王道美少女を貼ってくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:40:17

    髪色がパステルだったり性格が終わってたりする美少女キャラが多すぎて胃もたれしているんだよね たまにはあっさりした美少女が良くない?
    もちろんスレ画はめちゃくちゃ拾い物

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:41:20

    パステルッテナンダ?
    クレヨンの一種?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:43:39

    >>1

    >性格が終わってたりする美少女キャラ

    >もちろんスレ画はめちゃくちゃ拾い物

    おおっ…うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:43:54

    >>3

    これ以上は危険や

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:35

    マジで知らずにこのキャラをスレ画にして王道美少女を集めるスレ立てたんならヒャハハハこいつメチャクチャおもろいでェ
    ちなみにスレ画のキャラはカリギュラってゲームの「柏葉 琴乃」って言うらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:22

    もしかしてわざと癖のあるキャラを王道と言い張って突っ込み待ちな姑息なスレ立てのタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:10

    何やってんだてめぇら!

    さっさと貼れよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:12

    アイカツは尊い!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:08

    王道と言われると意外と無い それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:31

    クククありがたく思いな
    美少女スレにゴキゲンな風紀委員をぶち込んでやるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:48

    変な声とか言動とかもないので王道だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:32:48

    >>10

    髪色真っ青やないケーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:37:55

    ヌ〜ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:45:10

    まごうことなき王道美少女をやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:35:48

    >>16

    眼鏡は要らないですよね…?奇譚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:27

    “黒系ヘアー・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:31

    王道美少女って言葉は加藤恵の為にある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:26:17

    成人してるけど幼げな容姿でまともな性格で茶髪の人でもいいスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:31:57

    ああ、古き良き奥ゆかしいクソデカツインテールだぜ

スレッドは10/3 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。