承認欲求が強すぎる女絵師の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:52:39

    えっちな絵と同時に自分の体を載せたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:24

    エロさ倍付けでハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:53:59

    神神神神神神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:13

    顔写さないならドンドン載せてくれ
    ワシめっちゃエロやし

  • 5スレ主24/10/01(火) 23:54:25

    >>2

    ウム……別に悪いことじゃないし自分はもっとやってほしいんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:51

    えっ一緒に晒す人がいるんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:05

    いいんですか?
    「作中に出てくる巨乳キャラのモデルは大体自分」と語る女絵師を載せてしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:08

    自分の体を参考資料にしてるデカ乳絵師=神

    最高なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:52

    あまりリアル女体の方を持ち上げるなよ
    絵を描かなくなってリアル女体しか上げなくなるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:21

    >>7

    ほう…シコシコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:32

    韓国の女絵師… すげぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:45

    なんとなくエロい絵は汚いおっさんが描いてたほうが安心する、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:33

    豆ラッコ…神
    絵も声もめちゃくちゃエロいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:17

    ワシがフォローしてる女絵師…神
    基本絵とゲームと飯いっぱい食べたことと足が太いことしかツイートしないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:11

    もしかしてメスブタはエロ売りした方が本人も男もハッピーハッピーなんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:07

    加工アプリやAIの発達でこの手の絵師は昔からいた人や
    即売会場で実際あった人しか信用できない それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:15

    絵だけ見たいのに現実のモノ入れられてもノイズにしかならないんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:43

    >>18

    ワシはエロければなんでもいいからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:56

    >>18

    ワシは絵てわもリアルの女体でも抜きたいんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:57

    承認欲求の強すぎるピアノ奏者の定石だ
    演奏の動画と同時に激エロコスプレ姿を載せたりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:21

    ウム…描いてるメスブタもエロかったらエロさ倍増なんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:06

    >>18

    その気持ち…俺は分かるぜケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:51

    >>18

    >>23

    怒らないでくださいね

    絵の方だけ見てりゃ済む話じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:40

    >>14

    えっその人もメスブタなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:43

    >>24

    怒らないでくださいね、一緒に載せられてたらどうしても目に入るじゃないですか

    分かりやすく言うとポンハブでウキウキでエロ動画再生したら開幕謎の外国人の実況ボイスが耳に飛び込んできた時みたいな気分なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:16

    >>26

    ひょっとして保存して楽しむとかじゃなくそのままおっ始めるタイプ?

    その気持ち…はわからないけど事情は理解したぜケンゴ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:12

    >>7

    この人だと思ったら案の定で笑っちゃったのがオレなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:20

    ただの嫉妬だよねパパ
    まっワシもその気持ちよくわかるからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:24:46

    芸術そのものを突き詰めるのが目的とかならともかく人気と金が欲しいだけなら自分の体売った方が早い奴もいるんだ…だから…すまない…

スレッドは10/2 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。