ブルーロック277話感想&待機スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:47:40

    ※削除依頼は>>1に安価

    ※最近荒れやすいのでふわふわ言葉で!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:49:45

    立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:50:03

    どうなるか全く読めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:51:02

    まったくどんな感じで始まるか予想出来ないから楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:01

    IGAGURI/イガグリ“それ”に触れたら、終わり が始まるから 見てろよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:11

    イガグリが開始早々ゴールを決めて勝利に音留への入札額を賭ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:14

    マリーシア覚醒くると予想

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:17

    とりあえずイガグリが凛かロキを止めるんだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:57:05

    イガグリとロキが入ったことでフィールドの坊主率が上昇

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:58:07

    イガグリとロキで坊主撹乱作戦もありか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:19

    初っ端から決めたー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:03

    いや、マジで進化しとるなマリーシア

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:17

    栗っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:22

    イガグリこれ相手からしたら相当厄介なんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:30

    今更マリーシア見たくないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:42

    エゴはやっぱ潔の事よく見てるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:43

    カードとファウルって存在したんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:59

    イガグリこれかなりフランスFW陣特攻なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:02

    潔は次のピース見つけるまでしばらくはダメそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:15

    凛士道ロキの3トップと思いきや4-2-2-2なのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:19

    >>15

    ちゃんとファールが有る事を証明してくれているんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:31

    ロキかっけー!!神速やべー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:36

    もしかしてブルーロックスの天才枠ってガチで凛と凪だけなんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:40

    天才な坊主と天才殺しの坊主

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:40

    >>17

    正直あれでイエローなの?????って気持ち

    喉エルボーと同じくくりに入るのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:57

    イガグリ!やりやがった!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:03

    さらにこの漫画にファウル判定が謎を極まっていく…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:06

    やっぱ前回の潔は身体に行ってたからアウトだったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:09

    凛は殺し合いたいって単純に思ってるだけなのに潔は一生踏み台にしてやるって言われたと思ってるの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:09

    久しぶりのアンリちゃん!かわいい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:11

    割となんでもありなところあるとはいえイエローカードもらった事実を軽視して欲しくなかったってのは本音

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:12

    イタリア戦のカイザーの時ってオシャってカード出てたっけ?カード出る基準謎すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:29

    五十嵐やりやがった!こいつ本当にやりやがった!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:45

    歪みでスピード表現するってすごいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:48

    まぁ凛ちゃん相手なら今までもファウルギリギリって言われてたりするからマリーシアされてもついに出されたかって受け入れやすいかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:53

    さっきまであれだけ暴れ回ったNo.1を一撃で仕留めて多分世界中の視線がイガグリに集中してる
    俺がイガグリだったら絶頂する

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:59

    >>29

    よく考えなくても面白い文章だな

    単純に殺し合いってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:59

    >>30

    緩いTシャツ姿可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:03

    スピードで速攻行こうとしてるとこにファールでブレーキ掛けさせられるの嫌だろうな
    敵だと厄介だし味方だと頼もしいよイガグリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:05

    >>29

    凛ちゃんの言葉選びがアレなせいで…

    一応お前は俺のライバルだは通じてたのに…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:06

    フランス勝ちでいいだろもう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:07

    天才に憧れるなと絵心がボヤいた直後天才と証明する発言をかます潔さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:17

    >>28

    まぁあれはタックルでファウル取られてもしょうがないっしょ!次よ!次!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:17

    ロキの神速歪走のところ絵がうめぇ~…ノ村先生たしかアナログだったよな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:21

    ラストの煽り文普通にカッコよくて好き
    ある意味一旦特化と一旦特化の対比になってるのかな今回

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:24

    相手選手持ち上げんのも大分アウトだったしとうとう出たかって感じだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:27

    イガグリ良かったな、ロキがシュート撃たなくて

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:37

    改めてロキの強さは別格だと再認識した

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:43

    坊主回だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:46

    >>42

    故に進化する余地があるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:57

    どうなるかと思ってたけ土すげーじゃんイガグリ!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:57

    まあやっぱ凛のプレーが荒々しい感じなのは意図的だったのなこの感じ的に

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:58

    さすがの画力
    ここのスピードもアニメで動いてるところ体感したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:19

    やっぱ凛は天才の括りなんだな?!
    推しが明確に天才言われるの嬉しいモンだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:36

    エフェクトそう来たかって感じ
    シンプルな分カッコよくて好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:38

    面白かったわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:39

    ベロ凛はファールギリギリだからやっぱイガグリが刺さるな、これで調子崩されるだろ凛

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:53

    この世界にカードの概念あったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:16

    イガグリのエフェクトカッコいいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:22

    あの特訓はワンチャンマリーシア以外のなにかだったのではと思ってたけどマジでマリーシアなのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:23

