【クロス注意】ここだけカルデアとボウケンジャーが協力関係だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:17

    ED後宇宙探索メンバーのレッドとピンクは居ても良いし、居なくてもいいとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:44:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:47:58

    ボウケンジャーのスーツは『プレシャス』、型月で言う聖遺物をエネルギー原にしてるからそこら辺面白そうかなぁって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:38

    あと、ボウケンジャーに
    『ズバーン』
    って言う、聖剣エクスカリバーの擬人化見てぇなキャラが居るからそこら辺も面白そう

    モードレッド辺りに
    『聖剣に拒まれながらも無理やり引き抜いただぁ?!』

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:50:42

    こんな平日の深夜に立てても乗ってくれないと思うぞ
    休日にやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:56:55

    >>5

    確かに思いついてそのままスレ立てしたけど平日始まったばっかなんよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:56

    ボウケンジャーの面々、なまじ冒険者って言う道を歩いて来てるからレフの裏切り爆破にもギリギリ勘づいて変身間に合わせそうなんだよな

    それこそ元諜報員のブルーいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:02:49

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:13:47

    この世界線のネガティブシンジケートはどういう立ち位置に居るんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:07:28

    シャドーは聖遺物販売ルートにはなってそう
    ケイネス先生とかが購入して
    イスカンダルの入手してたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:05:39

    >>10

    めっちゃ良き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:13:59

    人理焼却された地球になんらかの理由でピンクとも逸れたレッドがゴーゴーボイジャーとともに戻ってきて唯一生存反応のあったカルデアに侵入して合流しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:03:13

    >>12

    空間転移系のプレシャスに遭遇して、地球にピンクが飛ばされたから帰らなければ行けない


    とかなら行けそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:12:57

    ボウケンジャーの面々、ワイバーンとかキメラとかそういう神秘の化け物と戦う事になっても、本編で地底の邪龍一族や古代人、妖怪と戦ってきたから動じなそう

    どっちかって言うとレッドやイエローが興奮しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:28:34

    偵察中

    黄「え?!チーフ!見える?!ドラゴン!カッコイイ!」
    黒「落ち着けバカ、アレはワイバーンだよ……こちら斥候のブラックより報告、道中にワイバーンが7…いや9体補足。聖女の能力からして他にも待機してると思われる、どうする?」

    みたいなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:30:05

    神秘をなるべく秘匿したい魔術協会としては、プレシャス(ちょい危険度が高い聖遺物)の保管を目的としたサージェス(ボウケンジャーの所属団体)と手を組んでも不思議じゃないよな
    てかサージェスは民間団体+ファンタジーなしの科学技術なのに国家レベルの戦力保有してるのがヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:39:41

    >>16

    ボウケンジャーって確か、打出の小槌とか所謂『聖杯相当のプレシャス(聖遺物)』とか回収してるし、聖剣そのものなズバーンとかあるからね

    協力関係になってた方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:40:25

    ダ・ヴィンチちゃんとか科学者達がパラレルエンジン(スーツやロボットの動力源)について教えてくれとか言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:03:59

    ドレイク船長とレッドの会話とか見てみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 15:51:05

    そういやボウケンジャーってアシュ(見た目まんま鬼とかそういう類)と人間の混血居たな……


    高丘映士スーパー戦隊シリーズ第30作「轟轟戦隊ボウケンジャー」の登場人物である。dic.pixiv.net
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:18

    アシュ

    人類へと進化する過程で派生した人類の『亜種』

    妖怪や悪魔といった古今東西の異形の伝承の元となった存在

    アシュ魂滅術という特殊な技を使用しない限り完全に○せない



    ははーん?さては型月世界に混ぜたら色々とまずい存在だな?



    https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%28%E3%83%9C%E3%82%A6%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%29

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:12:43

    型月詳しくは無いけど
    『異形の存在絶許』
    をモットーにしてた魔術組織あったよなぁ……ま、まぁカルデアと協力したらカルデアなり時計塔なりが存在ぼかしてくれるやろうしシルバー(ハーフ)は平気………かな(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:57

    ボイジャーみたいな『元物』のサーヴァント見ても
    『まぁ、ズバーン居るならこういうのも居るか』
    で納得しそうよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:23

    ラブラブはぁとヨハンナ像が高レベルのハザードレベルのプレシャスになってそう。アレ「悪用した時の危険度」数値なので…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:29

    ボウケンジャーは桃太郎と縁あるので英霊召喚一回目はこいつ出て来そう

スレッドは10/3 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。