チェンソーマン 第179話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:00:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:41

    強くなあい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:01:56

    うわぁ!きゅうにデレるな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:06

    強すぎぃ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:19

    老いつええ〜…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:28

    まあ戦争と老いのどちらが人間から恐れられてるかと言えば…
    老いだわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:36

    ヴァン…ヴァガ…じゃないが…可愛いなコイツ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:39

    まぁ老は強いわな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:45

    チェンソーマンに腕斬られたのはやっぱ舐めプなのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:52

    老いの悪魔が予想以上に強い
    生物・非生物関係なく老化させられる能力か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:02:59

    アサヨル感謝です。これで昼も無事に過ごせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:04

    今のヨルなら闇さん倒せるか?と一瞬思ったがこりゃ無理だな
    流石根源勢

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:05

    伊達に根源的恐怖の悪魔してるな老いの悪魔
    銃の悪魔の攻撃を防ぎやがった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:07

    今まで無双してた真チェンソーマンでも根源の悪魔レベルだとまだまだだったか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:30

    ヨルは絆されてポンコツになったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:30

    ヨルはさぁ…悪魔なの?(今さら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:31

    まぁそりゃ強いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:32

    なんだかんだでチェンソーマン状態善性あんのかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:03:51

    一生かかわりなく過ごす人がいる可能性がある戦争と、全員に等しく訪れる老いならそりゃ老いのほうが恐れられるよねー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:03

    パァン!←かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:19

    ヨルがアサに心理的ひっかけを!?賢いぞ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:28

    老いの悪魔鬼強え!!
    老いというか劣化って感じにも見えるが指の弾丸だったからか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:30

    老いさんにすげー少年漫画的なかっこよさを感じた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:47

    老いに至るまでの「成長」すらも司る概念に内包されていたか
    まんま物理的な時間をも加速させて風化させたっぽいし根源はやはり強いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:47

    あっ レベルが違いすぎますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:02

    ヨルにそこまでの知能があるとは思えないけど傷つくってのは本心なのか?それとも絆す為の演技なのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:09

    アサヨルまさかの大人にさせられる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:13

    老いは生物も無機物も逃れようがないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:14

    これ「傷つくぞ...」は主導権戻して貰う為の嘘?
    それとも傷つくぞは本当だけど主導権戻ってそれはそれこれはこれよっしゃラッキー!的な悪魔思考なだけかな...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:34

    ヨルの傷つく発言マジなのか絆すための嘘かどっちなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:45

    >>18

    戦争の悪魔食べて世界平和にしたり人間に害のありそうな概念消して回ってたようだから

    善性はある方だぞただ暴れて適当に食べて回ってたなら自分に寄ってくる支配なんてすぐ消滅させてただろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:03

    まさかの修行回が始まるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:05

    ヨルがアサを動揺させたのって計算……素か

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:18

    >>29

    パワーちゃんみたいなその場しのぎの嘘かと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:52

    老いの悪魔鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:54

    一人称が僕←かっこいい
    あの銃を前にして余裕のため息←かっこいい
    「成長してもらおう」←かっこいい

    やだ…老いさんかっこいい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:03

    ヨルの思考をアサは読めないから
    ヨルがアサを安心させただけで本心じゃない可能性も・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:17

    経年劣化も物質的な老いに含まれるのか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:32

    成長してもらうぞ
    って老化させられるってこと?
    どれくらい老けるんだろう
    30代?40代?一気に70 80のお婆ちゃんになったり

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:36

    演技というより本心から言う→なんか急に体を取り戻せたぞ!ばん!の方だと思う そうであってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:38

    老いの悪魔まさかの岸辺枠ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:08

    老いさん腕取れても速攻回復してたし、ヨルのパンも余裕で防ぐし強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:12

    かんわいいいいいいいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:14

    根源の悪魔に勝てるレベルの戦闘力はもう超サイヤ人レベルなのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:19

    根源的恐怖の割には闇よりだいぶ話できそうだな老い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:38

    アサおばあちゃんになっちゃう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:48

    ヨル戦闘は頭回るから演技とも見えるしそれか本心とも見えるしどっちとも言えんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:53

    成長云々は単にボコって理解してもらおうってだけかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:07

    >>43

    カワイイ(カワイイ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:24

    2部の悪魔落下さんといい老いといいなんか話できそうな連中ばっかですねぇ…闇も見習って?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:33

