キン肉マングレート三世(カオス)vsエクサベータの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:09:56

    キン肉マンがガストマンに思った以上に苦戦してはエクサベータと戦える状態じゃない時にグレートマスクの超人が現れる…みたいな妄想

    普通に五大刻とそのまま戦わせなかったのを見てあり得ると思っている
    カオスのシングルマッチは究極超人タッグでは実現しなかったしな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:09

    カオス自体が魔改造レベルで強くされてないと勝ち目がなさそうなのがどうなるのかだな
    恐らく負けるネメシスネプチューンレベル強いって説得力が出せるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:43

    時間超人的な新能力引っ提げてくるならいざ知らず
    旧式の超人で正面撃破しんどくね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:31

    ぶっちゃけカオスが戦っても今の所五大刻に勝ち目は普通に見えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:20

    タッグ屋だし誰かとタッグ組んでる方がしっくりくる
    それがエクサべーター&ガストに対してのスグル&グレートⅢなのかは分らんが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:36

    ぶっちゃけまだ出てこないでしょ
    出てきたとしたって真正面からぶつかって勝てるか疑問

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:53

    そういえばカオスって究極タッグ編の時より+4歳くらいになってんのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています