【閲覧注意】キヴォトスの夜蝶27

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:12:44

    .

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:18

    立て乙
    また燃えたな~最大手である代わりに物議をかもす内容で燃える縛りでもあるんかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:33

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:44

    たておつ
    俺はラストまで全部好きだぜマリーSS

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:26

    マリーSSはこれまでが90点台だったのが急に赤点になっただけで平均点は高いでしょ
    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:16:43

    >>3

    流石に意図的に燃やしてると思いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:42

    マリーに限らず盛り上がってるネタをわざわざ本家主張で潰しに行くのはいい性格してるなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:17

    前スレのレイジョもの俺も見たい
    旬なうちに

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:02

    ここは最終処分場だから
    pixivの保存あるけど○○スレではおそらく普通に書いてるからなマリーの人
    顔を使い分けてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:37

    >>10

    ええ…?そうなんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:13

    >>6

    だからこそ燃えてる感じ

    誰も読んでない作品は流れて燃えすらしないからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:16

    過疎欄にいる保守スレならまだしも荒れスレを延命する必要ある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:46

    >>7 >>8

    利が無さ過ぎんか…?

    シンプルにこれ自分の世界入りすぎててひっくり返しの意識すら無かったやつじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:30

    (今回は裏には触れずにチセSSみたいな感じで行くんかな)と見てたら悪癖を解放した印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:35

    >>14

    自分の世界に入るのは完成度も上がるし好きにしたらいいけど、結果として批判されたのを無視できずに、毒吐いたり心を痛めるなら気を付けた方がいいなとは思いました(みつを)……長続きしないだろうし

    これもアンチ扱いされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:14

    >>13

    まあ一応遺しておこうかと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:26

    >>14

    最初からそのつもりで書いてて全部プロット通りに書き上げただけなのに読み手が勝手に妄想広げて妄想で補った理想を固めちゃったものだからそのギャップで荒れてる感じな気がする、スレ内で読み手側が自治区に諸々イメージを付け加えちゃってたりとかしてたし

    チセSSとか例外あるけど基本ああいう作風の人だしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:27

    テレグラフに吐き捨てて失踪した挙句数日で無敵になりましたで戻ってきた過去を忘れてないぞ
    自分の世界に没頭してる云々は流石に無いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:34

    よそだと普通の話を書いてるからここなら過激なのもいいだろどうせ肯定されるしって考えなんじゃねえの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:48

    >>17

    俺は良いと思う

    今は荒れてるけど普段通りに戻ればその場その場で妄想を共有できるスレだし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:21

    >>6

    普通に抜き性能高いのになぁ、どうして最後にやらかしてしまうのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:20

    >>19

    そんな問題児だったの!?

    生存報告もしてくれるし、滅茶苦茶大人しい人だと思ってた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:30

    >>21

    ではしばらく残しておきますね

    正直最近は不要だと思ってましたが


    気に食わない気持ちもわかりますが全レス使い切るようなレスバは控えてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:37

    >>23

    あの騒動で失望して結構な人が筆折ったから現状に至る、後焦って無駄に宣伝していた人がいたり、それを面白がって荒らしが真似し始めて最悪だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:14

    他のスレが落ちるたびにこちらにヲチしてるのがいるのもアレ
    あれらのレス消えてないあたり荒らしじゃなくてぽろっと漏れた本音なんだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:05

    >>26

    今だから言うけど夜蝶から概念持ち出し云々はマジできつかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:02

    投下して消えた作者は何か言うこと無いのかな
    一応1レス前スレで言ってたが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:18

    まあでも正直あの文章力は結構かなり素晴らしいので次があるなら初手から凌辱モノで書いてほしいなあとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:04

    よそと兼任してるのはショック
    ここはキチゲ発散かよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:46

