ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5634層

  • 1残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:29:02

    留守番、淋しいな……

  • 2残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:30:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5633層|あにまん掲示板たまには…テンプレ以外に別な事も……【🐦‍⬛………………………】bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ97|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その70|あにまん掲示板※エラーが出るからテンプレは2レス目bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:30:41

    確認……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:39:23

    立て乙
    そういや蛇は魔眼のイメージ強いけど爬虫類はそんな魔眼のイメージ無いよね、見た目似てるのに

  • 5ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/02(水) 00:40:35

    たておつ!
    はちゅーるい…
    〘ちち〙
    【アオの頭の上でくつろいでいるヤモリことフェン
    微妙に周囲の空気を乾かしている】

  • 6騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/02(水) 00:41:47

    明日は何するか……

  • 7【D・S】◆LXse3il6fw24/10/02(水) 00:41:52

    スレ立てお疲れ様です。

    >>4

    蛇といえば《ゴルゴーン》や《バジリスク》など、魔眼や殺視を持つ者もいますので。

  • 8放浪ノウサギ24/10/02(水) 00:42:01

    蛇睨みってのは聞くよねー、蛇の魔物類の石化の魔眼もそれ系統なのかなー?

    ドラゴンは魔眼を持つとはあまり効かないけど、でもなんかパワーありそうだよね、ドラゴンの眼ー!


    >>5

    おー、ペットかいー?【そっと米粒を2~3粒差し出してみる】

  • 9〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 00:43:24

    たてありですよん
    ワニは孵化する時の気温でオスかメスが決まるとか咬合力自慢でパワーの方が印象的ですし…亀は目というよりも産卵時にどれだけ離れていようが生まれた場所に戻るリターン力ですかね?

  • 10幸運なる占星術師◆DDgEBcT466fW24/10/02(水) 00:44:09

    あぁ、立て乙だ。


    >188

    それこそ転移魔宝石でも使って、一体だけ隔離してから決闘────という形が良さそうか?

    情報提供、感謝する。ありがとう


    【《"絶凍鬼象"グ・ヴァラー》の後に挑んでみるか……………?という顔の魔族。ちょっとビビっている。

    攻撃が直撃しないよう立ち回るのが基本だったので流石に船を叩き割るレベルの火力を回避不能で叩き付けられるのは怖いのである】



    >>196

    あぁ、成程─────ふむ。


    【魔族が【ボーンアミュレット】によってボーンゴーレムを召喚する音】

    【魔族が『熾災劫巡』の『バウンサーブーツ』の刃でボーンゴーレムを斬って炎上させ召喚に使った分の魔力を回収し始める音】

    【魔族がボーンゴーレムが禍炎によって絶命する前に【ロード・オブ・ソウルズ】で斬り殺す音】




    ヤバ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:46

    >>9

    やありんごちゃんひさしぶり

    ウォータードラゴンだね

    【深夜特有の何も考えていない発言】

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:48

    「立て乙……で、良いのだったね?」

    【翡翠の眼の人形がひらひらと手を振っている】



    >>前スレ191(幸運なる占星術師 さん宛て)

    「ああ。ああ。こんばんは、憶えて貰えているとは光栄だよ」


    「いや、私の眼はそこまで大層な代物ではないんだ。私も伴侶も、その分野には明るくなくてね」

    「コレは単に、『ヒトだった私が持っていた眼と視界を同期できる』というだけの眼なのさ」

    【人形は一旦言葉を切り、少し後ろで控えていた二体の人形を傍へ招く】


    「この子たちに片目ずつ分けた、この緑色の眼がそうだよ」

    【よく見れば、招かれた二体の人形たちは、それぞれ片眼だけに生物的な光を宿している】

  • 13彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/10/02(水) 00:45:12

    >>10

    【コテハン違いの悪魔を切り裂いた】

  • 14残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:45:58

    爬虫類……
    【ぽわーっと考えている】
    ……足が多いから、ちょっと気持ち悪いんですよね
    【ラピスルシアの魔獣をぼんやり思い出したようだ】

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:20

    魔眼龍アルバ・ラプラスとか天錠龍ネクメレイアは魔眼を持っているらしいと聞くねぇ

  • 16ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/02(水) 00:46:22

    >>8

    んに!おれのペット……けん、あいぼー…?

