マネモブは痛い素人にならないよう気をつけろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:07:45

    これが幽玄の芸人に影響された痛い素人が使いがちなフレーズ
    入手方法はどうでもいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:18

    それ、言いたいだけやろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:51

    まぁ使う奴は大体つまんないのは認めるけどやたらと素人認定する芸人もつまんないのも事実やからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:51

    もうええやろ>>1

    もう、ええやろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:04

    ノブの真似してる奴は例外なくこのタイプなんだよね
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:06

    ドヤ顔で言うな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:12

    ◯◯が廊下を練り歩いている!とかの方が面白いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:27

    でもねオレ関西弁って嫌いなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:28

    不思議やな 竜宮城のあの男が浮かんでくるのはなんでや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:36

    >>1

    そういうのいりません

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:53

    マネモブは痛い素人どころか痛いマネモブですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:19

    今からこいつがおもしろい話してくれるから…糞
    明確に被害者が出るんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:41

    オチ弱いじゃん!めっちゃオチ弱いじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:42

    お前が言うな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:58

    こっちが尊鷹になるわ!バキバキッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:16

    >>12

    他人に話を振ってるだけのくせに自分が面白いと勘違いするのは醜い!

    タフカテでもそういうスレよく見るやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:21

    >>1

    誰が異常性愛者や!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:54

    不思議やな お笑い好きな素人じゃなくて宮迫が愚弄されてる気がするのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:21

    宮迫…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:22

    今噛んだよね? も入れるべきだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:37

    顔デカいからやは一人しか言ってるの思いつかないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:20

    これ自分の嫌いな芸人のよく使うフレーズ挙げるスレにならないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:57

    ドヤ顔で言うな!はタイミング選べばちゃんとツッコミになりそうと思う伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:30

    「ほいで?」聞いています
    別にそういう話でもないのにどんな話にもオチを求めがちな関西人がよく使うと

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:02

    フレーズじゃないがとりあえずデカい声出すとかはどうスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:05

    >>25

    しかし…大きい声は「お」から始まる芸人にとって最も重要なものでオチやオリジナリティより上なのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:40

    ボケに対してえええええーーーー!?って無駄に大げさに驚く…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:44

    ふーんそこにいる個人いじりのネタが多いんですね
    ちょっと残念です
    リカルドを身内ネタで笑わせることはできない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:47

    ゴイスー…糞…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:31

    >>1

    ドヤ顔で言うな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:40

    素人がやるシュールネタ…糞…ただの放送事故なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:21

    >>26

    しゃあっ結果発表

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:12

    しかし不思議なもんやな…この街ではつらい事や苦しいこととかいっぱいあったはずなのに
    すべて楽しい事のように思える

    それはお前が顔でかいからや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:15

    兵隊ならほいで?じゃなくほいだら?を使うべきだよねシマ様

スレッドは10/2 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。