いつも黒霧島を4時間ちょいで飲みきってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:20:32

    お酒強い方なんかな
    次の日は少し頭が痛くなる程度の二日酔い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:21:26

    二日酔いになる時点で適切な飲み方ではない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:39

    1人で?!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:22:40

    >>1

    一升?半合?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:24:21

    >>4

    720ml奴や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:08

    うーん、強い方じゃない?
    ただ飲み過ぎやから抑えとき

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:25:29

    スレ画が25度で720mlだけどそれを1人で空かすなら強いほうだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:04

    賢者の孫みたいだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:11

    無茶呑みしなければいいと思う
    頭が痛くなるのはどうなんだろうか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:26:50

    割って飲めば良さげだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:27:53

    二日酔いで頭痛がするのは平和よ
    水分とってご飯とか麺類食べてればそのうち収まる
    ただ吐くタイプは地獄よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:45

    芋は飲みやすいしスイッチ入ればまぁ入るだろうなとはおもうけど二日酔いしてる時点でキャパオーバーだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:29:23

    若い頃は1.8リットル開けてたけど流石に最近は控えてる
    割るとスルスルいっちゃうよね。ももサイダーで割るの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:21

    肝臓「……………」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:30:26

    芋焼酎は飲みやすいから調子よく飲んでたら1瓶は空けちゃうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:14

    1回1人でウイスキー1瓶空けた事あるけど……次の日二日酔いで死にかけたからもうしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:18

    二日酔いになってる時点で弱いから飲む量減らせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:31:31

    せめて三日くらいにしとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:32:03

    >>13

    美味いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:20

    え、二日酔いは普通じゃない…?
    普通に飲んでても二日酔いになる時はあるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:07

    故人的には黒霧島より木挽ブルーのほうが怖い
    飲みやすすぎてストレートでガブガブしてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:34:14

    >>20

    もうちょいチェイサーいれたほうがええね

    世界変わるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:15

    >>20

    普通じゃないです

    量か呑むペースが合ってないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:35:40

    二日酔いになる人は身体のキャパシティ超えてるから気をつけて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:36:08

    酒と同じ量かそれより多く水飲んどけば基本的には二日酔いにならんっていうか酔いも一時間くらいでなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:20

    日本酒に比べれば悪酔いしにくい印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:37:48

    肝臓「…………………」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:38:31

    >>14

    >>27

    黙るな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:51

    二日酔いらしきものはなったことあるけど基本しないよね
    日本酒よりワインの方が酔いやすい気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:59

    >>29

    それは個人差あるので

    どういう分解酵素を持ってるかで変わる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:10

    あと昔からその量飲んでたならいいけど無意識に最近増えたなら気をつけて
    俺が鬱になったときの始まりも気づいたら酒量2倍に増えてたから
    無意識にストレス溜まってることがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:28

    20代の時は一晩で焼酎を空にできたが今じゃ無理やな
    確実に途中から記憶が飛んで二日酔いになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:52:53

    酔いにくいってだけでダメージ負ってない訳ではないからな特に肝臓ちゃんは
    つーか二日酔いが常態化してるせいで自分の不調に気付けてない可能性があるから一回酒抜け

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:14:17

    >>1

    >>21

    出てくる酒が地元産で宮崎県民にっこり

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:19:53

    肝臓「………………………っ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:43

    焼酎は水割りが一番飲みやすいわねぇでも4時間も酒飲むのことがそうなくなっちまったなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:31:00

    二日酔いしてる時点でダメな飲み方
    というかそんな雑に酒を飲む時点で一旦飲み方を見直してくれ

スレッドは10/2 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。