村上デラキヨシその他新連載どもを盾にして死人のように生き続けそうな漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:20

    それがキルアオと超条です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:43:43

    ぶっちゃけ盾にできるほどこいつらも強くないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:49

    キルアオには致命的な弱点がある
    新キャラがいまだに天馬とおしゃぶりの魅力を越えられてないことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:13

    どうしてキルアオは巨乳メスブタの敵を出さないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:10

    気づいたら落ちてきたんだよね
    なぜ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:10

    は、話が違うであります、超条はタフカテでスレを立てても割と伸びる人気作品のはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:50

    >>6

    前作と比べて毒が足りねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:52

    >>6

    うーんタフ営業のおかげでタフカテでもスレが建ったりしてるだけだから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:07

    >>4

    鵺でええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:02

    >>9

    鵺の絵は少しのっぺりしてて苦手なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:51:18

    まあ正直超条はジャンプラのほうが合ってるんじゃねえかと思ってんだ
    ギャグ漫画ってのが本誌だと厳しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:21

    >>3

    フットボール対決……神

    vs催眠術師……神

    サーフィン編……普通

    風紀委員と共闘……普通

    合宿……糞

    乗馬対決……いまのところ糞


    なんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:54

    超条は既にネタ切れを感じるから打ち切ってやるのが温情じゃねえかと思ってんだ
    同じギャグ漫画であるこち亀のパロやってた時は驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:07

    >>13

    もしかして毎週警察官ギャグコメディをやっていたこち亀って

    メチャクチャすごい作品なんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:57:04

    >>14

    秋元先生自体が多趣味を超えた多趣味なのもあると考えられる

    まっ それでも大阪とかちょくちょく滑ってる部分もあったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:43

    あれっアストロは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:27

    >>16

    アストロは明確に1段上のステージにいるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:45

    >>17

    ウム...来週次第ではあるけど現状は鵺に近いグループにいるっぽいんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:32

    あの男はおしゃぶりと空手家のバトルで打ち切りを回避するつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:25

    キルアオと超条も激エロなメスブタキャラが描けるのに出し惜しみする理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:49

    >>20

    ジャンプ持ってこいって言われるのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:59

    確かに超条は面白い…でもこれこち亀と銀魂と斉木の残り香が懐かしいだけじゃないかな
    あれ?本当に面白いのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:47:21

    >>16

    ネットを見ない層からは人気なマッシュル枠になるとお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:49

    >>19

    そっちは比較的マシなんだよね

    真にヤバいのはお前だ、ゲスメガネ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:44:17

    >>16

    ワンピースみたいなことずっとやってるけど生き残れそうっスね

    核心には迫り出したしあんま長く続く気はしないスけど。忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:51:48

    来期の打ち切りは恐らく早めに宣告されてまとめに入ってると思われるアンデラはほぼ確定としても他が全然読めないんスよね
    超巡キルアオ次点でキヨシと人気が分からない村上あたりはどれ切られても驚きは無いっス忌無意

スレッドは10/2 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。