甘神さんちの縁結び1話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:14:11

    コミックスの累計部数は165万部を突破している甘神さんちの縁結び
    今夜から放送始まります
    2クールで24話やります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:32

    連続2クールだったのか
    これは楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:09

    これは半年リアタイで見るぞ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:34

    三姉妹のじいちゃんの声が友蔵の人だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:25:12

    エンディングの絵がやけに良いなと思ったらウマ娘映画の監督と王様ランキングのキャラデザ担当の2人原画だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:07:59

    1話目にしてなかなかのラッキースケベっぷり

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:16:21

    アニメ化前のPVの三姉妹キャストも良かったけどアニメの方もいいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:22:50

    分割2クールではなく連続2クールってのは貴重だな
    次が楽しみだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:02:27

    五等分の花嫁とコラボもしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:11:40

    可愛い子たちだったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:29:55

    令和になって珍しいお色気要素だしそこそこ見ようかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:54:32

    はやく朝姫ちゃんの小悪魔ぶりが見たいぜえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:57:14

    1話見たけど、ヒロインとかストーリーとか可もなく不可もなくでぶっちゃけ普通。
    巫女モチーフは新鮮なんだけど、それならそれに合わせたキャラ付けにしてほしいかなぁ。
    縁結び関連でドンブラザーズ並みにヒロインのキャラを濃くすれば話題になりやすいかもw

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:02:31

    火曜放送の日曜配信みたいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:02

    >>13

    大丈夫だ

    これから死ぬほど濃くなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:03:31

    入れ替わり回が楽しみだけどまずそこまでやってくれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:03

    2クールだから六巻辺りまではアニメでやるかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:10

    これってただのラブコメじゃないんだよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:51

    >>17

    公式サイトに白日いるけど白日編て確か9巻辺りまでじゃなかったけ


    原作読んでるけどアニメで人気出るかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:35

    大学生、高校生、中学生の下着姿がいっぺんに出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:03

    >>18

    けっこうスピリチュアルというか…超常現象的なのがよく起こる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:49

    夢か何かで見てた三姉妹の成長した未来の姿はアニメの範囲で出てきそうかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:24

    テレ東とBS日テレでの放送始まる時間とアマプラでの配信始まるのが同じ時間という

スレッドは10/3 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。