    >>45

    というか闇が会話できなさすぎなのかと

    見通せない恐怖みたいなのも闇は内包してるのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:02

    >>45

    生き物・無機物関係なく老いはあって闇と比べると身近な存在だし話が通じるんだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:02

    悲痛な顔で傷つくって言ってた数ページ後にニッコニコで攻撃仕掛けてて笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:05

    老いさん勝手に雌かと思ってたけどおっさんなのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:11

    ヨルのデレでアサが絆された!からのヨルの攻撃!からの老いの悪魔鬼つええ!でテンポが良かったな
    いや老いの悪魔強すぎんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:18

    アサがやっと立ち止まってくれたからデンジに戻せるフラグが立ってきてホッとしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:29

    戦争する人も老いれば戦うこともできない
    アレコレもしかして老いの悪魔が本気出せば2人とも倒せる状況じゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:32

    ヨルは武器化させて真チェンソーマン倒す気だったのか
    あれ?でもポチタと同化してるデンジは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:42

    助けてあげよう→頭空っぽなのかな~?ピキピキ
    恐がられるのは傷つくぞ…→はいパーン!!

    悪魔、自由すぎる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:56

    ポチタとお別れにならなくて良かった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:02

    >>14

    もともと真チェンソーマンが「助けての声を聞いたら加害者も被害者も殺す」っていうのを考えると根源悪魔は一度も殺されたことが無い=チェンソーマンに倒されたことがないっていう図式が成立するんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:12

    >>34

    パワーちゃんは嘘つかないもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:24

    一応攻撃できた落下よりも絶望的なんだが
    老いは本体だからか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:51

    血貰って少し回復したらまた血を貰おうと看板用意するの可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:01

    強い悪魔の肉食べると雑魚悪魔でも強くなれるから自分の一部食わせるのかな?
    純粋な悪魔と言い難いデンジとヨルにもこの強化が適応されるかわからないけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:17

    老いかなり雑魚だと思ってたが根源の悪魔で格下とかでもなさそうだななんなら強くね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:21

    次回アサがチェンソーマンに血を与えて復活にファミリーの心臓を賭ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:22

    根源級の悪魔やっぱり戦おうと思うのが間違いなぐらい強いんだな 

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:02

    老いの悪魔は何するつもりなんだ?
    アサヨル大人にされちゃうのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:20

    死のお姉ちゃんでも来ない限り勝てないんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:42

    ポ「け…献血…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:54

    老いの悪魔は根源の割に弱いと思ってたらくっそ強い方だった
    チェンソーマンの攻撃食らったのも別に避ける必要も無いだけだったのか…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:07

    >>66

    愉悦のためだけに食われてくれる気になってるだけでなんならチェンソーマンに「食わない」って選択肢はハナから与える気がないんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:18

    アサ、ヨルのやってる事引いてるけど悪魔が人間の感性と同じなわけないわな
    考えてるものが違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:38

    老いの血だけで回復仕切らなかったから真チェンソー回復には血が相当いるのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:54

    死のお姉ちゃんってどれくらい会話成立できるのかな
    命の終わりって死以外にもあったはずだけどそいつらは根源的恐怖ではなかったんだろうか
    アニマとの同化とか次の世界へ生まれ変わるとかそういう死んでないけど今の命ではなくなりますみたいな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:34

    老いが無理矢理なんかしてこようと当のチェンソーマンが食べる気ないなら意味ないと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:34

    >>77

    でも食ってもらわないと子供のショーが見れないし…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:42

    地球のみんな、オラに血を分けてくれ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:23

    老いの悪魔が強すぎて今の状況どうすんだ
    真チェンソーマンとヨル二人がかりでも倒せないし
    要求通り老いの悪魔を食べたら子どもが犠牲になるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:16

    >>71

    けつLove

    ということか

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:44

    武器にしてデンジだけ人間に戻すとか作戦本当に上手くいく確証がなさすぎるアサの言う通りこんな方法で上手く行くわけないよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:09

    >>81

    ポチタはケツ派か

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:23

    老いの悪魔の血をあんだけ飲んでもあんまり回復してないし
    多少献血して貰ってもダメそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:33

    物の移動エネルギー的なのまで老わせて止められる(?)ならもう物理攻撃無理じゃね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:08

