ワシのリメイク作品何処へ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:33:58

    これでもホラー映画界では有名な顔役なんやで マイケルやゼノモーフみたいに最新技術でリメイクしてくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:40

    唐突に殺人衝動に目覚めたマイケルと違って今の時代バックボーンを描きにくいと思ってんだ
    元はと言えばボーヒズ親子が狂ったのは周りの蛆虫たちの差別のせいでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:34

    今のコンプラやら配慮事情考えるとお前は割と扱いにくい…ただそれだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:01

    権利関係で争ってたけどどうなったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:32

    うーっ いい加減ジェイソンXで新しい地球に落ちた後の話を見せろアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:41

    誰…?13日の金曜に徘徊してカップルを殺す不審者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:32

    設定的にはお前と戦ったフレディの方が今の時代に蘇らせやすそうなんだ… だから…すまない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:43:43

    >>6

    いいや非モテも死ぬことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:20

    >>5

    スプラッターというよりSFだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:45:54

    M3GANの監督が撮るとかどうなったんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:41

    初代にジェイソン出ないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:20

    ゲームを墓から蘇らせてくれと思ったね
    ワシは今でもあれがあの手の非対称PvPの完成系だと思ってるんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:26

    な、なんだあっ ジェイソンの新企画が動いてるそうですゥ
    また権利関係で頓挫とかしてほしくないですね…マジで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:28

    >>11

    なんならホッケーマスク付けるのも3作目からなんだよね 2はズタ袋だったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:41

    正体というか実像が今ひとつわからないんだ
    結局なんだったですかこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:09

    ジェイソンリメイクには致命的な弱点がある
    原点の初代ではトチ狂った母親が元凶でありジェイソンは怪物でもなんでもないということだ
    いわゆる浸透した一般的イメージのジェイソンベースだと既に宇宙に行ったりハチャメチャ奇行やってしまってるから
    それの二番煎じにしかならないんだよね詰んでない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:43

    >>11

    お言葉ですがジェイソン少年なら出てきますよ

    まぁラストのアレは何なのかよく分からんけどなブへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:37

    >>15

    四作目で死んだけど後続作品で雷に打たれて墓から蘇る!したからそれ以降は不死身の怪物になったのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:44

    正直謎というなら初代のもっスけど
    ジェイソンの命日のなんか変な寄生体みたいなのは何だったんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:32

    3の時点でクリスの姉ちゃんに斧を脳天に叩き込まれても生きてたんだよね
    まっ脳ミソがやたら小さいという設定があるから届いてないのかも知れないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:29

    >>15

    死んだと思われてた記憶喪失の障◯者…

スレッドは10/2 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。