【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【156】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:04:59

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです

    >>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    アニメの実況は禁止です

    1話感想は10月5日(土)深夜0時半、2話以降の卑し感想は日曜日になったら書き込むようにしてください



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【155】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のス…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:27

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:48

    イラスト

    x.gd


    コラ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:01

    スレ立てテンプレ


    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:30

    スレの歴史(初代〜30)


    x.gd



    スレの歴史(31〜60)


    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:49

    スレの歴史(61〜90)


    x.gd



    スレの歴史(91〜102)


    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:53

    スレの歴史(103〜)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:11

    卑しか資料館


    x.gd



    卑しか用語辞典


    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:58

    スピードといえば♡♡♡
    俺♡♡♡♡だよな潔♡♡♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:07

    >>9

    ロキを通して卑しくするお嬢すげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:28

    あっでもロキまではさすがに俺も担ぐ気ねーよ
    大丈夫大丈夫、そこまでいくと國神も重いもんな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:51

    現在フィールドにいるスピードという才能の暴力持ちは斬鉄!いけ斬鉄!え、もう寝てる……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:51

    なめないでください!
    ひーろーはなんでももてますよ!
    ねえひーろー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:50

    そうだな凛の勝ちだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:58

    蘭世も足が速いんぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:02

    いやもうお嬢は今のお前(ノアコピー國神)もちゃんと観る発言でノアごと担いでっからロキもクリスも全員どんとこいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:39

    潔の人生は凛のためにあるんじゃない………

    つまり………

    “““““““““““““““““俺の”””””””””””””””””惑星のためにあるということんぜ………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:29:52

    この速坊主カイザーとキャラ被ってませんか?
    いやカイザーの方がスマートでセクシーでキュートかつクレイジークールクレバーですけどこの才能はカイザーとキャラ被ってると思いますけどね???
    でもカイザーの方が天才ですけどね!!!!!
    ねっカイザー!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:30:33

    妖怪どもってマジでひとっコマも出番なくても元気ですげえよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:27

    絵心さんが大画面で潔見て潔宛コメントしてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:33

    ロキはまだ本気を出していない……シャルルに卑しくしてからが本番だよ!
    まだ私はロキの賭け金引き下げるつもりないから!!!
    若手ナンバーワンの卑しか見せて下さいや!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:35:21

    今週のノアがおとなしいのは来週特大卑しかする伏線だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:36:39

    ノア様ならそもそもまず一発目で潔にパス出す渾身の卑しかしてるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:06

    ロキさんその舌ペロ何???

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:08

    ノアと絵心はお互いの過去っていう特大卑しか爆弾もまだ残ってるのに他にも卑しいの何?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:08

    合理性の化け物ノア、出場いきなり潔にパス→潔からパスが返る→それをまた潔にパス という合理的な卑しかを見せてくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:33

    ひとコマも 出ない怪異が 元気かな
    秋の夜長に 人が消えゆく

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:04

    ロキ舌ペロでニコイチアピ????

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:52

    本誌でスレ民が闘ってる間に玲王の睡眠時間を確保しろ凪

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:37

    常に周囲を見て分析してるはずの潔の意識をここまで自分一人に向けさせて冷静なプレイをできなくさせるなんてさすが凛
    これは凛勝

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:25

    イエローとファウルで崖っぷちオソロだね(雑な凛勝)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:35

    >>15

    >>17

    蘭世はゆっくり休んでようね~

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:23

    最初の方読み返して思ったけどお嬢ってまた走れるようになった時に潔に足が壊れるまで走るって宣言と宣誓してるから走り続ける限り潔に卑しかしてるようなもんなんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:12

    >>33

    ちなみにひーろーには足ダメになったらおんぶしてゴールしてくれって言ってるわけで

    いやこのお嬢卑しいな?知ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:03

    お蜂楽くんは既にヒーローに飛び乗ったことがあるんだよなあ
    E4はもうだめです

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:30

    絵心のクソデカ卑しか砲早く見せてくださいよーーー!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:27:19

    お嬢の担ぎアキネーターって
     絶対担ぐ
     担ぐ
     控えめに言って担ぐ
     部分的に担ぐ
     担がない
    みたいになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:28:29

    絶対担ぐ
    担ぐ
    控えめに言って担ぐ
    部分的に担ぐ
    担いでもいい

    かもしれんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:29:36

    まぁ結果的に担いだ
    みたいなのもあるかもしれん
    要するに最後に笑うのはお嬢

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:24

    さすがのお嬢も担がないの選択肢はありそうだから入れておこう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:21

    絵心さんはこのスレの幻覚をなるべく取り除いた曇った眼で見てもなんか卑しくない…?ってなるからすげえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:55