    >>82

    それを信じさせることが出来なかったから情に訴えたんだろうがちょっぴりくらい本心が混じっててほしい気持ち

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:19

    銃の女神砲 弾が予想以上にデカくて笑った!
    なんなんあれ?こわ〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:49

    >>43

    今度はお転婆娘とは

    どこまで属性を増やしていくんだ(歓喜)

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:51

    アサヨル決別しなさそうだよな?な?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:00

    >>82

    心臓がポチタだしチェンソーマン武器にしたら死にそう

    でも水族館も武器にできたし分離は本当にできるんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:11

    最近のヨルはずっと可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:59

    デンジとポチタ無理矢理別れさせられるなんて嫌じゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:24

    >>80

    まさかの章ボスが老いさんでチェンソーとアサヨルの共闘だったりして

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:31

    真チェンソーさまなんで完全回復しないんだ?上半身少し戻っただけやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:28:30

    >>71

    意地でも子供達を殺したくない(老いを食うつもりはない)んだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:28:34

    >>94

    老いた悪魔の血だから何か栄養なさそう…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:35

    また暫くお休みやな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:49

    成長司るって事はこいつが喰われたら・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:07

    >>96

    そんな…!根源的恐怖の悪魔の血なのに…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:24

    老いたんと闇が別格だけど落下さんも一応根源だよね…
    落下さん防御力低いのかな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:36

    前回あんなびびったアサが意外と普通?というか順応してるのがちょっと不気味なんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:44

    破面十刃のバラガンを思い出したけどあっちの老いはあくまで能力なので自身も対象だからガードしてたのを見抜かれて自滅したのに対して、老いの悪魔は概念そのものだから自身の力で自滅はなさそうよね

    老いがなくなる=成長しない、で人類詰むからチェンソーマンが食べて終了にはならないだろうしどうなるんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:31:13

    コイツの思惑通り食べたら世界がとんでもない事になるのは明白だから
    断固拒否でヨルと一緒に逃げるしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:04

    食べちゃ駄目ならもう死お姉ちゃんか闇さんに倒してもらおうよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:16

    >>34

    ヨルがパワー以上の知性あるようには思えないが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:28

    1回攻撃するだけで1話終わらせるのやめませんか

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:08

    >>101

    バルエムの言う通り悪魔化して言ってるのかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:24

    体の主導権争い、テンポがギャグ漫画日和チック

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:43

    老いさん実はかなりヤバい奴?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:57

    アサが渋々体を返したらニヤッて顔して嬉々としてぶっ放すヨルめっちゃ悪戯を覚えて辞めなくなったガキンチョみたいな表情で好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:30

    >>109

    天使くん以外みんなやべーやつだったじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:20

    ギャグパート入ったから戦闘はもうすぐ終わってくれるかもしれない
    仮にヨルが戦闘続行しても攻撃しようとしてる戦争を老いが止めるだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:46

    最近ヨルをアホセクシー可愛く描きすぎだぞタツキ(#^ω^)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:54

    髪下ろしてるヨルは可愛いな

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:25

    >>110

    体が戻った途端チョロみたいな顔するの本当コイツ!!!って思った笑

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:33

    ヨルは幼女なのでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:56

    老いvs銃だから実質ジョジョ5部だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:21

    アサヨルギスギスすると思ったら割りと平常運転で安心したよ俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:55

    >>110

    「パン!」がかわいすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:24

    老いが何やってるか分からなかったが
    黒チェンソーが言う事聞かないから殺そうとしてるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:33

    ヨルがずっと可愛いのは嬉しい
    アサに絆されそうになってるのはもっと嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:07

    >>98

    ジジババ消滅…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:09

    この顔すき

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:30

    >>121

    殺す気だったら瞬殺できる実力差っぽいし

    殺す気はなくイラっとして頭掴んじゃったんだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:43:20

    老いの悪魔ってそりゃ強いよな
    寿命が存在するもの(老いて死ぬ人間やそのうち風化してしまう物体)では勝てないわ
    それこそ闇の悪魔とかじゃないと相手にすらならないんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:27

    老いの悪魔だから銃弾を老化させて消滅させた?音速超えてそうな攻撃を楽々受け止めてるのは
    死んだ事がない超越者だからこそか
    老いの悪魔、真チェンソーマンより強いんじゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:00

