!!!おっしたっッ!!!おっ………っイきましたおお゛っイきましたっッ♥♥!!…ッ………っイきましたお゛ッ♥♥!!♥♥れ ギンガだんに えいこうあれ!…♥」

スレッドは10/2 22:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。