    俺にも友情とかはあるし……な?イガグリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:34:11

    お嬢が担がないの鰐間と久遠くらいじゃねぇかなあ?
    あとはこいつも一応連れてっとこくらいのノリで網引いてく豪傑ですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:35:14

    なんでミリも出番ないのにお嬢の話で盛り上がってんだよこのスレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:39:46

    蘭世とひーろーが仲良く隣に座ってたせいで「んぜ!んぜ!」ってびちびちしてる蘭世のうでを引っ掴んで止めてるひーろーの幻覚が見えてたけど、よく見たら別に腕は組んでなかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:41:04

    ヒーローの疲労困憊が別の意味になってくるじゃねーか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:22

    >>44

    そりゃロキがスピード勝負仕掛けて潔がロキのスピード褒めたから…(雑な説明)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:52:00

    絵心さんって能力的に世界一のストライカー候補は凛ちゃんかなって思ってそうだけどそれはそれとして潔には別の期待をかけてるし育成楽しんでる気がするから相当卑しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:53:58

    >>47

    なるほどね(卑しかスレ民の理解)

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:54:48

    その片手間に未成年を元カレ(違)のコピーに仕立て上げるのやめてもらっていいっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:56:33

    たぶんノアも潔の育成楽しんでる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:31:05

    次回
    ミュンミュンゼミVSリンリンゼミ
    デュエルスタンバイ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:03:24

    どっちが勝つかわからない頂上決戦じゃないか……怖いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:10:37

    今日の凛勝

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:14:42

    士道のユニフォームで毎回笑っちゃう
    早く着替えて兄ちゃを抑えてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:24:38

    凛勝してても凪とは組めてないじゃないか!
    玲王!目を覚まして!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:52:34

    >>56

    凪…?

    凪も潔だから潔と組むのは凛だろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:00:34

    凪も潔なのは初耳ですが!!!!??

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:11:01

    玲王が頭馬狼になってしまった…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:40

    >>59

    前にそんなコラ見かけてバカ笑ったの思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:17:24

    つまり潔と潔(凛)と潔(凪)はBEST ZUTTOMOってコト

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:18:47

    全ての道は潔に通ず…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:27

    ねーレオー!!!!!!!
    ””””””お前””””””の””””””宝物””””””がお腹空いちゃったんだけどどうするー!?!?!?!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:17:10

    ついに凪が蘭世の”強調”芸を真似しだしてしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:22:37

    そこでオリジナリティを出せないから凪も蘭世んぜとか言われるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:27:44

    凪も最近は健気なだけじゃなく色々な芸を習得して妖怪としては間違いなく強くなってるんだけどなあ
    もうこれ玲王側がバリア張ってる説ない?
    そのバリアを搔い潜った唯一の勝者のは誰だ?
    凛勝だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:28:25

    凪も…黒名…?
    いや、蘭世は黒名じゃ…あれ…?

    二次選考で一緒にいてくれたのは…黒名?蘭世?凪?
    でも、凪はあの時俺を…………

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:29:34

    蘭世は「ブチギレブチギレ」みたいな繰り返し言葉だったりシャークポーズだったりオリジナリティある持ちネタ持ったマスコットキャラだからな

    なんだこのマスコットキャラ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:30:36

    ダメだスレ民は酔っ払いだから耐えられるけど正気にこのスレは辛いぞ
    素面に戻るんじゃない御曹司!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:31:05

    玲王が誰もNTRしてないのにNTRれてる…なぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:32:05

    >>67

    おいこの玲王絶対例の事件から眠れてないだろ

    誰か寝かしつけろ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:45:08

    蘭世は潔の幼馴染だし玲王のことは二次選考で出逢ってから臨時の相棒として辛い時期を支え励ました功労者だからな(泥酔)

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:48:38

    ヘアアレンジを見ろ。凛勝だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:57:16

    これお嬢と玲王のインナーお揃いじゃな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:00:26

    でも服の形状自体は白宝同じだから…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:04:32

    お揃いでパーカーを着てるのが俺とレオ!
    お揃いでパーカーを着てるのが俺とレオ!!
    お揃いでパーカーを着てるのが俺とレオ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:08:54

    凪は敵が多くて大変だなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:09:44

    凪静かにしてて

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:14:35

    服の形が同じなのは潔とお…蜂楽もだよね♪

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:15:48

    お嬢と玲王と凛ちゃんのインナー似てるから一瞬お揃いかと思っちゃっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:42:12

    凪にうるせえとか言うのこのスレだけなんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:47:43

    お前じゃねえ座ってろのコラがいつか作られそうな凪さん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:06:47

    いやあ凪の敵って突き詰めれば玲王だけなんじゃないかなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:15:12

    >>83

    玲王が敵な訳ないでしょ?俺たちは最後まで一緒なんだから

    ねえ玲王…玲王???

スレッドは10/3 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。