    なんかサラッと描かれてるけど体の主導権ヨルが握ってる筈なのになんでアサが一時的に自分の意思で表に出てきてるんだろう

    私を恐れるなって言ってるという事はヨル的にアサがヨルに恐れを抱かない=ヨルの存在を受け入れてる時の方が主導権を握っていられる事になるから
    アサとヨルの関係が精神的な意味で不安定になってる事が原因だったりする?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:09

    >>115

    なにマジで戻るとは思わんかったみたいな呆けたツラしとるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:29

    こんなんで死の悪魔倒せるの?キガちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:45:43

    老い消滅したらどんな世界になるんだろうな…?……もしやロリが溢れる夢の世界か!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:57

    >>128

    アサが恐怖すると強制的にヨルが締め出されるからだろ?

    だからヨルはアサを安心させようとした

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:01

    >>130

    モグモグ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:24

    >>128

    アサが恐怖しているあいだは乗っ取れないのは初期からそうじゃないっけ

    だからヨルはあの手この手で恐怖心無くさせようとしてたし(そうしないと悪魔に殺されるから)

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:34

    キガちゃんは今頃寿司屋でモグモグしてるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:44

    >>100

    落下さんも終始舐めプだったから実のところ全く強さの底は見えない

    身体どんなに削られてもダメージないから平気で受けてるだけなんだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:48

    >>132

    >>134

    あーそうだっけか、もう2年くらい前だから細かい設定の記憶が曖昧になってるかも

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:06

    >>100

    老いも指と腕真チェンソーに持ってかれてたし防御力は落下さんと変わらん二人とも速攻回復するから何かカラクリがあるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:20

    ヨルが情につけこむことを覚えやがった
    でも攻撃対象老いの悪魔だし一応約束は守るのか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:46

    >>71

    けつ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:02

    ヨルちゃん落下さんの時は冷静に逃げ一択だったのに今ははしゃいで攻撃しちゃうのかわいい

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:14

    アサが最近恐怖しなかったのは
    悪魔になって動じなくなったんかと危惧してたがちゃんと恐怖心はあるようで良かったわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:44

    打算ありきの嘘なのか本心かは分からないけど照れくさそうな表情で急にデレるヨルはかわいいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:52:17

    >>141

    (力戻ってきてるしいけるか…?)




    なお

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:52:35

    >>142

    恐怖の対象は悪魔なんだと実感したヨルだけどな

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:52:50

    >>140

    ヨルの攻撃くらってけつだけ残るこの看板、超強いんじゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:22

    ヨルは老いさんが辞めさせたみたいだし
    デンジが戻ってくる時はもう目の前かもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:46

    アサヨルずっと仲良しでいてくれ〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:19

    実際の所ポチタを倒して自分のもの認識して武器化したらチェンソーマンをデンジから分離できるんだろうか?
    デンジのこと好きになっているしイレギュラーが発生しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:41

    >>124

    この間の爆笑と温度差変わりすぎwどんな気持ちの表情なんだよこれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:59

    ヨルは素でバカで素で狡猾なので怖がられたら傷付くし主導権戻ったらやったー!パン!する

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:57:34

    >>149

    心臓無くなるからそこどうすんだよ問題がなあ

    デンジ用の心臓作る…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:26

    デンジ…戦争も老いも私を虐めてくるよシクシク

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:36

    根源の悪魔でも老は落下より数段強そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:15

    >>152

    キガちゃんはそこも想定内だったから心臓は用意してんじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:56

    ヨルちゃんお馬鹿なところ目立ちがちだけど普通にこの手の頭は回るんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:00:01

    マキマさんも最期まで消滅させなかったから老いの悪魔も食べなさそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:03

    >>152

    別の心臓を移植するしか無いだろうな

    マッチする人間の心臓がなかったらキンタマの悪魔の心臓でも移植しとけばいい

    チェンソーマンの心臓もキンタマみたいな顔しているし

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:12

    真チェンソーマンお可哀想に・・・
    ヨルが子供腕にしてノリノリで攻撃してくるの真チェンソー目線だと普通にホラーだよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:44

    ヒロフミ…お元気ですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:01
  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:09

    なんか落下の悪魔さんてマジで手加減してくれてたんだなって

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:38

    老いが強すぎて言う通りにする一択かと思われるが契約が

    チェンソーマンが食べる毎に子供を殺す

    だから契約通りに終わらなくても契約違反で死ぬ人は誰もいないんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:17

    >>43

    なんでアサからヨルになるだけでこんな可愛くなるんだろ…

    アサもかわいいけどなんでだろ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:40

    落下さんもアレであの場にいるだけで世界中重力異常で人殺しまくってたしな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:11

    ヨルはおつむが足りてない分なんか無邪気

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:24

    >>164

    表情明るくておバカっぽいからかな

    パワーちゃん思い出すよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:26

    >>162

    なるべく殺したくないというスタンスで動いててアレだからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:57

    デンジからポチタまで奪うのが良いこととは思えないな...

