ハスミ………

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:15:41

    乗せるな
    乳を乗せるな
    私の頭の上に置くな
    喧嘩売ってるのかお前

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:16

    ハスミ「ツルギも大きいじゃないですか」(悪意ゼロ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:17:20

    いうて君も立派なのお持ちでしょうが猫背で誤魔化しがちだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:18:36

    ツルギも巨乳定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:19:37

    スッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:23:07

    >>5

    なんだこのムチムチドスケベボディは こんなものを制服の下に隠してたのか?

    とんでもないモラルハザードだよ

    憧れてた青春した気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:26

    よく考えるとツルギとハスミは身長差30cm近くあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:05

    >>6

    しかもこのややキツイらしい水着

    2年生のころのハスミにぴったりだったヤツらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:16

    >>6

    きっと楽しかったんだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:22

    >>7

    162と、179か…ツルギ女性としては決して小さく無いのにな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:45

    >>5

    えっちだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:52

    「大真面目に言うと無駄に大きいだけの私よりも形の美しいツルギの方が良いのでは無いかと思います。ぶっちゃけ羨ましいです」と至極真面目な顔で語るハスミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:03

    >>7

    ツルギはそんなに小さくありません、17㎝の差です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:18

    しかも猫背な上に立ち絵を見る限りハスミはヒールっぽい靴を履いてるから感覚的には30cm以上の差を感じてそう

    >>7

  • 15724/10/01(火) 23:38:13

    >>13

    素で計算を間違えました…申し訳ございません

    私に代わってアコとハスミが乳相撲してお詫び致します

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:05

    >>13

    ツルギの部下からの抗議文か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:31

    >>15

    アコ「なんですか!?私がそんな変態みたいなプレイをするとでも言いたいんですか!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:03

    >>8

    ハスミは急に成長期が来たタイプだからあまり比較にはならなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:02

    >>12

    感覚バグってると思うんすけど

    ツルギ先輩もデカい方ですからね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:34

    自分がデカかろうがなんだろうが頭に胸乗せたら喧嘩売ってると思われるわ
    ダイエット中にパフェを3つ食べて正座で反省中のハスミの頭にツルギがライドオンしてもガチギレされると思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:16:19

    >>20

    (なお猫背やめたら乗せられなくなる模様)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:20:29

    正座してるハスミの前でお菓子アリのお茶会はじめて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:34:21

    >>22

    菓子・トー茶リング……

スレッドは10/2 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。