【75話ネタバレ注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:57:09

    ここだけロデリゴ(ベルフェゴール)とオネスタとルカが幸せな家庭を育んで天寿を全うした世界線について語るスレ

    ※ルカは人間に生まれててもいいしネフィリムでもいい
    ※ご都合展開でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:57:59

    よーしとりあえずいい感じに老化したように見える腕輪を右手につけよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 00:59:49

    >>2

    いいや、「あなたあんまり老けないわよね」「悪魔だからね」って会話が出来るくらい打ち解けてもらう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:00:08

    ゲヘナに帰った後「結婚素晴らしかったです」「というか妻と息子が可愛かったです」とサタンに話すベルフェゴール

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:03:59

    >>5

    お前……サタンだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:05:53

    素晴らしい世界線だが…神父くんのメンタルケアは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:07:04

    >>7

    こんな幸せな世界で少年が傷つくことはないでしょう。愛月イムリとプラトニックな恋愛してますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:12:25

    真面目に考えるとこの家族がうまく行った場合人×悪魔がまともに機能したというエビデンスが残ってその後のいろいろが改善する可能性がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:01

    つまりマモン×立花もアリになるのか!?
    いやでもマモンは抱かないって言ってたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:49

    >>10

    立花サイドもそういうの求めてなさそうだしどっちもそういう関係じゃないわよね。多分あれ宿儺と裏梅よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:32

    人間ルカくんに対ベルみたいな笑顔を向けるオネスタが見たいです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:34

    >>10

    マモンと立花さんには恋愛関係じゃなくて主従関係を貫いてほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:20:03

    >>11

    女は抱くが立花は部下だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:25

    >>12

    ルカくんの笑顔オネスタにも似てる気がしたからそれ見てベル「お母さん似だなあ」って思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:24:12

    >>9

    色々大変なことがあった上での大恋愛を経たベルフェゴールか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:00

    >>7

    子供の頃の神父くんぱっと見ルカに似てそうな髪型の見た目してたしそうじゃなくても結局仲良くしてたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:05:14

    時代同じかは分かんないけど偶に小さいイムリがママにゲヘナから連れられてきてルカくんと遊んでるのを妄想した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:27:51

    ベルフェゴールの同僚が要らんちょっかい出してきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:35:01

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:41:11

    >>19

    幸せな家庭を育んで天寿全うした世界線だから色々ありながらも頑張って乗り越えていったんだろうなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:42:57

    死んだらゲヘナでも一緒に暮らすかもしれないしあの世でお別れしてしまっているかもしれない
    でも皆幸せに暮らしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:15:52

    どこか人のいないどこか遠くで平穏に暮らしてる三人が見てみたいんだ
    決して裕福ではないかもしれないけれど

スレッドは10/2 16:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。