    黒名と國神にサムズアップしてくれる音留良い奴だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:25

    凛ちゃんさんはロキのパスは素直に受けるんだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:29

    天才坊主のロキと秀才?坊主のイガグリで対決したらどうなるのかは正直気になるよ
    凛ちゃんからファール取れるならロキ相手でもワンチャン行けるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:43

    これ絵心さんも天才になろうとしたことあるんかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:47

    エフェクトが数珠になってるの好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:49

    やっぱり視野狭まってたんだね
    なんとなくだけどマスター投入中に試合終わりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:04

    尚のこと雪宮出せよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:06

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:15

    イガグリこれワンチャン生存する?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:16

    潔が急に秀才みたいな扱いされてるけど秀才側脱して天才側に立てたって話成早ともうやったよね…?
    今更そこ崩したりしないよね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:22

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:32

    潔って自分が天才かどうかに拘るタイプだっけ?
    凛にやられたの相当堪えてそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:35

    まともになってからまじでカイザーの霊圧薄くなったな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:45

    潔は一旦冷静に自分を見る時間が来るかもね
    ワンチャンドイツ負けるか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:50

    >>62

    音留をだしてやってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:02

    >>66

    鎖にしては妙な形してるなと思ったけど数珠か!

    これはナイスデザイン

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:03

    >>46

    あれイエローじゃないのやっぱ納得行かないんだよなぁ、いや潔は納得してたけど

    イエローさん息してないなら別にいいけど今回で生存確認されたし

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:25

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:27

    >>42

    やっぱり今の潔は良くない方に傾いてるって事なんかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:29

    >>66

    これ数珠かぁ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:29

    >>65

    もし絵心に天才への憧れがあったならノアなんかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:30

    褒め言葉や興奮した時の語彙力が割とよわよわなアンリちゃん可愛くて好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:36

    ちゃんと凛の動き読めてるからマリーシアだけじゃないよなイガグリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:56

    ロキ意外と口悪いな
    丁寧な口調で口悪いと思ってたけど普通に口悪くてびっくりした

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:10

    >>66

    イガグリでさえエフェクト解放されたのに未だに何も分からん國神はさぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:17

    ロキに決められて負けたらしゃーなし感あるしロキがU20出るサプライズがあったら大目標になるしでいいかも
    ノアクリススナッフィーと違って世界一になるなら絶対越えないといけない壁だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:20

    >>66

    イガグリが表紙の時の鎖の形決まったな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:22

    >>71

    適応力に関しては天才ではあるけどフィジカルや技術は天才ではないからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:22

    >>66

    イガグリ表紙になったらこの数珠風鎖が使われそうだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:28

    >>85

    士道に國神つけたのと同じことをイガグリで凛にやる作戦かもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:29

    でもイガグリの真価ってマリーシアが対策された後だと思うんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:34

    動きを制限できるのって強いよね
    凛に通用するのは凄い

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:43

    何故イガグリの能力で凛について行けたんやと思わんでもないが、ワンプレー目で決めたのはオーナー陣の印象に残りそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:50

    もうイガグリの鎖判明しちゃったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:52

    そもそも最初からエルボーがイエローな時点でカードは話の展開で出るかどうかだしあんま行動比較しても意味ない気がしてきた
    危険なプレーでイエロー出るなら今まで出てるやろってシーンいっぱいあるしな

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:52

    イガグリもどこに突っ込めばファールが取れるかわかるタイプのメタビでも搭載したか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:25

    >>92

    いや別にそこは見誤ってるかなあ?適応の天才って言ってるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:31

    >>42

    目的が「勝つ」ことから「自分を天才だと証明する」になってるね。欲が出たのが裏目に出そう

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:46

    >>32

    出てないよ

    ギリ当たってないのかと思ったけどエフェクト的に接触してそう

    この辺は有識者待ちか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:03

    でもこれってイガグリを避ければマリーシアかからなくないか??とも思うんだけどどうだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:09

    今のイガグリのプレーでヒント得た潔がパズルバラバラして進化するから見てろよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:17

    天才に憧れるなって潔が天才じゃないって意味じゃなくて目の前の天才に憧れて同じ土俵で上回ろうとするなって意味なのかなと思った

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:31

    >>97

    最初から凛を止めるタメだけに投入されてるなら常に凛の側にいたとか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:31

    >>65

    潔と似たタイプっぽいからノアとかにはありそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:37

    数珠でベロ凛(悪霊)を封じ込めるイガグリって事か!?そして神(速)には仏で対応するのか!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:00

