トレセン学園舞台裏スレ379

  • 1おじトレちゃん24/10/01(火) 23:25:20

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    ※またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    ※当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ。

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレは>>195にお願いします

  • 2おじトレちゃん24/10/01(火) 23:26:33
  • 3おじトレちゃん24/10/01(火) 23:27:19
  • 4おじトレちゃん24/10/01(火) 23:28:15
  • 5おじトレちゃん24/10/01(火) 23:28:32

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:28:46

    タテオツー

  • 7おじトレちゃん24/10/01(火) 23:28:50

    ホシノ

  • 8おじトレちゃん24/10/01(火) 23:30:49

    ホシュノ

  • 9おじトレちゃん24/10/01(火) 23:31:47

    保守

  • 10おじトレちゃん24/10/01(火) 23:32:09

    保守完了

  • 11スティル担当24/10/01(火) 23:33:17

    たておつ
    ブルアカ無知だけどifで卒業後先生の相棒兼同僚になる梔子職員概念好きだよ()

    先生に「梔子」と制されたりツッコまれてひぃんしてるやつ

  • 12おじトレちゃん24/10/01(火) 23:44:45

    >>11

    蛮族の人もブルアカをやるのです…そして沼るのです……


    私実はアビドス箱推しだったりするのでもちろんユメ先輩も推してます()

    無邪気な言動と聖人メンタルに脳を焼かれたの

    あんな先輩が居て慕わない方が無理な話よ……


    だからこそ生存ifはもっと増えるべき

  • 13スティル担当24/10/01(火) 23:50:19

    >>12

    申し訳ないけど容量的にも時間的にも正直厳しいっす……

    ウマ娘のデイリーとイベントについてって石管理するので精いっぱい


    先生の外見は所謂便利屋先生が好きだよ。

    若干擦れてるかのような裏あり気な緩いメガネの方


    コメディでデップー(そういう概念もあったり)とか相手にしれっとハンドガン撃っててもそこまで違和感なさそうな凄みある

  • 14おじトレちゃん24/10/01(火) 23:58:31

    >>13

    うへー…


    便利屋先生はなんかエッチよね…

    雰囲気がイケない大人感を出しているというか

    10代の子に浴びせて良いビジュアルじゃないです()


    私から見たあの人はドンパチやるより裏から色々やるイメージ

  • 15スティル担当24/10/02(水) 00:03:04

    >>14

    私も銃より電話のが似合ってると思う、仮に撃つならドンパチってより後処理とか尋問とかそっち系だと思ってる()


    (元概念でもデップーのお陰で一度先生死にかけてるのを棚に上げつつ復帰した先生を見て喜ぶデップーにツッコミ代わりに弾丸一発お見舞いする感じだった)

  • 16おじトレちゃん24/10/02(水) 00:50:15

    シロコの固有スキル名どうしよ()

  • 17ネオユニトレ(まとも)24/10/02(水) 00:53:29

    >>16

    固有武器そのままでいいんじゃない?WHITE FANG 465……何だこの3つの数字の既視感

  • 18スティル担当24/10/02(水) 00:58:58

    >>17

    地味に数字は順序逆になってるだけなのちょっと笑う


    ……エポナもその辺固めないとなあ。

    固有スキル名とかステータスとか

  • 19おじトレちゃん24/10/02(水) 01:11:42

    >>17

    それがいいかも

    一応勝負服とその名前は決まってて

    通常勝負服ではアビドスの制服で走らせようとしてます()

    名前は「Memories of Abydos」

  • 20タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/02(水) 03:16:06

    どら焼き屋さんやってたらほぼ3轍目に突入してたぜヒーハー頭いてぇ
    とりあえず1週目クリアしたので浮上率たぶん上がると思うきっとたぶんメイビー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:27:40

    このレスは削除されています

  • 22おじトレちゃん24/10/02(水) 07:28:31

    >>20

    うへ…ちゃんと寝てクレベース()

  • 23┌(┌^o^)┐24/10/02(水) 08:45:40

    あーさーほーしゅー

  • 24タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/02(水) 13:29:28

    唐突だけど聞いてほしい



    黄金世代トレ女子組で実は一番パイがでっかいのがツヨシトレだったらえっちじゃないか?

  • 25タキトレ◆t3fvHjr/fA24/10/02(水) 13:33:11

    なんというか、個々人で考えているスリーサイズとか身長体重とかには差があるし、漫画の作者によって絵柄が違って同じサイズのはずなのに全然大きさ違うみたいな感じがあるけどさ

    「このスレの黄金世代女子組」のイメージを一旦横においといて、「セイウスカイトレーナー♀」「グラスワンダートレーナー♀」「ツルマルツヨシトレーナー♀」の三人だったらツヨシトレが一番えっちだと思わないか?

スレッドは10/3 01:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。