ニシノフラワーに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:39:03

    手を出しても犯罪じゃないぞ?
    だって一応中学生やん。てか、その手に持ってるやつパンツみたいやな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:22

    フラワーのパンツがスケスケのはずないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:40:36

    日本かは不明だが一応トレセンが日本と仮定してかつ法律も同等であれば中学生は犯罪なンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:26

    お前なんでここの人たちが「襲ってきたのウマ娘側だからセーフ」っていう体を必死に守ってるか知らんのか
    未成年に手を出したら犯罪だからやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:31

    中学生の中は中だしの中

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:14

    責任は取るからセーフ
    トレには大人のカードがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:46

    なるほど…これが闇のロリコンか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:44:20

    パンツシコする様が似合うニシノフラワーですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:09

    >>7

    光のロリコンと合体させたら

    スペリオルロリコンにでもなるんか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:56:12

    光のロリコンと言えば宮崎駿ですが、彼のアニメは「健気な少女が頑張る」みたいなシチュエーションのシーンがよく描かれています
    そういう嗜好性から考えると、ニシノフラワーがジブリ映画のヒロインになる可能性が十分にあります

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:06:31

    >>10

    セイちゃんちょっとカントリーロード演奏しますね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:39:26

    >>11

    耳をすませばの天沢聖司、つまりセイちゃん、つながったな…

    ニシノフラワーが借りていそうな本の図書カードに自分の名前を書きまくる事でアピールしようとするセイちゃんは策士だなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:41:19

    セイちゃんコンクリートロードはやめたほうがいいと思いますよぉ~♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:44:51

    >>13

    ニシノフラワー「やなやつ!やなやつ!やなやつ!」

    ………いや、フラワーはそんなんじゃなく「やはり私のセンスが問題なんでしょうか?」って落ち込むタイプで、そこを友人にフォローされて立ち直る感じだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:57:05

    同意の元の性交であれば罪にならない条件
    1.18歳以上
    2.13歳以上で交際中かつ「男女の年齢差が5歳未満」であること

    1はトレセン学園のウマ娘はほぼ全部アウト。2も中等部の下の子らは仮にトレーナーが高卒でも年齢差でアウトだし、高等部の子らもトレーナーが大卒だとアウトなのだ
    フラワー?そもそも年齢の時点で2ですらどう言い繕ってもアウトだバカ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:58:32

    控えめに言ってセイちゃん演奏のフラワーが歌うカントリーロードは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:09:43

    自転車の荷台にフラワー乗せて走るセイちゃんとかいう絵になり過ぎるやつは禁止カードだろ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:01:18

    骨董屋の老人役のタキオンが「私が書き上げた小説、最後なんてもうめちゃくちゃ!」って泣き出してるフラワーを「でも君は自分の才能を見つけたじゃないか?それはとても素晴らしい事だよ?」と慰めてあげるシーンとか、割りとしっくりくる
    その後二人で鍋焼きうどんを一緒に作って食べるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:02

    >>18

    でもその後うまぴょいしたんでしょう?セイちゃん遠い国に行きますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:13:42

    あーーーでもそういうの抜きにしてもセイちゃんタキオンタイキ他の楽団に囲まれてカントリーロード歌うフラワーみてー!!
    何なら演奏しながら故郷や田舎の事思い出してちょっと涙が滲んでるタイキとセイちゃんもみてーーー!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:23:00

    >>20

    あの「聞こえてきた歌に誘われて皆が次々に楽器を持って来て演奏に加わり始める」っていうシチュエーションが実に愉しげなんよね

    あれをジブリ作画のウマ娘で見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:03

    宮崎駿ならカリオストロの城で、クラリス役のフラワーと伯爵のタキオン、ルパン役をスカイで、「嫉かない、嫉かない、ロリコン伯爵」とか言いながらタキオン伯爵に捕まったフラワーをスカイが拐って行くんだ
    けど最後にヘタレて一緒に連れていくまでできなくて「奴はとんでもないものを盗んでいきました、あなたの心です!」で終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:29

    >>22

    この映画の銭形役って誰だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:09:37

    >>23

    キ ン グ ヘ イ ロ ー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:14:54

    >>23

    銭形警部役のカフェとタキオン伯爵との掛け合いとかを見たい気もするが、それでもセイウンスカイを追いかけ回すマンハッタンカフェってイメージが湧かないな

    スカイを追いかけ回すなら黄金世代の誰かになる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:21:34

    今ここに私が来なかったかしら!?
    おバカ!そいつがスカイさんよ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:34:58

    最後に寂しげな顔で見送りしてるフラワーが「あの方は何も盗んでいきませんでしたよ?」と言う時に「いいえ…あいつは大変なものを盗んでいったわ…あなたの心よ?」とすごく優しい目をしているキングは絵になる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:16:48

    魔女の宅急便のフラワーは「もっと頑張らないと!」みたいに挫折からの立ち直りで健気に頑張る姿の純真さが宮崎駿が好きそうな感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:53:26

    >>20

    興がノって本場英語で歌い始めるタイキみてぇー!アコギ演奏しながらちょっと涙ぐんでるタイキ励ますように皆で演奏して

    フラワーもコーラス入れたりするんだよね…

    Take Me Home, Country Roads - カントリー・ロード - Lyrics - 日本語訳詞 - Japanese translation - John Denver


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:01:15

    >>29

    ジブリの歌詞と内容が違って、懐かしの故郷へ帰りたいって郷愁を歌ってるから、ホームシックなタイキには心にくるところもあるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:59

    感極まって泣いてしまったタイキを慰めお泊り会になってその後タイキの故郷の話を聞いたりすんだ俺は詳しいんだ
    セイちゃん辺りが「皆でいってみたいですねぇ~」とか言ったりしてランプの灯りだけ仄かにともってる中楽しいおしゃべりすんだ青春か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:22:55

    原曲は田舎から都会に出ていって、そこで改めて故郷の価値を思い出す、みたいな望郷の念の歌だけど、ジブリだと田舎の若者が何かを成し遂げるため、何かなりたいものになるため故郷を振り返らずに自分の足で歩きだしたい、って歌なんで、トレセン学園でなりたい自分になるために夢を追いかけて走る子たちにとってはジブリの歌のイメージなのかもな

スレッドは10/3 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。