どんな強化が来るか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:48:39

    とはいえあの書き方だとデメテル自体の弱体+pt全体になにか付与だろうかどカイニスにも「防御無視+神性特攻」とか付けてくれて良いんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:49:59

    1T目終了時に自身に即死効果

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:52:40

    >>2

    確かにオダチェン消費必要なくなるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:56:48

    >>2

    まぁ強化されたとしても相性等倍でたかが知れてるしそっちの方が戦いやすくはなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:14

    >>2

    >>3

    >>4

    お前らカイニス嫌いすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:01:48

    >>5

    それほど当時彼女が残した爪痕は大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:50

    なお件のサポートに強化が反映されるかは未知数な模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:02:54

    >>5

    嫌いっていうか単純に邪魔なんだよねデメテル戦のカイニス

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:21

    >>2

    もうちょとこう…手心というか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:26

    当時のデメテル戦の記憶まっっっったく残ってないんだけどそんなに酷かったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:04:52

    なんというか今だったらセリフだけ参戦になってるタイプなんだよなあそこのカイニス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:49

    スキレベ8程度のクラス等倍ってだけで何とも言えないのに宝具も全体だしマジでサポートの時だけ別人レベルにしてくれんとキツかったんよあそこ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:06:21

    >>10

    相性等倍で強制スタメン固定なのに一切有利バフが無いから置物と言われてたりわざわざレベル1ちんきゅうで射出したりされてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:09:53

    >>12

    等倍で全体宝具ってククルカンとかアースレベルじゃないとキツイからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:09:58

    はぇ〜今何となくデケェ全体攻撃の目玉相手に耐久仕掛けた記憶が蘇って来た気がしたんだがそれでもカイニスの事全然思い出せないや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:10:46

    >>15

    デメテル戦でなんも活躍しないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:15

    >>5

    見た目以外取り柄がないじゃん

    同じ褐色白髪くっころ騎士枠なら

    ゼノビアさんのほうが好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:11:55

    カイニス自体は嫌いじゃないどころか話通して好きになったくらいだけど、真面目にデメテル戦でのそれは擁護しようがないレベルで酷かったからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:03

    今ならライダー金時配られてるし案外楽にクリア出来そうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:13:19

    >>2

    無慈悲すぎるw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:59

    散々ストーリーで大口叩いてからのあの性能は衝撃だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:37

    今ならドラコーで余裕だろうな鯖特効は入らんが防御無視有るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:22

    本人が神霊であること豪語してたしキリ様の鯖なのに星4で来た時割と「えっ」って雰囲気になってたのは覚えてる そしてストーリーでは普通に強敵なのにあのなんとも言えん性能

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:43

    >>23

    味方になってもデメテル戦でターン制限無し確率無敵のスキル付けろよって思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:20:10

    別にリコレクも普通にクリア出来たし今となっては調整してしなくともカイニスという足手纏いが居ても簡単にクリア出来る人は新規でも多いだろうけど、
    そもそも論シナリオの展開上あの場面でカイニスが盛大なお荷物になり高難易度化に貢献する事自体がシナリオに真っ向から反してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:21

    >>2

    2レス目でこのコメはヤバイ吹き出したw

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:31

    言うてカイニス自体そんな飛び抜けて強い英雄か? というのはそれ以前からあったので
    本人のイキりは…まあ、そうねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:59

    >>26

    切れ味ヤバイよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:17

    あの戦闘中でカイニスがプレイヤーに与えるメリットが一切存在しないからな
    オリオンで殴って相手のバブを剥がすとかを前にやってるから同じようにギミック要因にすれば良かったのになんで何も無いんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:12

    >>29

    殴る度に防御アップバフ解除とかするだけで良かったよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:43

    >>25

    百歩譲ってカイニスがストーリー上で雑魚キャラで足引っ張るやつをカバーするって話ならまあストーリー再現としては理解できるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:24:35

    >>30

    大地の権能のバフと別の防御バフ重なると防御無視以外全くダメージ与えれなくなるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:26:01

    >>2

    お前どんだけデメテル戦のカイニスに恨みがあるんだよw

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:31:15

    普通ここまでキャラアンチみたいな事言ってたら誰か1人ぐらいネガキャン辞めろ的な事を言ってきそうなのに無いのは皆よっぽどカイニスに苦しめられたんだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:33:35

    >>27

    一応生前はともかく飛び抜けてつよい英霊ではあるんだよ

    ただカイニスがすごいと言うよりはポセイドンがすごいってだけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:36:16

    >>34

    アンチって言うかただの事実だし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:44:21

    デメテル戦の難しさは本機神の強さ硬さもそうだけどフレ枠がカイニス固定なのもあると思うよ…
    あそこが固定じゃなかったら難易度はほんの少し緩和したかなって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:16:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:16:58

    戦闘に参加しないで後ろからバフ飛ばしてくれるだけで良かったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:24:33

    >>34

    ストーリーでのキャラ評価とバトルでの評価は別物だからな…

    バトルでの足手纏いっぷりが駄目なだけでカイニスが嫌いとかではないしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:52:22

    >>37

    オジマンか騎金時みたいな強力な単体ライダー居ないプレイヤーは借りれないって事になるからね

    俺も聖杯入ってない牛若丸でなんとかやりきった

    プラスの戦力になるはずの分でマイナスを押し付けられるからただマイナスより振れ幅が大きい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:24:34

    >>11

    セリフだけというよりはククルンみたいに背景に映り込んでプレイヤーとは別に攻撃したりバフデバフぶつけるタイプが望まれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:15:24

    デメテル戦のカイニスに加えて火力出せないからすぐに落ちて欲しいのにやたらとカチカチで居座り続けるマシュも強制出撃をストーリー全体で強いられる事が多くてオリュンポスの評価が振るわない原因の一つじゃないかと思ってる

スレッドは10/2 18:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。