    〘ちち?ち!〙

    【米粒を虫だと勘違いして飛びつくフェン】

    〘…ち?〙

    【なんかちがう…と首を捻っている

    一応ただのヤモリでは無いらしいんだけど今のところただのペットだね】

    >>9

    いきものって、おもしろいな!

    きおんでオスメス、リターン…

    どうしてそんなせいたい、なったんだろ…?

  • 17イビルナイト◆85m2FRFiao24/10/02(水) 00:46:27

    血塗られた御手に栄えあれ

    立て乙よ


    旅行雑誌にはミュージアムショップのクオリティが高くておすすめとあったわね

    ただ今回題材がちょっと難解というだけで……


    >>9

    あら、お久しぶりりんごちゃん

  • 18【D・S】◆LXse3il6fw24/10/02(水) 00:46:29

    それでは竜種素材の武装をいくつかご紹介。

    【赫翼 -かくよく- 】
    【D・S】タテナシ・刀凛丸作、70,000G
    《クラウヴェアタイト》《レッドシュトルムの翼爪》から作り出された中級武装のロングナイフ。

    高い火属性を秘める《クラウヴェアタイト》を鍛えた刀身を、Cランク相当の火竜《レッドシュトルム》の翼爪にて補強。

    刃が発する高熱から使用者を守る仕様となっている。

    【破魔のスケイルガントレット】
    【ドルヴィ・スタジオ】作、390,000G
    《ドンポーロンの破魔鱗》から作り出された上級武装のガントレット。

    高い魔力防護を持つ《ドンポーロン》の特に耐性の高い鱗を厳選して作り出したガントレット。
    手の甲と手首を覆う極々小さな防御面積だが、素材である《破魔鱗》の名に違わず装着者を侵す『魔』への防護能力は一級品。

    【滅電丸 -ほろびいかずちまる- 】
    楓・フラガラッハ作、18,000,000G
    《壊竜の牙》から作り出された第二等級武装の長剣。

    《壊竜》の牙には僅かながらに破壊のエネルギーが含まれており、それを鍛錬によって引き出すことで、この長剣の単純破壊力は元の斬れ味以上となっている。

    また、刀身が空気に触れるときに『空気を破壊』することで帯電し、結果的に雷属性を得た。
    製作者の楓は「属性の無作為な放出なぞ失敗作もいいところだが、これは結果オーライというのか?」とコメントを残している。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:49

    立て乙


    >>9

    おーりんごちゃんじゃないですかー

    お元気ー?

    【おててはらはら】

  • 20残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:47:22

    (※あっボーンゴーレムに魂があるのは想定外だった……どないしょ)

  • 21【D・S】◆LXse3il6fw24/10/02(水) 00:47:24

    >>10 >>13

    これは……『噛み合って』しまわれました、か。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:04

    人間は火を扱うことにより効率的に栄養を摂取できるようになったという
    進化論的立場からすれば竜種のブレスとは闘争のためではなく食事のため獲得された形質なのかもしれぬ

  • 23重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/02(水) 00:49:51

    立て乙です
    アオダイショウのクリクリした目はとてもかわいいですね…シマヘビのキリッとしたキツめな目つきの目もとてもかわいいですね…イモリのぷにぷにしたお手々も可愛いですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:55

    魂喰らいの類かあ
    狂剣さんみたいな現世との繋がりを喰らうだけのタイプならともかくガチで魂呑むタイプだと冥府関係とか呪詛関係とかでややこしくなりがちだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:10

    あまり大っぴらに竜を爬虫類に分類するなよ
    過激派に怒られるからな(一敗)

  • 26〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 00:50:13

    >>11

    お久しぶりですウォータードラゴンですよ~

    海底のゴミ拾いの指名を受け無事帰還しました!