    カイザーのはそのままゴール決めてるからファウル出ないよ
    ファウルの状況でも続行した方が被害受けた方に有利ならプレー止めない

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:01

    イガグリ表紙来るかぁ〜!?って疑ってたけど数珠風の鎖は絶対カッコいいだろうからむしろ来て欲しくなった
    頑張れイガグリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:06

    普通にイガグリがマリーシア決めたら批判来るだろうところだけど特等席シュートでノーファウルだった分回収してるからすんなり受け入れられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:07

    フランス戦の潔に違和感あったけど意図してるなら安心した

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:07

    自分の武器を伸ばすべきところに才能のない分野の武器を使おうとしたらまぁ上手くいかないわな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:20

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:21

    やっぱり寺生まれのIさんじゃないか!

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:29

    >>104

    カード出る基準詳しく無いからこの時はゴールしたからカード出なかったと思ってたけど今回潔カードもらってるしよく分からんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:31

    >>101

    でもコイツの年齢と実績で自分は天才じゃないムーブしだしてもしゃらくさくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:36

    前回のイガグリ登用に潔が驚いてないのもそうだけど今回のナイス!もチームZの絆を感じられて好きですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:58

    結構今までちょこちょこ障壁とぶつかりながらも潔はトントン拍子で成長してきたからここで結構デカめな壁にもう一回ぶつかるかもね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:03

    >>103

    ハットトリックとか色々兆候はあったよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:06

    イガグリまだなんか隠し球あるな。マリーシアだけじゃないだろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:14

    ロキがアシスト出すタイプなのはドイツからすると尚更対策キツい気がするんだが

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:15

    >>108

    フィジカルに天賦の才があるロキや凛ちゃんと同じ土俵でやろうとするのは違うよね

    頭と目をぶん回して進化しろ潔

    そういう意味では対策考える時間が掛けられないスピード特化のロキとメタビの相性悪そうだし、試合止めて考える時間くれるイガグリはマジで助かるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:19

    しばらくはいがぐり相棒で進みそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:41

    スナッフィーの時もそうだけどほんのちょっとなミスが命取りになるのはマスター勢の格の違いを感じる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:43

    イエローカードが出る基準↓らしいぞ

    ・非紳士的行為
    ・反スポーツ的行為
    ・ゴール後の過度なパフォーマンス
    ・無謀なプレー
    ・相手のチャンスを潰すプレー
    ・反則を繰り返すプレー
    ・ボールを奪いに行くと見せかけて故意に相手選手に飛びかかる

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:59

    雷市が発言しなくてよかった
    あいつがファール抗議すると向かうになるからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:02

    潔がカードもらった、これだけでしかない

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:06

    イガグリは今回みたいに「相手の勢いや流れを止める」という役割果たせるのがデカい

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:15

    >>106

    脱衣はそういうルールだし…

    喉エルボーと前回の潔のタックルは同程度の危険行為かな

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:18

    >>121

    次回で雷市も褒めてくれそう

    仲良くて好きなんだよなチームZ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:38

    やっぱ潔を爆発的に進化させるのはチームZメンバーなのかも知れない

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:55

    潔ゴール予想だったがなんか挫折入りそうだから違うかもという気がしてきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:00

    ネオエゴ潔はメタビ覚醒、カイザー喰い返し、トゥーガン初手成功って感じで成功続きだったからな
    それまで一歩ずつ登ってきてたのがいきなり3段飛びくらいで登れるようになったことで自分を過信してるのはあるだろうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:00

    いがぐり潔てぇてぇな
    チムゼの絆

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:07

    >>120

    今の潔と同じで天才ではあるけど憧れたもの(凛みたいなストライカー)の才能での天才ではないってことかなと

    凛のシュートに惹かれてる共通点もあるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:21

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:48

    次回タイトルが何と絡んでるのかマジでわからない
    PSPのボタンじゃないのよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:49

    >>137

    ナイスって誰も言わないほうが可哀想だろ!

    チームの危機を救ったファインプレーやぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:09

    一応凛ちゃんまだイエローは貰ってないよね?この感じだとそのうちイガグリがもぎ取りそうではあるが

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:19

    次回タイトルが相変わらず内容予測出来ない

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:38

    >>129

    例の妨害は味方だからセーフなんですかね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:52

    >>120

    冴はMFでは天才になれるけどストライカーとしては秀才止まりだったんじゃないかな


    とりあえずナイスイガグリ!全然展開が読めなくて面白くなってきたぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:55

    実際に退場まで追い込んだら嫌だけど
    イガグリ意識でプレーを制限されるくらいなら別によくね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:58

