チャンミ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:46:33

    ジャンポケ作ってみたんだがデバフの後ろに一生張り付いたり大外一人でチンタラ走ってたり明らかに動きが悪い
    自分じゃどこが悪いのか分からんからどこかマズい箇所がないか教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:54:31

    もしかして:追込にしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:58:15

    育成中一度も戦法弄ってないし流石にそれはないかな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:34

    つってもスキルもスタミナも特に問題ないし単純に運悪いか相手がさらに強いかくらいしか思いつかんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:21

    10戦やって1回しかまともに走らないのを流石に運で片付けたくないんだがな
    相手もUC2*2を1度引いた以外はほぼ格下だったし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:25

    地固め無くて出負けしてるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:08:44

    負けた相手の個体と比較してみるのが1番手っ取り早いと思うよ
    何が足りないか、何が合ってるのかがわかるはず

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:51

    >>6

    今回差しも地固めないとアカンのか?

    >>7

    パッと見比べてみた感じ特別落としてるスキルがあるようには見えなかったしむしろ相手がテンポアップとか前でしか出ないようなスキルで枠取ってる方が多かったくらいよ

    それでも何故か駄目だから聞いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:41

    序盤で出負けしてるならもう地固めしかない気がしてきたな
    TLで見かける強い人達の個体眺めてたら差し追込にも地固め搭載してたし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:27

    まあ正直10回程度じゃ下ブレることもあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:23:46

    たまたまとしか思えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:25:37

    運で片付けられないなら10回程度で出力してくるなよとしか
    めんどくさがるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:32:16

    正直外枠引くとそれだけで開幕不利だしな秋天
    デバフキャラも賢さは高いパターンそれなりにあるから巡航速度では差がつかないこともあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:33:12

    おかしな動きした時のメンツ9人で何度も練習回して、再現性あるかを見るのが早そうでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:34:39

    サービス初期に運営が差し追込に地固め渡していたのはこれを想定していたから…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:35:24

    スレ主じゃないけど今回地固め欲しいのか…
    まあ搭載しても外枠引いたらそれだけでマイナスデカそうだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:36:23

    脚質分布どんなもんだった?
    差し9ならぐちゃぐちゃになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:32

    気炎じゃなくて勇往邁進積めるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:42:01

    >>18

    1じゃないけど中距離なら気炎優先だと思ってたけど違うん?まして今回スタミナ抜き編成だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:44:22

    勇往邁進よりも気炎優先でしょ
    タイミングが偉すぎる気炎は

    あとは脚質編成とか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:28

    気炎+フルスロットルでいいと思う
    一生デバフの後ろって開幕から全く前に出れてないってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:50:03

    普通にAグル予選で8割↑勝てそうな完成度じゃん
    ただ運悪いだけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:52:13

    ルムマなんてただの魔境だから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:53:49

    どうせチャンミ始まったら今までのが嘘みたいに無双できるパターンよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 09:30:16

    差しスタミナ1050に回復7パーはどう考えても過剰。そのスタミナで伶俐積むなら勇往邁進で2%消費しても余裕

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:15:09

    恐らく負けてるのは地固めないからかと
    序盤で出負けする▶︎そもそも先行勢に届かないor内に入れない
    内に入れない場合外外回されることになるんだが、先行勢が3角で結構広がるんだよな
    そこにスキル出して突っ込むと追い越しのレーン移動で外に吹っ飛ぶ
    そのまま追い抜いて内に入れるならいいけど無理だからね
    そのまま終盤突入して、追い比べも出せず外回されるロスも発生してタコ負け

    こんな感じなんちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:21:51

    スレ主じゃないがスタ計算したけどやる気普通でも持久力温存率0%でスパート100%と意外と余裕あるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:56

    >>27

    気炎万丈を取らず勇往邁進取った場合というのを付け加え

スレッドは10/2 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。