    >>16>>17>>19

    うふふお久しぶりでも!私は元気はつらつです!

    どちらの温度にも当てはまらない場合はオスかメスかは運次第で決まるとのことですよ〜?

  • 27幸運なる占星術師◆o4H3Dx3iss24/10/02(水) 00:51:18

    (※おっと、でしたら効果ではなく自分で召喚して炎上させて切り殺して魔力消耗しただけの絵面に対して「ヤバ」という事にして下さいませですわ〜!!!!!申し訳ありませんわ〜!!!)


    >>12

    其れはまた────驚きだな。

    当方の感覚では痛そうかもとも思えてしまうが、人によってありけりだろうし……………様々な景色を同時に色んな所から見える、というのは面白そうな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:45

    >>25

    魚竜や蛇竜、精霊系の非生物竜とかいろいろいるから竜ってだけで爬虫類扱いすると生物系の人に怒られるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:46

    ワニも不思議な生き物だよ
    話によればはるか太古…不滅の年齢の半分くらい前から姿がほとんど変わってないらしいじゃないか

  • 30放浪ノウサギ24/10/02(水) 00:52:57

    ドラゴン……奥が深いんだねー。

    あ、兎は疑う余地なく哺乳類だよー!


    >>16

    おおっと、虫専門だったか、ごめんよー【そっとしまった】

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:02

    竜への罵倒として“トカゲ”呼ばわりはありふれてるからそこら辺で神経質になってる者も多いのじゃろう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:06

    すごいんだけど比較対象のせいでいまいちすごさが伝わりづらいな……

    >不滅の半分

  • 33幸運なる占星術師◆o4H3Dx3iss24/10/02(水) 00:53:32

    不滅さんが入ったせいで反応に困ってしまうな………………?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:11

    >>26

    そっかー最近あんまり見かけないから元気してたか心配だったんよー…

    夜遅くまでごくろうさまー

  • 35〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 00:54:13

    数字にして2億年といえば伝わるかもしれません!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:04

    ワームってあれミミズと同じ分類でいいんだろうか、いやワームにも寄るんだろうけど
    虫竜とか樹竜とかも居るからドラゴン界隈は複雑怪奇……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:45

    個体によっては言われ慣れ過ぎて
    「今日びトカゲ呼ばわりなんてありきたり過ぎて白ける」とかのたまうドラゴンもいるとかいないとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:56:20

    ……たしか不滅って80億歳くらいなかったっけ?
    つまり…不滅の年齢の1/40くらい前?

  • 39残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 00:56:40

    (※ボーンゴーレムはあくまで骨が素材のゴーレムなので、魂とかはないけど浄化や鎮魂も通じない設定でござる)
    (※スケルトンやゾンビならそれを動かす悪霊的なのがあるんじゃね、という感じで想定しているので、個人カスタム品ですが表音魔術師さんに渡した灰牙の指輪であればコンボ成立したと思われます。
    コンボ自体を待ったしたわけではないので一応)

  • 40〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 00:56:58

    黒くて有名なあの虫は3億年前だそうですよこわ〜…

    >>34

    ありがとうございまーす!

    悪いことでもないんですよ〜?海は綺麗になって金目の物や落とし物は持ち主見つかれば届けられますし…

  • 41ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/02(水) 00:57:26

    >>23

    そしてヘビは……うまい!

    〘ちちち〙

    【ヘビを思い浮かべてヨダレを垂らす主人をよそにヤモリは四本脚をパタつかせてダンスを踊っている】

    >>25

    【挑発として爬虫類って呼ぶ人はいるけど…そうじゃないなら止めといたほうが無難だね】

    しつれーきわまりない、ってやつか

    >>30

    にくしょく?らしいぞ

    あんまりよく、わかんないけど…

    【普段はコオロギをあげてるね、たまにお肉】

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:57:59

    >>36

    ワーム(竜種)

    ワーム(爬虫類)

    ワーム(昆虫)

    ワーム(寄生虫)


    …ワームと一言で表しても大体これくらいあるな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:36

    爬虫類じゃないからトカゲって言われても怒りやしないけど、急に言われるとなんでトカゲ?と困惑することはある
    【魚竜型の竜神の眷属な魚竜人。見た目は魚っぽいリザードマン】

  • 44騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/02(水) 00:58:47

    ……今度久しぶりにのっぺらぼうの店でも行こうかなぁ……

    【ワインを1口】

    >>25

    羽付きトカゲの煽りも定番だよな

  • 45イビルナイト◆85m2FRFiao24/10/02(水) 00:58:59

    実におのれ衝合ねえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:14

    >>40

    そうー?

    ならいいんだーまた会えて嬉しいだけだからー

    【おててはらはらはら】

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:33

    昆虫名乗るならコウチュウ目、チョウ目、ハチ目、ハエ目、カメムシ目になってから出直してきてもろて…
    節足を3対6本にするか…

  • 48ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/02(水) 00:59:44

    >>26

    そ、そこはギャンブル、なんだな!?

    じゅーなんとも、いえるけど…!

    【どっちつかずの存在が産まれないようにする為のプログラム…とも言えなくはないね】

    >>36

    ワームって、ようちゅー?なこともあるとか…?

    【それ芋虫じゃ…いや、巨大な地を潜るワームが実は何らかの幼体の可能性?】

  • 49放浪ノウサギ24/10/02(水) 01:00:20

    それじゃ、ボクは明日の準備があるからこれぐらいでー!!
    またねギルメンズ!!
    【酒場内のメンバーに手を振って挨拶すると、夜の街へと消えて行った】

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:21

    一説によれば竜を虫の一種だと考える文化体系が胴の長い竜をして“ワーム”と呼称したのが始まりとされる
    本来はもっと適切な呼び名がありえたのかもしれぬな

  • 51重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/10/02(水) 01:01:43

    >>41

    中々食べたことはありませんねぇ…たまに骨になってる亡骸を見かけますが骨がすごい入り方してて…今度機会があれば食べてみたいなぁ…そして…ヤモリちゃんダンスかわいいかわいいね…

  • 52ズタボロの青鬼さん◆PETEOB6gKw24/10/02(水) 01:01:46

    んに…おれもそろそろ、ねむる…
    おやすみ、だぞ…
    (※落ちます…!)

  • 53幸運なる占星術師◆o4H3Dx3iss24/10/02(水) 01:02:10

    悪しきりゅう、という存在が五億歳なのは何処かで当方も聞いた事がするからその半分程度か…………


    【二億年】


    しかし竜への煽り、となると当方の故郷で常套句であったのは『鱗禿げ』だったな。他の島ではまた別の煽り文句もあったらしいが。


    >>39

    (※成程ですわ〜〜〜!!!!!ゴーレムについての解釈のすれ違いを起こしてしまっておりましたわね!!!!!!

    申し訳ありませんわ〜〜〜!!!!!!!!!情報ありがとうございますわ〜〜〜〜!!!!!!!)