    次回はゲーマーな氷織絡み?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:01

    >>143

    それな

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:11

    >>102

    適応の天才=自分ならすぐ適応できる・適応できればなんとかなる、みたいな感じで思ってたら見誤ってると言えそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:13

    凛も士道も荒い部類だしイガグリはかなりの抑止力になるな
    こう見るとカイザーってクリーンだった…のか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:18

    頑張れイガグリ。世界が今お前に注目してるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:18

    >>144

    故意じゃないからでなそうだけど士道をキレさせてイエローもらうとかはありそう

    知らんけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:37

    >>97

    イガグリはチームZの頃からディフェンスに関しては割と要所要所で活躍しとるから

    DFに向いてるのかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:41

    敵にすると厄介だけど味方にいると頼もし過ぎるだろ100%マリーシア

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:56

    マリーシアを擁護する訳じゃないが凛士道ロキの猛攻を止めるには卑怯な手を使わんと勝てないかもしれんよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:13

    ○×△どれかなんて 皆と比べてどうかなんて
    確かめる間もないほど 生きるのは最高だ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:15

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:19

    潔は適応するために周囲をよく見て分析するのが最大の武器なのに自分は天才だとか凛に固執するだとかして視野が狭くなったなら武器活かせないよな
    イガグリで一回冷静になれるならよし

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:20

    >>153

    敵に対してはやってないけど潔に対しては危険なプレー多すぎるしどうだろう⋯

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:32

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:45

    今回潔は秀才の方だから天才になろうと思わず自分の武器で勝負しろって絵心さんが言ってんのかと思ってた
    違うかもだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:50

    >>159

    BUMPおるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:27

    凛・士道・ロキの3人は辛いけどなんとかノアにロキ3分何とかしてもらって凛か士道どっちかでも退場させられれば結構楽になるか

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:27

    潔 凛 士道全員イエロー貰って試合硬直する展開ある?
    ひよったら負けるが、その1歩を踏み出したものが勝つ的

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:34

    身体張ってるキャラは好きだから応援したい

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:41

    内ゲバに比べたら凄まじい献身だよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:43

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:46

    イガグリ鬼スゲェ!
    このまま相手チーム全員イエロカードにしようぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:55

    漫画としてはあれだけど普通にイガグリのスキル有能すぎる
    特に荒々しいプレーする凛とかに対して抑止力になれるしな

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:07

    >>162

    何故味方への行為が一番危険なのか

    背後からスライディングとかだいぶアレやぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:10

    >>137

    マリーシアにナイスと言うよりかは決まる直前だったゴールを止めたことに対するナイスの方が大きいとは思う

    そういやイガグリってチームv戦で顔面ブロックしてゴール止めてたな…DF適正実はありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:14

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:32

    イガグリって顔面ブロックしにいったり結構身体張ることにためらいが無かったりするよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:40

    イガグリが強力なカードなのはわかるけどそれできるなら最初から出さなかったのはなんでやって気もせんでもない

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:40

    1vs1無理って言われてる時点でロキに2人以上使わないといけないのがかなりキツいよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:41

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:42

    凛がカードもらってなかった方がおかしいとは言わないけどかなり危ないプレーしてたし特にイガグリに悪感情はわかないな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:52

    DFとしてまじで頑張ってほしいけどなあ〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:11

    潔がイガグリに言った言葉をイガグリに言われて進化するに一票や

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:36

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:23

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:31

    >>182

    これ有りそうだしそうなったら熱すぎ

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:51

    >>179

    パスカットとかはあったけど、カイザーレベルであからさまで露骨な妨害はやった事なくね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:02

    >>176

    体張ったプレーは我牙丸さんの印象だけど思い返せばイガグリもそうだな

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:12

    >>177

    イガグリのスタミナも加味してじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:35

    イエローのお気持ちばかりやん

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:36

    相棒みたいで熱いな
    イガグリ頑張れー

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:44

    イガグリはちゃんとボール狙っててこの凛のタックルの後に倒れるのは普通にファール喰らわね?有識者求

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:52

    久しぶりのアンリちゃん可愛かったのでやっぱもっとアンリちゃんみてえよ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:06
  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:26

    マリーシアにナイスじゃなくてゴールされそうなのを止めたの褒めてるようにしか見えんが

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:38

    誰も怪我せず止めてるから戦術として良いと思うぞ
    ドイツの首の皮一枚繋げてくれたしな
    凛応援してる人は何?!ってなるのは分かる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:15

    >>195

    マリーシアじゃなくても普通にナイスするよな

    どうして突っかかるのかわからん

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:42

    >>195

    難癖つけたいだけのように見えるしスルーでええぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:47

    マリーシアって言うと悪く聞こえるけどちゃんとファールの時主張して取ってもらうのも大切なことだからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています