(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板383

  • 1トレウス24/10/01(火) 23:43:05

    多重クロス注意


    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190あたりでお願いします

  • 2トレウス24/10/01(火) 23:43:59
  • 3トレウス24/10/01(火) 23:44:14
  • 4数家怜太24/10/01(火) 23:45:22

    (押しつぶされる。そう確信した怜太は光弾を指に発生させて飛び掛る。マガグランドキングから避けてはそのままレッドキング夫婦を押し倒す形になり、光弾をそのまま首元に連射する)

  • 5ウルトラマンイミティ24/10/01(火) 23:48:35

    ※ありがとうございます建て乙です!

    >>4

    なっ!離れろっ!!

    【ギャラクトロンを持ち上げ……ようとするがパワーが足りない!!!】

    俺は……レッドキングを…救いたいんだ……!!!

    この2人はただ!赤ちゃんを助けたいだけなんだ……!!

  • 6トレウス24/10/01(火) 23:49:16

    >>4

    「ッ! おいこの…クソッたれぇっ!!」

    全力でレッドキング夫婦から引き剥がそうとする

  • 7シュバルツ・ブルーダー24/10/01(火) 23:50:47

    >>4

    「シーリザー!!そのままマガグランドキングを上から抑えつけていろ!!行け!!ブラックエンド!!」


    『バトルナイザー!!MONS LOAD!!』


    シュバルツが再びネオバトルナイザーから光を放つと『円盤生物ブラックエンド』が召喚される


    召喚されたブラックエンドはギャラクトロンMARK Ⅱにタックルしてレッドキング達から吹き飛ばすとそのまま巨大な角を使ってギャラクトロンMARK Ⅱの両腕ごと身体を挟み込むように捕まえるのだった

  • 8数家怜太24/10/01(火) 23:53:03

    >>5

    >>6

    >>7

    (それでもなお、ギャラクトロンはレッドキング夫婦への攻撃を辞めず)


    (ニヤニヤ教授は変身を解除してどこかに)


    ニヤニヤ教授「怜太さん、そろそろいいでしょう。あなたにはまだ、仕事が残っているはずです」

  • 9キングギャラクトロン24/10/01(火) 23:55:01

    >>8

    私は善悪好悪なんも興味ない!

    ただトレウス陛下の御心のままにだ!

    【ギャラクトロンを背中から思いっきりドロップキックしようとする】

  • 10トレウス24/10/01(火) 23:55:39

    >>8

    「……まだだ…俺は…諦めねぇぞぉっ!!」

    エネルギーを拳に集中させてギャラクトロンをぶん殴った

  • 11シュバルツ・ブルーダー24/10/01(火) 23:57:59

    >>8

    マガグランドキングが消えるとシーリザーは急いでレッドキング達の元へと向かいギャラクトロンMARK Ⅱの攻撃の射線上に立ち塞がる


    ギャラクトロンMARK Ⅱの攻撃が飛んでくるがそれらはすべてシーリザーの身体に吸収されるのだった


    ブラックエンドは噛みつきのパワーを上げギャラクトロンMARK Ⅱの首に牙を突き立てると口から高熱の火炎『デスマグマ』を放ちギャラクトロンMARK Ⅱの内部の機械を攻撃していくのだった

  • 12ウルトラマンイミティ24/10/01(火) 23:59:36

    >>8

    【エースキラーとダークロプスそしてイミティの三人がかりでの合体光線をギャラクトロンに向けて放つ】

  • 13数家怜太24/10/02(水) 00:01:35

    >>11

    >>9

    >>10

    >>12

    (ギャラクトロンは攻撃を受ける……が、与えられたバフにより致命傷には至らず。倒れ込むも喉笛から気の抜けた鳴き声しか出せないレッドキングを見ては、ギャラクトロンをしまってどこかへと去っていく)

  • 14雨宮椎奈(ゼイン)24/10/02(水) 00:02:29

    【今回は不参加を決め込んでいるのかホットドッグを食べている】

  • 15トレウス24/10/02(水) 00:03:49

    >>13

    「あっ…クソ…! いや…今はこいつの治療だ…!」

    回復光線をレッドキング達に照射する


    >>9

    「それと…ありがとうなキングギャラクトロン

    褒美にナデナデかハグをしてやろう!」

  • 16数家怜太24/10/02(水) 00:05:53

    >>15

    (しかし回復光線は間に合わず、レッドキング夫婦は息絶えてしまった)



    静寂の街で

    マフィア「旦那!依頼のブツですぜ!」


    怜太「ありがとうございます……」

    (マフィアが卵を持ち。怜太にライフルを渡して)

  • 17ウルトラマンイミティ24/10/02(水) 00:06:19

    >>13

    今のうちに……!!!エースキラーも!!俺のエネルギーで生まれたなら俺の技使えるはずだろ!

    「わかった!」

    【エースキラーと二人で回復光線をレッドキングに浴びせてゆく】

    「…………私することなくなりましたね……」

    【そしてさてどうするかと腕組みするダークロプス】

  • 18タイタンカメラマン24/10/02(水) 00:07:06

    >>13

    >>13

    ………

  • 19ウルトラマンイミティ24/10/02(水) 00:09:20

    >>16

    っ……そん……な……

    【ガックリと膝をつき助けられなかったことを悔やんでいる】

  • 20シュバルツ・ブルーダー24/10/02(水) 00:10:32

    >>13

    >>16

    「このままではレッドキング達が…こうなっては仕方ない…力を貸してくれ…ルーちゃん!!行け!!ルーゴサイトォ!!」


    覚悟を決めたシュバルツがネオバトルナイザーを掲げるとひとつの光がレッドキング達の元に降りてくる

    光りはたちまち1体の怪獣へと姿を変える

    その怪獣こそ別名【コスモイーター】と呼ばれる存在『ルーゴサイト』であった


    「・・・彼が妾を呼び出す事態…何事かと思えばこれは一刻の猶予も無いようだな…仕方あるまい…」


    ルーゴサイトは人語を話すとら両手から触手を伸ばしてレッドキング達の身体へと突き刺す

    ルーゴサイトはレッドキング達に触手から何かを注ぎ込んでいるようで先程まで息絶えていたレッドキング達の容態がみるみる良くなり息も吹き返し始めたのだった


    「妾自身の生命力を分けてやる…妾の生命力を注げば地球の一般怪獣程度など死んだ直後でも蘇るわ…」


    ルーゴサイトはレッドキング達に生命力を注ぎながら微笑むのだった

  • 21数家怜太24/10/02(水) 00:10:33

    (怜太はライフル銃をレッドキングの卵に突きつけており。その目には純粋な憎悪が込められていた。……程なくすれば引き金を引くだろう)

  • 22トレウス24/10/02(水) 00:11:51

    >>16

    「このっ!! 畜生ッ!! なんでだぁっ!!!」

    怒りのままに近くのビルに当たり散らす


    「はァ…クソ…クソ…」


    >>17

    >>19

    「……おい こいつら…埋めに行くか?

    ほら…こんな町中に埋めたんじゃあうるさいだろうし…

    ………もっと…山とかに…よ」

    優しく担ぎ、イミティにも促した…が


    >>20

    「……………はっ!? うぉぉっっ!!??」

    突然のことに混乱する

  • 23トレウス24/10/02(水) 00:12:31

    >>21

    「あーコホン そこの君 今すぐ銃を捨てなさい?」

    ドローンのプロペラ音と共に男の声が響く

  • 24ニヤニヤ教授24/10/02(水) 00:13:21

    ……は?
    (息を吹き返したレッドキング夫婦に思わず唖然。依頼失敗にしばらく立ちつくしてしまっていた)

  • 25ウルトラマンイミティ24/10/02(水) 00:15:58

    >>20

    黄泉……がえった……?

  • 26数家怜太24/10/02(水) 00:16:45

    >>23

    ……。

    お前は誰だ?

    (卵に銃を突きつけたまま、ドローンの方へ)

  • 27エースキラー24/10/02(水) 00:18:54

    >>21>>26

    【憎悪、つまりマイナスエネルギー】

    【元々ヤプールが作った兵器であるエースキラーはそれを感知し空間を割こっそりと卵を回収しようとする】

  • 28トレウス24/10/02(水) 00:19:03

    >>26

    「誰だって…最近入隊したただの防衛隊の隊員だよ?

    ……まぁ、強くないし戦いは苦手だから前線にはでないけどね?」

    とドローンから声が響く


    「それより…一旦卵のことは置いといて話をしないかい?」

  • 29タイタンカメラマン24/10/02(水) 00:21:49

    >>20

    …!?!?

  • 30数家怜太24/10/02(水) 00:22:58

    >>27

    マフィア「おっと……邪魔すんなよ」

    (割れた空間の前に立ち)


    >>28

    ……。

    殺される子供には何の罪もない、お前はそんなツマラナイ言葉を言いに来たのか?

  • 31佐藤勇一郎24/10/02(水) 00:24:56

    >>30

    やああ!

    【ビームサーベルで攻撃】

  • 32シュバルツ・ブルーダー24/10/02(水) 00:25:27

    >>22

    >>24

    >>25

    >>29

    「この怪獣達は生き返った…後はきちんと治療してやれば問題なく生きていけるだろう…では妾は失礼する」


    ルーゴサイトはレッドキング達から触手を引き抜くと光となってネオバトルナイザーに戻っていった


    「ありがとうルーちゃん…よし…LIFEに連絡を入れてレッドキング達を治療して貰うか」


    ネオバトルナイザーを懐に戻したシュバルツはレッドキング達を治療するためにスマホでLIFEに連絡するのだった

  • 33トレウス24/10/02(水) 00:25:38

    >>30

    「いや? 正直僕の故郷じゃ子供が死ぬなんてよくある話だし…正直どうでもいいんだけどね?

    ただ…これ以上暴れたら罪が重くなるよ?って言いたいだけ」


    「考えてもみなよ 怪獣になって街で大暴れなんて…とんでもない罪だぜ?

    そこにマフィアと取引、ライフルを発砲…いや、未遂かな? まぁとにかく…こりゃ死ぬまで牢屋かもね?

    たかだか2頭しか殺せずに一生牢屋って…嫌じゃない?」

  • 34エースキラー24/10/02(水) 00:28:00

    >>30

    【構えて様子見】

  • 35数家怜太24/10/02(水) 00:31:10

    >>31

    マフィア「おっと!」

    (ビームサーベルを振るう腕を掴んだ)



    >>33

    マフィアと取引?

    違うな……この人は雇われたんだよ、犯罪コンサルタントにな。

    それはさておき……許せないんだよ、レッドキングが

  • 36佐藤勇一郎24/10/02(水) 00:37:14

    >>35

    しまった!?

  • 37エースキラー24/10/02(水) 00:41:13

    >>35

    そこぉ!

    【ビームサーベルを掴んだ直後の隙を狙いレッドキングですら拘束できるレベルの光の輪を放つ】

  • 38トレウス24/10/02(水) 00:45:54

    >>35

    「君さ 俺の弟にそっくりだぜ?

    こうと決めたらこう!なんて我儘なところがさ」

    ドローン…ではなく、本物の声が聞こえる


    「………ほら 無駄な抵抗はやめなよ」

    ようやく劉隊員が現場に現れ、警告する

スレッドは10/5 00:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。