シュンソーマン179話

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:05:53

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:27

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:06:31

    老いの悪魔つよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:08:13

    また隔週…老いの悪魔クソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:17

    根源的恐怖の悪魔なんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:25

    ふぅん 老いの悪魔が強すぎておいおいということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:00

    ヨルちゃんアホだから策略とかじゃなく本心から言ってると信じたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:46

    なんか…最近ヨル可愛くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:11

    >>8

    とっても悲しいのん…


    おおっなんか主導権が戻ってる!


    攻撃開始だGO~~~~~~~~

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:16

    ふーん "銃の悪魔"をその身に宿してもこの程度の威力しかないんですね ちょっと残念です
    老いの悪魔の根源パワーを覆す事は出来ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:18

    もしかしてヨルは悪魔を超えた悪魔なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:11

    かわいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:49

    老いの悪魔かっけー
    初登場時の小物感に比べて今週めっちゃ強そうやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:01

    黒チェが死にかけになる攻撃すらノーダメってもうメチャクチャだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:08

    地獄から攻撃した時は手抜きしてたってことっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:09

    >>17

    そもそも当たってないからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:27

    >>18

    契約時は給料(代償)分の仕事しかしないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:18:35

    老いたんの鏡パンチ手ェ抜きすぎじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:41

    ヨルボーもうちょい善戦して欲しかったのん...
    マキマさんは根源の闇相手にわりとやりあえてたしなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:50

    チェンソーマンだけを武器にしてデンジと分離させます☝

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:50

    また1発攻撃したら1話終わり…
    チマチマチマチマチマチマチマチマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:10

    >>11

    チェンソーマンをぶっ殺したいこととアサちゃんに嫌われたくないことは両立するんだよね

    ただちょっとかなり致命的にバカなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:34

    まっ(確実に進んでるし)ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:28

    >>20

    ふぅん老いの悪魔騙されない デビルハンターの血なんか勝手に湧いて出るから価値ないってことか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:21:54

    >>22

    もしかして闇の悪魔は電球が発明された事で弱体化してたんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:04

    地獄から鏡で来れるんスかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:58

    >>22

    戦争の悪魔様はまだ本気を出してないからね

    まっ出すにはチェンソーマンの腹から出さないといけないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:14

    >>30

    ダメだろ銃の悪魔

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:13

    >>30

    裏梅構文は問答無用で笑うからやめないでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:22

    >>25

    バカじゃない!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:48

    もしかして次のエピソードでデンジとアサが老人になっちゃうんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:16

    ヨルがアホな犬みたいな感じなのか狡猾なのかまだよくわかんないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:27:44

    >>34

    いいや眼鏡をかけてインテリになることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:28:39

    >>15

    タツキボーってこういう攻撃するようなサディスティックなメスブタを描くのがメチャクチャ上手くないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:31:54

    >>34

    クァンシ見るに武器人間は老化しなさそうなんだよね

    老いの悪魔のメタキャラになるかと思ってたけどなんか格が違うんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:32:04

    とにかくチェンソーマンと戦争の悪魔は成長したほうがいいぞ
    僕が高次へと導くからいいが 

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:37:12

    もうとっとと地獄の喇叭が鳴ったあ〜っ死の悪魔戦開始だっGOーっして欲しいのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:38:14

    >>36

    超インテリ作戦開始だぁGOーーーー!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:36

    >>38

    鞭ウーマンも80超えのババアだからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:23

    チェンソーマンは老いの悪魔食って成長するかもだから良いんだよ
    問題は…戦争の悪魔も成長させる事だ まさか現世か地獄で暴れまくって恐怖集めさせるわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:25

    おいおい老いの悪魔が老いっぽい能力使っとるやん
    見る限り時間の経過でも操れるんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:56

    老いの悪魔はこれブリーチのバラガンみたいな一瞬で何百年も老化させてるん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:20

    >>44

    今までは鏡空間からの攻撃だけだったから物理攻撃しかできなかったのかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:47

    おーっ銃撃つ時の作画演出ええやん
    しかし一部であんな強かったチェンソーマンが戦争の悪魔の一撃に負けてその一撃が老いの悪魔に簡単に対処されてるのは悲哀を感じますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:19

    >>47

    四騎士の中でも戦闘特化っぽい戦争の悪魔と根源的恐怖相手だから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:42

    どんどん作画の腕が戻ってきてて嬉しいのは俺なんだよね
    まあ(ルックバック良かったからこないだまでの劣化は)ええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:05

    >>47

    ヨルも現世にきた時点で地獄では死んでるし、直接地獄から現世に降り立った老いの悪魔とは強さの格が違うと思われる

    老いは超越者っぽいしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:54

    >>33

    いいんですか?脳に直接"センチメンタルドライブ"を植え付けてしまっても

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:11

    アサはチョロいっていうけどね
    おそらく現在のチノちゃんとほぼ同い年ならまあええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:31

    そこでだ偉大なる長姉死の悪魔がやってくる迄に戦争の強さを取り戻させる事にした
    の話がちゃんと忘れられずに戻って来たのには取り敢えず一安心したんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:25:01

    >>51

    はうっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:29:10

    >>11

    これだけ見たら自分の気持ちもすぐに忘れるダチョウ以下の脳みそみたいで笑えますね

スレッドは10/2 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。