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:21

    >>167

    ヨルはパワー枠だったか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:34

    老の悪魔は単純な生物の老化だけじゃなく物質の経年劣化や時間流れそのものを操ってるみたいだけどこれが無くなったら世界終了では?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:18

    子供達腕にした後からヨルの魅力が上がりまくってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:56

    老いさんって女の子かな?
    一人称僕だから男かと思ったけど妙にフォルムが艶めかしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:09:07

    老いの悪魔人間からしたら何喋ってるかわからんレベルの存在なんだな
    ポチタもヨルもまだ伸びしろあるのやばくない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:10

    >>169

    分離してヨルの子供になったポチタと昔みたいに一緒に暮せばいいんじゃないかなあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:11

    >>164

    元々顔のスペックの高いアサの顔で全力ではっちゃけるからじゃないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:18

    散々ポチタとヨルの強さ見せてきた上で格が違う発言させるのはゾクッときた

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:26

    ヨルがアホで暴走しがちだから初期キガちゃんの駒にしようとあれこれしてたのは正しかったのではないか?
    コイツ野放しにしとくとコントロール効かないんじゃ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:44

    戦争にとって騙し討ちは得意中の得意なんだろう
    いくらでも都合のいい嘘を付けるぞ
    パワーちゃんかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:20

    >>175

    ヨルの子供(物言わぬ武器)

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:40

    >>176

    はっちゃけすぎて知性失った顔して爆笑してたけどな

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:41

    老いの対象範囲だいぶ広そうだね
    子供意外に食われたらこいつら困るだろうな〜と悪魔的思考も込みだったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:47

    ヨルが相変わらずポンコツで安心した

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:07

    >>179

    ヨルの嘘はただの嘘だ

    パワーちゃんは吐いた瞬間にパワーちゃんの中で真実になる

    一緒にしたら可哀想

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:41

    >>184

    流石パワー畜生度合いが違う

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:30

    >>144

    老い鬼強ええ!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:30

    チェンソーマンは武器化できる
    だって武器はすべて私(戦争)の子供みたいなものだろ?
    って考えでの行動だったりするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:52

    老いと成長は別物かと思っていたけど老いの悪魔の発言からすると同じと見ていいぽいな
    食ったらヤベー奴じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:10

    街めちゃくちゃだけどキガちゃんのピザと中華は守られてますか?この規模の破壊はここ一帯のピザ屋さん壊滅してる気がする

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:40

    >>119

    多分ここからギスギスというかアサが疑心暗鬼になるぞ

    ヨルの言う事信用出来なくなったろ、今回のやり取りで

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:51

    >>166

    私は馬鹿じゃない!私は馬鹿じゃない!

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:30

    >>190

    チェンソーマンへの攻撃やめろで老いに攻撃したからまだかろうじて

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:53

    >>190

    で、でもチェンソーマンじゃなくて老いの悪魔攻撃したし…

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:56

    >>178

    キガちゃんを信頼しすぎだ

    ヨルがいかれ女だって言ってるんだから確定でいかれ女だぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:05

    ヨルのモノローグは子供武器にしたあの1回だけなんよね
    アサに比べてヨルは未だに何考えてるか分からないのがもどかしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:42

    アサちゃんの心境の変化がありそうな回だったな真チェンソーが少し回復したのはよかったのだが
    老いの悪魔の企みが読めないのが不安要素すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:54

    >>177

    老い視点だからセリフが分かるだけでヨル達視点だと何喋ってるかも理解できていない可能性が…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:30

    アサが沢山の悪魔達と関わりながら変わっていってるから老いも何かの成長要素になってくんだろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:02

    >>189

    こりゃキガちゃん陰で泣いてるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:16

    >>199

    まだ寿司食ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています