"私は闇の先生"

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:05:44

    "イブキにチョコだと言ってカカオ72%のチョコを食べさせた極悪人だ"


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:33

    イブキ「うえぇ...苦いよぉ〜」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:13

    >>2

    "……正直すまんかった"

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:04

    大人のチョコで、お薬みたいな物だよってちゃんと説明しておけー!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:58

    イブキの泣き顔はなんぼあってもいいもんですからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:20

    極悪人(悪度は倍率ではなく足し算)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:56

    この極悪先生には罰として、目の前でとりあえず陸八魔アルのヘイローを破壊する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:27

    ”グヘヘへ、次はココアと偽って砂糖とミルク無しのブラックコーヒーを飲ませてやるぜ...“

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:19

    "更にマリーを深夜ラーメンの道に堕落させる"

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:13

    先生にポテチとコーラ勧められたら食べすぎて30kgも太ったじゃんね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:00

    72%はぬるいな…やはり闇に染まっても先生か
    カカオ72%チョコってギリギリでピターチョコとして美味しくいける範疇だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:25:37

    "生徒に急に抱きついてやるぜ"

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:37

    >>12

    カモがネギと鍋背負って目の前で自分を調理し始めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:18:30

    >>6

    悪度って言う重り付けても上の浮き(善意や覚悟)がでかすぎたか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:06

    単に72%つってもカカオバターとカカオマスの配分によってはあんま苦くなかったりするし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:41:27

    >>12

    同意と見なされそのまま路地裏に連れ込まれて美味しくいただかれる先生…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:46:49

    もう既に稼がれ過ぎた好感度をどうにかしなきゃ好意的に受け取られちゃうんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:09:32

    "ふふふ…ナギサの目の前で午後の紅茶を午前中に飲んでやった"

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:39:58

    "カヨコに猫カフェへ行った自慢をするか…"

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:41:08

    "ふふふ……カズサとキキョウを同じ日の当番にしちゃおう……"

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:44

    "数人の生徒が見ているところで電気式のマッサージ器を買っちゃったよ"

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:45:55

    >>21

    使用中先生

    "あ“〜“……"

スレッドは10/3 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。