一人暮らし...そんな大したもんじゃないでしょ...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:19:34

    ウアアア洗濯から食事から日用品の補充まで自分でやるの面倒すぎるオカン助けてクレーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:22:59

    ムフッお掃除もしようねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:23:55

    帰省した時オカンが全部家事してくれるのは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:24:28

    正直そんな面倒っスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:13

    ゴミ捨て…糞
    そんな朝早くに起きれるわけないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:26:45

    しかし…その面倒を考慮しても一人でのびのびできる自由があるのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:32:39

    日用品は正直一人だとあんまり減らないスね
    まっ部屋のほこりはいつの間にか溜まっていくんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:33:09

    >>4

    自炊以外毎日やるもんでもないから面倒とも思ってない

    自炊もカップ麺とパスタ中心にすれば楽だしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:34:29

    自炊は冷凍庫のサイズ次第っスね
    ワシはオーブン使いまくって放置メインだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:39

    あげものと魚は外で食うんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:19

    >>4

    強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:27

    おいっ自炊めんどくさい時に頼れるように完全メシあたり常備しておけよ
    嫌だな〜と思いながら嫌々自炊する経験が積み重なると自炊が嫌いなるからな 逃げ道はいつでも作っておくべきなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:35

    ウアアアナンカメッチャ太ッターッ助ケテクレーッ
    半年で15kg太るなんてこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:11

    自炊はしたくないけど金もかけたくない、その結果惣菜の半額シールの為に惣菜コーナーにたむろする乞食に成り下がったのが俺です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:14:40

    >>13

    デブは少しぐらい動けよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:48

    ゴミ片付けなくてもゴキブリが沸かないから散らかっててもいいという感覚ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:56

    >>13

    ま、まさか安くて早いからってパスタとか即席ラーメン禁断の500億度打ちしてたってわけじゃないでしょ?

    野菜の量が少ないとか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:17

    キムチ=神
    調理の手間無く野菜とご飯のお供を任せられるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:26

    >>18

    酒のんでたらラーメン食いたくなったりマック食いたくなって食べにいっていただけなのにこんなに太ったのん… ふざけんなよボケが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:20:02

    >>19

    キムチひややっこはなかなかの完璧さだと思ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:29

    一度つけた習慣は死んでも大っぴらに守れよ 一度リズムを崩すとなんか色々めんどくさくなって掃除とかあんまりやらなくなるからな

    あとプリキュアでも特撮でもワンピでもいいから休みの日の朝番組を見逃さないようにする習慣をつけろよ 早めに起きる→早く起きすぎて暇→軽く掃除でもするかというコンボが決まって習慣づけしやすいからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:28:39

    ウム…起きてる時間が同じでも朝早く起きた時と昼過ぎに起きた時では家事へのやる気がケタ違いなんだなァ
    規則正しい時間に起こしてくれた親のありがたさを感じますね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:31:06

    洗い物はティッシュと熱湯で最初にある程度きれいにしてからざっと洗うと気分がいいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:43:22

    オーブンレンジはいいのを買えよ
    クッキングシートを適当に捨てることでめちゃくちゃ楽にできるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:48:02

    はーっ惣菜外食外食インスタントインスタント惣菜外食

スレッドは10/2 13:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。