    (※落ちますわ〜!おやすみなさいませ〜!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:59

    まぁ竜を虫の仲間と考えるのもわからないでもない
    虫も六肢だが竜も手足と翼で六肢だからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:20

    カタツムリタイプの竜もいるらしいな、なんでもいるなドラゴン
    (※おなじみヌメルゴンの元ネタル・カルコル)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:20

    「竜、ドラゴン……物語においては、強欲や邪悪、或いは力そのものの象徴としての登場が多いかな」

    「時に英雄を阻む障害、時に財宝を守る番人、時に伝説を綴る語部……その役割も様々だ」


    >>27

    「私としては、『元は私の眼なのだから、そちらの視界も得られて当然』くらいの感覚なんだ」

    「……まあ。この子たちに片方ずつ分けたのは、そういった実益を求めてのものではないのだけれど」

    【二体の人形の頭をそっと撫で、翡翠の眼の人形は彼らを下がらせた】


    「それにしても……痛そう、かい? うん。うん。そういう捉え方もあるんだね、参考になるよ」

    「特別なモノを持っている者を表現するには、その心を知らなくては──者の心も、物の心も」

  • 57〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 01:04:37

    >>46

    嬉しくなるじゃないですか〜!宝石りんごをプレゼント・フォー・ユーです!

    >>48

    ウミガメも同じ機能があるそうで〜ディー・エヌ・エーという遺伝子が決定づけているとか!温度依存型性決定という用語で呼ばれているそうですよ?

    >>49>>52>>53

    お休みなさい!また会う日まで!

  • 58【D・S】◆LXse3il6fw24/10/02(水) 01:04:53

    他には……。

    【シュヴァルツェア・フリューゲル】
    ドルヴィ・ブルーニ作、3,360,000G。
    《ハタタガミの黒翼》《心臓》から作り出された第三等級武装の長剣。

    黒雷を手繰る古の竜《ハタタガミ》の黒い翼を心臓から搾り取った血液に七日七晩漬け込み、翼と血とが一体になったものを加熱。
    血液中の鉄分を利用し、精錬することで《特殊精製金属 -ゼノ・インゴット- 》化させ、それに鍛錬を施し長剣へと加工した。

    赤褐色の柄に金色の柄頭と翼の意匠を凝らした鍔、漆黒の刀身は振えば黒雷を発生させ、斬撃とともに凄まじい雷撃を与える。


    【凪空のマント】
    ヤエノ・哀染作、1,500,000G
    《シルフィード・ドラゴンの翼膜》を裁断、繊維化したものを加工した第三等級武装の外套。

    温厚な竜と知られる《シルフィード・ドラゴン》の素材は何より守りに特化しており、翼膜から作り出されたこのマントもまた同様。

    外部からの衝撃に対して風属性の力を放出することで相殺し、並の攻撃では弾かれるか受け流されるかのどちらかとなるだろう。

    ちなみに着用中は内部で風が循環して暑くもなく寒くもならない快適な状態となる。


    【ピアスカーレット・ホーン】
    【ドルヴィ・スタジオ】キアン・ミスタム作、175,000G
    《唯角竜の紅角》を素材に作り出された上級用の突撃槍。

    金属属性 -アダマス- を付与した《唯角竜の紅角》を加熱し、インゴット化させたそれに鍛錬を施し突撃槍へと加工した。

    紅色に煌めく長い穂先はあらゆる障害を貫き砕く。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:46

    >>57

    わーいありがとー

    なんかこのノリも久しぶりって感じー


    そんじゃあたしもここら辺でお暇するよー

    りんごうまー

    【りんごしゃくしゃく】

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:09:29

    りんごちゃんの宝石りんご……もらうと縁起が良いかどうかはわからないけど間違いなくすっごく美味しいというあの

  • 61残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 01:11:15

    すごい人とすごい商品……
    なんだかここの空間がこう……ランクが上がったみたいな気分になりますね……

  • 62〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 01:16:07

    >>59

    おやすみなさーい!日々懐かしさをお届けします!

    >>60>>61

    ご利益あるかは存じ上げませんが配れるだけ配れますよ!100個が限界ですけどお二人共いかがですか?