    >>28

    言う事も何も前スレで『あくまで拙作の設定なので、自由に改変して下さって大丈夫です』って言ってるやん

    光自治区はスレ内の独自設定で続けて問題ないって言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:53

    あの騒動で大勢消えたし人格はよく知ってるから最後までついてくよ作品には価値がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:35

    >>31

    無駄に荒れたことに対してだよ

    作者か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:21

    >>30

    だから娼館TUEEEEEEEものなんだろうな表では受け入れられないチラシの裏感覚

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:38

    >>32

    スタンスはこれでいいと思う(盲目)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:22

    ハーメルンに投稿されててあっちには評価システムがあるんだしそっちに突っ込めばいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:18

    >>33

    いち読者だよ、作品は普通に良いんだし自分らの想像と違ったからって石投げてる方が過激だと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:22

    そうそうここで火種を燃やすならpixivやハーメルンでだけ連載すればいいよな!
    生の感想が欲しいのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:00

    ネタ潰しはダメ!死刑!
    過疎スレの過疎がさらに加速する!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:46

    明らかにただでさえ少ないスレ民がキレてて笑う
    過去の騒動もあるんだし、そんな期待するなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:40

    元から明るい話も暗い話もどっちもOKのスタンスがこのスレなんだし性癖からズレてたならスルーすれば良いだけなのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:56

    荒れスレを見るとどうせ光自治区ネタは潰れた上提示した作者は種明かし()で書かないんだろうなって虚しいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:35

    >>41

    首突っ込みたいのか知らんが偽装してたのがまずかったって話ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:13

    >>41

    前スレの受け売りだけど純愛と見せかけてNTRに繋げたようなことしたんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:50

    >>41

    素質あるよwネタか知らんが釣っといて棲み分けとか笑える

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:07

    >>42

    これが一番悲しい

    誰も得しない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:35

    バチギレしてるなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:06

    ここは娼婦概念でNTR必須でもないから純愛乱交好きが結構いた印象
    だから反転してる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:26

    >>42

    前にファンらしき人らがカヨコの時書いてくれって言った時は逆上して水かけて消えたからな

    別スレでは書いてる=後から修正できないも方便だろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:11

    >>48

    明るい作風だと思ったら急に奴隷娼婦概念みたいなの突っ込まれて困惑してるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:18

    マリー新作完結乙!ツバキとカヨコの話は読んでなかったからダメージは最小値で済んだぜ!!
    でも闇が深いのは分かった!みんながキレてるのもなんとなく分かるから地雷除けとして読まない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:05

    >>48

    急にユアストーリーしたとしか思わなかったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:57

    >>51

    おお...それでいいのじゃ...二作とも別ベクトルでエッグいしわざわざ闇に行く必要はない...

    浴びてないならまだ助かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:30

    怒ってる人もいるが怒りよりもただ困惑が勝った
    え?何がしたかったの?ちゃんと作品として伝えられてる?としか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:51

    作者の人IP規制されたかまた燃えたしアクションどうするか多分考えてるから出てこないよ
    シュン!スレ民!お前達も寝ろ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:02
  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:41

    >>55

    pixivに0時回る前にいるから生きててよかった

    >>56

    再掲助かる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:29

    >>42

    本当に悔しい

    前のスレッドでも書けなくなった人がいたり

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:26:22

    そういや前スレでレイジョ地下ファイトにチラッと言及あったけど、観戦させられる側でルミやキサキを巻き込むのも良いなあとふと思った
    ルミの調教で観戦席側にいながら弄られるのもあったけど、レイジョとルミが二人ともお互いを認識しあっていて、例えばルミがイったらレイジョにペナルティが行くとか、逆にレイジョが劣勢になるとルミの調教が激しくなるとか、二人で頑張らないといけない状況にするの楽しそう
    まあどのみち二人とも仲良くマワされるのは最初から決まってるんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:33:06

    >>59

    あまり試合後の輪姦調教ショーに比べると興奮度が違うな…

スレッドは10/2 18:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。