【閲覧注意】何で私はあんなミスをしてしまったのでしょう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:42:28

    ミカさんの退学を承認するサインをしてしまいました。
    アンチミカさんの部下が書類の山に混ぜていました。徹夜で疲れている私は間違ってサインしてしまいました。
    ミカさんはもう既に退学してしまいました。
    …………ミレニアムに転校させましょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:24

    丁度この辺に~トリニティのなりそこないがあるんだけど、入れてかない?(入れた後に併合しようぜ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:29

    まあでもミレニアムで楽しくやってるから別にいいじゃんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:17

    どうせならナギちゃんも転校しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:31

    そもそもそんな書類1枚で退学できるほどの権限や仕組みがないからこそ補修授業部を作ったのではないのか?
    聴聞会で処分は決まったんだし書類1枚にサインしたところでそれを覆せるわけがないじゃろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:13

    >>2

    どうやってアリウスに突っ込むんだよ転校なんてできんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:21

    >>5

    聴聞会でミカ退学させる承認書類サインって事では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:23

    (これマジレスした方がいいのかそういう設定として見逃すのかどっちがいいんだ……?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:46

    >>6

    そもそもアリウス学校じゃないだろ

    勝手に名乗ってる武装勢力

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:40

    >>8

    そういう設定として進めろ

    ネタスレにマジレスするな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:53:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:55:59

    >>12

    ミレニアムで楽しむミカ

    一方で暫く自虐するナギちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:51:25

    とりあえず他の書類にも間違ってサインしてないか確認すべき

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:34:54

    とりあえずコーヒー飲もうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:39:47

    豆を砕いてそのまま煮だした、カウボーイコーヒーですナギサ様!
    豆カスが口に入ったらペッてしながら飲んでください! ペッて!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:19:44

    ティーパーティーホストとして書類の受理をしない

    これでナギサのミスをなかったことにする!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:20:58

    >>17残念ミカさんがもう転校しました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:21:51

    >>17

    こっちのほうが楽しいから戻りたくないじゃんね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:39:22

    ミレニアムみんな仲良しだから居心地良いだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:01

    >>5

    ないのは学校都合で簡単に退学させる権限や仕組みだぞ

    自主退学ならホシノみたいに書き置きだけでできるし

    受理すべき生徒会がなくて先生が代行して不受理にしたから退学しなかったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:33

    >>21

    ……じゃあやっぱり>>1は無理なんじゃ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:14

    >>22

    ミカの自主退学申請書(捏造)では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:18

    ちょ~っとシナリオの整合性に穴があっても!バランスがユズ仕様でも!ミカがOPとEDと最終決戦のOPアレンジテーマ歌ってくれたら評価爆上げなんだよ!ゲーム部として大型新人をトリニティには渡さないからね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:18

    >>23

    そういうのって本人の署名がなければ無効じゃない?

    トリカスが偽造した場合も同様で

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:52

    >>25

    後でミカとナギサがそれに気づくんだけど、ミレニアムに残りたいミカを尊重して無視するんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:00

    >>24

    サントラだけ買われそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:03

    ミカは楽しく過ごせて
    ナギサはミスしてミカを退学させてしまった負い目が減る
    それなりにいい結末では?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:01

    >>28

    楽しすぎて連絡が来ないんだ

スレッドは10/3 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。