【閲覧注意】ごめんなさい、先輩……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:41:09

    私、お尻の穴でしかイけない身体なんです
    そんな変態、先輩のパートナーには相応しくありません
    どうか、他の方とお幸せになってください




    ……えっ、それでも愛してくださるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:20

    なるほどギャラハッドの加護で前の純潔は絶対に捨てられないけどお尻は性行為じゃないからセーフ理論

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:28

    シエル先輩みたいなもんか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:15

    知るか
    だったらお前の後ろの穴を使いまくるまでだ
    先輩の覚悟と決意をナメるなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:48

    待てよ……マシュの、とは行ってねぇな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:05

    >>1

    この言い方からして最低1回ずつ「前の穴ではイけない」「後ろの穴ではイける」事を検証してるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:39

    3日後枯れ果てた藤丸の遺体があったそうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:11

    マシュはイカなくても俺がイケればいいから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:24

    >>3

    別にシエル先輩は前で出来ないわけじゃねぇよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:08

    >>9

    志貴のレス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:38

    >>5

    マシュ…ついてる……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:39

    けつあな確定な

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:23

    なるほどアニメはここが感じるんですアピールだったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:25

    >>12

    "けつなあな"確定ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:22

    >>14

    藤丸の手袋がコレに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:05

    >>15

    呪いを振り撒くのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:02:40

    ケツ掘られてヨガるマシュが見れるのですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:39

    うるせぇ!イこう!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:11:55

    >>6

    自分で試したんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:39:48

    人体に詳しいサーヴァント集めて前でもいけるようにしてもらうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:43:59

    >>17

    更に調教によって前の穴でも甘い声を出せるようになるマシュが見れるかもだ!

スレッドは10/2 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。