熹一っ!ドバイはもうダメやっ!!見捨てよう!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:07:11

    ワシは何をやってたんやろなぁ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:09:06

    ドバイポイントは上限多いから仕方な
    な なんやこの初期状態はギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:53

    トラマカスキ…待っています、よ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:10:55

    諦めたらいいんじゃないスか?
    インタールードにも入るしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:07

    ここもまたサボりに満ちている
    ポイントはともかく奏章はまだ猶予が作れたのになんで放置してたのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:09

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:36

    どないする?まあ(配布も無いし)エエやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:01

    奏章1.2全然関係なかったからインタールード入りしてからでいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:26

    あと12時間ぐらいぶっ続けで周回するドバイはさぞ楽しいだろうねェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:12:58

    >>9

    ごめーん明日も仕事だから無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:13:44

    >>10

    出社が7時ぐらいだとしてもあと7時間もプレイ時間あるやん……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:29

    ボクゥ?構って欲しいだけなんやね?
    ちょう言い訳してみてくれや
    ちなみにワシは先月始めたばかりの初心者でもない限りボケーッって返すつもりらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:14:59

    >>1

    仲間やんおれも同じ状況であきらめたのん

    なんで毎日1時間だけでもいいからしなかったんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:13

    >>12

    シエル先輩ガチャで大爆死してモチベ死んでたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:13

    一体確保すべき鯖なんて最近シエルしかなかったやんけ
    何石浪費しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:22

    リアル忙しいとかなら元気だして……ってなるけど
    タフカテやる時間があってやってないのはあの世でほざけーーーーーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:16:31

    >>12

    仕事で疲れて平日はできず、休日は筋トレでジム行って帰ってきたら気が付いたら次の日になってるんだよね

    猿くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:11

    >>12

    入社1年目だけど会社から帰ってからFGO開く気力ないんだよね、ヤバくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:17:34

    >>14

    そのつらさ わかるぜケンゴ!

    水着エレちゃん爆死してからログインすらしなくなったんだよね やばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:06

    ひょっとしてフリークエストやアドバンスクエストも回り切っちゃったタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:17

    まあ気にしないで
    配布も無いしシナリオもマジで遊んでるだけなんでインタールード入り待ってからでいいですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:29

    >>22

    えっエクストラの主人公貰えないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:22

    >>23

    告知されてた通り奏章のクリア報酬であってこの水着イベントではないでやんす

    あっ参加条件にこれが含まれてるのに配布がないのは言い方に語弊があるって思ったでしょ ワシもそう思わなくもないことも多分きっとおそらくメイビーないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:38:49

    ううん肝心の配布も性能的には全然見るところがないからしょうがない本当にしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:44:33

    正直ワシも7章ダルくて先週まで放置してたんだよね
    せめて奏章の解放だけでもしようと再開して昨日ドバイシナリオ終わったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:44:40

    どっちみちお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんて全く手をつけてないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:25

    1!体調不良と偽って休んでやれ
    お前は一年目…重大な案件には関わっていないから休んでも仕事は回るはずだ
    有給があるなら有給にしてもらえばいいしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:29

    >>27

    お言葉ですがスレ画の状態はほぼ手をつけてないのと同じですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:49:08

    そんなボリュームあるわけじゃない前座だから
    クリアだけなら徹夜すれば割といける範囲だと思われるが……

スレッドは10/2 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。