  • 63騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/02(水) 01:16:58

    …………なんだっけな……なんか作りたいのあった気が……
    【ドルヴィさんのを見てポツリとつぶやき】
    思い出せないしまぁいいか……
    【と何となく自分も商品を出すのだった】
    【カットビートルスーツ】
    【スーツとは言うものの鎧と兜に近いもの】
    【角の兜と羽の着いた胸鎧と腕を覆うタイプの鎧でセットになっておりフルチャージしたその突撃の威力は目の前の全てを薙ぎ倒す】
    【ポイズンパピヨンマスク】
    【見た目は普通の紫パピヨンマスクだが装着すると大きな蝶の翼を生やせるようになる】
    【そして魔力をこめて羽ばたけば毒の混じった極寒の冷気を巻き起こし相手を物言わぬ氷像に変えられるだろう】
    【マンティスデスサイズ】
    【2本1対の手鎌、世界樹の葉を食んだものたちを食らって生きていた蟷螂の鎌はあらゆる命を刈り取るだろう】

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:04

    >>62

    逆に百個も出せるんだ?!

    よーしせっかくだし一個もらうぜ、なんかラッキーな気分

  • 65残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 01:18:13

    >>62

    あっ、いただきます

    ありがとうございます

    【ぺこっと頭を下げて受け取る】

    ……美味しい

    【ぱああああ】


    >>63

    神様は、虫がお好きですか?

  • 66騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/02(水) 01:19:30

    >>65

    んー……好きといえば好きだな

  • 67騒々神◆7Ne9e.LPTA24/10/02(水) 01:22:23

    【大好きという程ではなく今回出した理由は結構前に作って売れてなかったの見つけたからだ】

  • 68〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 01:24:00

    >>64

    うふふふ遠慮せずどうぞ~

    鮮度保持容量拡張の懐中時計が私の雑嚢には入ってますからね!100個入れようが新鮮なんです!


    >>65

    うふふ良かったです!このりんごには多少の魔力回復効果もあるんですよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:26:09

    あの火薬庫を進化させたりんご…宝石りんごだっけ

  • 70残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 01:28:25

    >>66

    私は……ちょうちょは好きです。綺麗だから……

    【なおルールーはまだ自立できていないため、手元には気さくな魔族からもらったお小遣いしかないので買えないのだ】


    >>68

    魔力もですか、すごいでs……>>69えっ

    【進化?とびっくり】

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:02

    >>68

    わーい嬉しい

    しゃくしゃくジューシーで美味しい、美味しみ……

    【染みる…という顔】

  • 72〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 01:32:29

    >>69>>70

    あの宝石りんごは特別製で今の宝石りんごに進化や強化などできる効果や成分は含まれておりません!詳しくは凄い火薬庫さんにお聞きしてください…

    >>71

    一つ一つ心を込めて育ててますからね〜

  • 73〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK24/10/02(水) 01:35:12

    それでは私もこの辺で…また会いましょーう!

  • 74残り物魔族◆wpZ5uxD2xw24/10/02(水) 01:37:01

    >>73

    はい、おやすみなさい

    りんごありがとうございました

    【小さく手を振った】

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:25

    深夜は思いがけない人に会えるよなあ

  • 76栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/10/02(水) 05:32:15

    おはようございますー立て乙ですね

  • 77『至宝詩編』◆mHqJ7otKZM24/10/02(水) 06:35:10

    掃除屋「おはようございます。あ、りんごさんだ……昨日くればよかったな」


    塩漬け「こういうのは巡り合わせだからな」


    熱剣士「なに、また会える」


    絶壁「気を取り直して、今日も一日がんばりましょー」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    塩漬けdice3d100=97 10 44 (151)

    絶壁dice3d100=2 74 61 (137)

    熱剣士dice3d100=60 14 64 (138)

    掃除屋dice3d100=18 82 88 (188)

    『至宝詩編』dice3d100=86 55 41 (182)


    ・本日の仕事(ソワスレラで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d10=7 4 4 10 (25)


    平均難易度

    30+dice1d50=14 (14)

    (80で地方の危機)

スレッドは10/5 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。