君たちかい?タフカテで僕のスレを建てていたのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:23

    僕だけにしておいてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:57

    言うか言わないなら言うんだよね すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:11:25

    確かにタフカテはルール無用の語録愚弄カテだけどワシはあんたのことを褒め称えるスレしか建ててないんですワシの気持ちわかってください
    あと握手してください それとサインもください

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:36

    >>3

    恐らくキャップならはい! いいですよニコニコって握手もサインも快くすると思われるが、

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:02

    あの…自分ファンなんすよ
    握手してもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:02

    なんじゃあこのケツは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:13:41

    クソダサ羽付き青タイツをここまでかっこよくした
    そんな制作陣を誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:10

    >>7

    待てよ鱗が重なったクッソださいスーツもめちゃくちゃスタイリッシュなスケイルアーマーになってたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:36

    ちなみにソーだと家に雷落としてくるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:21

    アメリカの戦争博物館でキャップと目が合って気付いたらこんな仕草されたら一生の思い出になるよねパパ
    まぁマネモブなら即座にTOUGHカテにスレ建てて博物館がスマホ持った日系人収容所になっちまったあってなりそうなんだよね、哀しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:54

    >>3

    どの世界でも通じる事だが…………しっかりとした信念を持って行動する高潔な奴を嫌う奴はまずいない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:08

    あーっ 帰って来てくれぇーっ
    МCUにはスティーブ・ロジャースが居ないとダメなんだぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:37

    >>9

    やっぱクソっスねフォトナやってるようなデブは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:35

    >>9

    マジでやりそうなのはルールで禁止スよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:10

    一方その頃鉄おじさんはちばけんまして自宅爆破なんだよねひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:28

    >>13

    >>14

    屈伸煽りしたらカチコミしてきそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:48

    >>15

    うーんPTSDと依存症を患って精神不安定だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:47

    BIG3の2/3が精神患ってるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:39

    BIG3で愚弄して安全な奴がスティーブしかいないってヒーローとして自覚ないんとちゃうんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:39

    ムジョルニアはルールで禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:59

    >>15

    >>18

    キリアン「トニー・スタークが自宅の住所を公開したぁ〜っ! 戦闘ヘリ派遣だいっけぇ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:17

    >>20

    待てよ、スタークはゴシップ馴れしてるし元々いろんな方向から叩かれまくってそうだしタフカテなんて屁でもない可能性が高いんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:21

    待てよスティーブはスティーブで現代に馴染めないお労しさを抱えてるんだぜ
    ちなみにバッキーも似たような悩み抱えてたらしいよ

スレッドは10/2 11:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。