今更だけどエロ漫画って大半がギャグじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:08:25

    NTRとか過程がギャグかな?となる奴多いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:10:09

    はい
    ドチャクソシコくてもたまに笑っちゃう瞬間があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:24

    本能に関わるものって言うのは自分でしっかり実感できるモノだから、あまりに過剰だと有り得なさが強調されてギャグになりやすい。
    これはエロもそうだしホラーとかもそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:55

    約20ページでエッチを必ず組み込ませる読み切り漫画みたいなものだからどうしても男女が接近するテンポが爆速になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:05

    付き合いの長い幼馴染とか純愛とか普通寄りな作品だと割とまともなのも多いけどそれすらたまに訳の分からない事言い出す作品はあるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:40

    ああいう世界の都合のいい媚薬とか基本的にそういうものとしてスルーしてるけど竿役のオッサンが
    「この薬はどこそこが開発した女だけをイキ狂わせる薬で…」みたいに長々と効果の説明を始めた時は
    通販じゃねえんだぞって思わず笑っちゃったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:07

    エロ読む時はIQ下がるので多少アホでもOK
    むしろ「こんなに簡単にえっちできちゃっていいの!?」という喜びがエロをブーストする
    「そんなわけないじゃん」という人は対象外かもです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:10

    ギャグかってくらい話早くないとページが足りないからしょうがないしょうがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:16

    まあ外連味ってやつって事で

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:51

    エロ見るときは冷静になっちゃいけないなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:04

    ストーリーものでも大概は真面目に考えると無理あるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:10

    でも大半って言葉でくくるとそうでもないような気がしてくる
    同人だと大半でもいいけど商業含めると半々くらいじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:10

    表紙に出てる名前も2/3がギャグ漫画家だしねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:28

    >>12

    そういうのって恋愛主体でエロは流れとして入るやつくらいじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:54

    そもそもセッ〇ス描写自体がもうギャグなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:54

    >>14

    DATE先生みたいなホラーとかサスペンスみたいな分類のもあるから……

    ごめん単純に性癖の都合で自分の観測範囲が偏ってるだけのような気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:37

    ひとのセッを笑うなって言ってたの誰だっけ?
    AVとかも連チャンで見過ぎるとグロいしな
    結局やるものであって見るものではないのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:32

    リアルで犬が交尾してる姿ですら滑稽に見えてしまうからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:06

    エロだけど売れないからな
    エロだけ描きたかったら同人いけばいい訳だし
    編集者に笑いも交えた話も加えて欲しいって要望あるんでしょうね、

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:18

    むしろ人間ドラマとかは別ので摂取するからギャグ方面(笑いではなく現実ガン無視的な意味で)のほうが助かるんだよな
    もちろん真面目なエロ漫画も良いんだが手軽に抜きたい時は所謂カツ丼大盛り系のが欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:57

    男女ともに狼狽えてるエロ漫画が好きだから頭悪いハプニング系を求めている

    現実考えずに挿入事故で最後まで外せずに気持ち良くなるパターンもっと増えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:38

    こういう謎理屈つけて好きなシチュに着地させるエロ漫画好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:35

    趣向を変えて女性向けエロ読んだら面白かったよ
    理不尽の角度の方向性がまた違って

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:16

    性行為自体が冷静に見ると滑稽だからね
    inmが流行ったのも基本的に被写体が男しかいない故に性欲抜きで性行為の面白い部分だけ見られるから
    って部分が大きいし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:33

    最近はギャグ要素のクオリティが高いエロ漫画が多い気がする
    エロ漫画にギャグの要素を入れるというよりギャグ漫画にエロを入れたのでは?と思うこともしばしば

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:32

    ギャグなしで練られ切ったストーリーでNTRだの陵辱だのする作品は確かに一定数あるよ?
    でもそんなのばっかり摂取してたらマジで脳ぶっ壊れるし胃もたれするじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:55

    緊張させたら抜けなくなるから
    笑いによって弛緩させてるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:09:32

    頭から猫耳が生えたら病院行ったほうが絶対良いのに
    学校休んでセック スするのはおかしいと思いながら抜きました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:28:01

    キスだけで絶頂←は?
    男のアレを見て挿れられるの考えただけでイく←心療内科行け
    「ん゛お゛お゛お゛しゅごいへんになっちゃう」←とっくに変になっとるやろがい

    こいつを選んだ彼氏絶対後で後悔してるやろって思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:46:04

    >>29

    キスだけで絶頂くらいならメチャクチャ極めてる奴は出来るらしいしノーハンドオナとかの延長線で考えただけで絶頂も分からないでもないんだよ

    問題はそんな異常に極めてるわけでもないその辺の一般人がこれやり出す事で

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:50:17

    >>15

    ほとんどの女がチンコ咥えているだけで前戯も無しに股ぐらビチャビチャで求めてくるとか

    ギャグか淫乱を超えた淫乱でしかないからな

スレッドは10/2 18:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。