対魔忍RPG語りたい 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:24

    対魔忍はエロだけでなく設定も面白い



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3940465/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:54:54

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:55:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 23:56:54

    再現CGカッコイイから後から本編に追加してくれないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:03

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:05

    一部完結で大きな区切りになったのも大きいだろうけどスレも1日で1.5スレ分終わったなぁ。皆んな対魔忍が好きって証拠やね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:49:46

    エロ目的で始めた対魔忍でストーリーを楽しみにしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:56:01

    2部始める前に総集編的なのやって欲しい
    エウリュアレと不知火とリリムレベルの因縁は覚えてるけど細かいの覚えてないわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:00:05

    最後見た感じやっぱりふうま世代だと純粋な総合力は紅キララがトップクラスなんかな
    ここに神眼凛子加わる感じで火力はユキカゼ次点で舞華?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:06:49

    やったこと考えたら星舟倒して腐敗した環境改善したアサギ不知火が偉大すぎる
    しかも腐敗した星舟環境で育ったの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:31:48

    扇舟さん好きだけどアサギの父親の姉だから相当年いってるよなぁ…
    そんな人が内面は童女のまま成長できず親の言いなりで使い潰されてしまったってのが凄く刺さってるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:48:47

    鹿蛇小太郎のトリオが直接的な戦闘力はともかく
    神アシスト過ぎる
    動き先読み阻害の鹿に天魔級に効く目潰しの蛇に指揮力の小太郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:31:34

    小太郎の能力どうなるか分からないけど
    過去じゃなくて未来を見たのが小太郎だからこの世界線オリジナルの邪眼なり魔眼に目覚めて欲しいな
    前世の魔眼もう前世で十二分に活躍して見飽きたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:53:34

    この世界線の親父と骸佐は死人の力ありきの能力だから
    小太郎も同系統のがあり得そうといえばあり得そうだけど未来を見据える小太郎が過去の人の力借りるのわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:03:58

    魔眼がなくてもそれ以外の力でもなんとかなってるし魔眼獲得より闇の力を完全に制御して欲しいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:56:05

    漸くメインストーリークリア出来たからレイドにも手を出したんだけどさぁ

    誰かー! カヲルさんと放炎斎の爺さん呼んできてー!? なんかボケジジイがホームで変なこと言ってるんですけどー!

    思わず笑ったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:02

    ボディの影響で人格侵食されてるTSボケジジイじゃないっすか
    ガワだけはよかったけどもう出番ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:01:57

    照れる娘(殺意の波動)
    再会を喜ぶ旧友(火遁の用意)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:16:04

    卍鉄なんて絵にかいたような外道悪役なんだけどこういう絶妙なずらしで何とも言えない滑稽な味わいを出すのが対魔忍の上手いところだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:23:54

    >>11

    しかもあの人、母親の命令で結婚させてもらえなかったり

    母親の言いなりで便利に使われていたりと

    なんかこんな感じの毒親育ちの気の毒な女性とか居そうな嫌なリアルさがるんだよね

    中華料理屋のエプロンに霊魂が宿ってたようだし、せっかくだからまた出てきてほしいなあ。あの世界、幽霊も普通にいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:26:20

    >>12

    あの3人、全員が直接の戦闘力は低い方だけど応用力がクッソ高いところが似てて

    まさに遊撃隊の原点って感じで良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:27:05

    しかしスレ画左のきらら先輩、いつ見てもクッソエロいな
    このムチムチ豊満ボディでこの服装は反則過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:29:16

    >>9

    やっぱり人外のそれも最高位の個体の子供という生まれはデカいんだなあ

    前スレでも紅の親子関係の良好さが指摘されてたけど、それって親の遺伝を何の屈託もなく全力で使う気になれるってことだからそれは強いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:32:54

    >>19

    部下は平気で使い捨てるし娘も粗略な扱いをするし、同胞も裏切って外国に内通するし、罪もないミランダの肉体を奪い取るしで

    何から何まで一分の隙もない外道オブ外道なんだけど

    爺の頃もTS後もとにかくキャラが濃いうえにキッチリと悪役やってくれててめっちゃ好きだ

    放炎斎に勝って捕獲したら、放炎斎の脳も女の身体に移してレズセしたいとか言ってたのが最高にキショくて最高だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:37:02

    今回の妊婦イベントのルキナちゃん、小太郎たちから「良い奴だけど神は神だな……」ってため息つかれてはいたけど
    それを計算に入れてもこの世界の神としては圧倒的に良い奴だったな
    妊婦への助言とか、普通に良い話を聞けたし
    あとユピテルもいるみたいだけど、出ないだろうけど仮に登場したら、クッソ強くてタチが悪い神なんだろうなあ。何しろあのゼウスの同一存在だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:05:29

    >>24

    でも娘にお母さんって呼んでもらえないのは同情の余地があるよね!ねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:17:37

    >>26

    ドノツラペアレントすぎる……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:18:37

    カッコいい一枚絵だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:00

    一人だけバッキバキに凍るふうま君

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:25:12

    >>25

    ルキナちゃんにギャルっぽいだけでいい神だったしな

    小太郎妊娠させようとしたのもあれ他二人が振った話だしジュノが余計な事したのが悪いし

    …あれジュノが駄女神なだけでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:27:02

    >>1

    先輩男なんてって言うけどこの格好は純粋に目のやりどころに困るよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:23:16

    来年の10月10日はどうなるんだろうなぁ。展開的に処女に戻ったけど相手の神が不倫をやめないからストレスMAXになったジュノとルキナが憂さ晴らしに共同で色んなやつにふうまの子供を孕ませるとかになるんかな

スレッドは10/2 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。