【閲覧・CP注意】嫁ネロとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:04

    どこかの媒体でぐだと出逢ってそのまま聖杯戦争勝ち抜く作品が1本見たいのと同時に、剣に名前彫って「あなた」とか呼んじゃうくらい大好きなぐだとの初夜を迎えて、ふわとろおっぱいも唇もモチモチお尻もとろとろお〇んこも全部堪能されて誓いの白濁液をたっぷり注がれちゃうラブラブ新婚生活が似合ってる子

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:47

    嫁ネロスレだ、囲め!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:42:48

    ネロ系列だとドラコーが多いから、嫁ネロとぐだのCPはとても嬉しい

    嫁ネロは元祖ぐだLoveなネロ系列なんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:46:10

    えっ、今日はぐだと嫁ネロのいちゃラブ初夜着衣エッチについていくらでも語ってもいいんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:48:10

    >>4

    ここから始まるいちゃラブ保険があるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:11

    >>4

    ああ、存分に語れ・・・!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:59:09

    第3再臨が一番好みなので、第3再臨嫁ネロとぐだの着衣H考えてみた

    ケープを外した事で露わになった背中にぶっ掛けたり、真っ白な手袋を被せられてシごかれたり口で舐られたりで昂らせてから本番に突入して、ぐだに突かれて幸せそうにアンアン鳴く嫁ネロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:35

    ぐだとなんかしらの特異点で嫁ネロと一緒に聖杯戦争に巻き込まれてセイバー枠になったとしたら、士剣のらぶらぶカリバーンみたいなことしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:43

    第3再臨で誓いのキスして軽装になった第2再臨で初夜ってのもよさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:00:07

    >>8

    聖杯戦争のマスターとして嫁ネロと一緒に戦いながら、魔力供給としてお互いを貪りあって愛を深めるのか・・・最高だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:52:42

    >>8

    ぐだ「セイバーはお嫁さんだから戦っちゃダメだ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:08:58

    水着も中身は嫁ネロなんだよな
    嫁ネロ時点では薄い本どころか叡智な画像もそんな無かったのに水着になった途端薄い本爆増して嬉しかったけどビビった記憶がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:55

    スレ画の着衣で一発やった後にぐだと二人でベッドに寝っ転がってお喋りしながら
    「もちろんまだ、終わりではないな♡」
    ってとろんとろんの甘い声でちん●つんつんしてくれてるイチャラブ感がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:28

    >>8

    ぐだにいい所見せようと張り切ってて、ピンチになったらぐだのサポートで脱出することになった際にお姫様抱っこされてときめいたりしそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:44:42

    特異点でクソデカ竜に出くわして二人揃って
    「キャァァァ!!!!」
    とか言ってるのが似合うコンビランキング上位だと思う
    男と皇帝とは思えない甲高い悲鳴あげながら2人で逃げてほしい(この後態勢整えて勝った)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:13

    聖杯にかける願いは「受肉して生涯添い遂げること」なんだろうな
    恋愛脳全開で戦う聖杯戦争があっても良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:35:42

    特異点調査で2人きりになった時に、嫁ネロが人目のつかない裏路地とかに連れ込んでこっそりぐだのを手や口でヌいたりしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:48:06

    ぐだを夫呼びして妻として接するモルガンに対して、「余こそが藤丸の妻だ!」って言いそう

    あとモルガン以外にもメリュとかテノチとかといったぐだに対してド直球な愛向けるメンツに対して牽制しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:14:20

    バレンタインとか、自分以外から滅茶苦茶アピールされてるのを見てほっぺ膨らませながらプンスコしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:54:53

    幕間が結構強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:14

    人理とかどうにかして、全てが終わった時に聖杯で受肉してぐだについて行って日本で添い遂げて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:20:32

    >>11

    強いし戦うのが自然だけど戦って欲しくないから歯噛みするぐだ男

    ネロちゃま的にはいじらしくて愛い。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:57:24

    聖杯戦争か
    ネロの事だし使い終えたあとのトロフィーは加工してペアのアクセにでもしそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:10:20

    二人だけでひっそり暮らすとかよりもド派手な結婚式挙げる方を選びそう

スレッドは10/5 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。