ヨルは悪魔だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:11:22

    悪魔だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:11

    (ヨルが何も考えずその場の気持ちだけで行動してたらどうしよう…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:15:48

    情緒がガキンチョ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:20:39

    実はマキマさんじゃなくてこいつが末っ子だったんじゃ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:25:56

    考えなしのバカな言動はそこそこの割合で素だと思うんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:29:29

    >>4

    マキマさんもそうだしナユタもヨルより精神年齢高そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:31

    >>4

    アホの子な姉とそこそこ賢い妹

    いいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:35:23

    人殺しても平然としてるから悪魔ではあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:01

    ポンコツ維持して悪魔らしい怖さもあるの絶妙なバランスだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:40:56

    支配の悪魔は司ってる言葉の意味からして大人っぽくなるのは当然じゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:03:02

    ここ最近のヨルちゃん、新しいオモチャを手に入れてはしゃぐ子どもみたいで可愛かったのに次回おじいちゃんに分からせられそう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:54

    ヨルがどんどん魅力を増しててアサちゃんこのままだと置いてかれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:07:20

    >>12

    曇ってるアサずっと可愛いだろうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:08:57

    そこはかとなくパワーちゃん味がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:25:16

    パワーちゃんは意地悪な(かわいい)女の子味あったわ
    ヨルはクソガキ系の小学生男児思い出す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:36:19

    >>13

    笑ってる顔がいい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:55:37

    傷つくって言ったの、最初は絆すために演技したのかなって思ったけど主導権戻った時に「あ……戻った……」みたいなリアクションしてて「かかったなアサ」みたいな感じじゃなかったから「普通に本心言ったけどそれはそれとして戻れたので攻撃はいドーン!!!」的な感じなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:59:20

    ヨル目線でもうアサを生かす必要もないのにずっと残してるあたり情はちゃんとあるのだろう
    それはそれとして悪魔の本能が働くのでぱんするね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:43

    あんなことやりつつ本当にアサに嫌われたら傷つきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:01:09

    >>18

    生かす理由がなくなっても殺さないのは2人の関係性が良好な証拠だろうね


    世の中がめちゃくちゃになって、人間の常識を持ってるからという理由でアサを利用する意味もなくなったし

    戦車の悪魔と銃の悪魔武器化で、自分の作る武器よりもアサの作る武器が強いから復讐のための強い武器を作らせるという理由もなくなった


    今生かされてるのはアサ目線で考えると奇跡に近い

スレッドは10/3 12:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。