くっ……また間違えて注文してしまいました

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:15:58

    先生とお茶会だというのにまさか麻婆豆腐が届いてしまうとは……仕方ありませんこれを紅茶と言い張るしかないでしょう
    真っ赤ですし多分隠し通せるはずです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:32

    ム リ が あ る !

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:33

    どうせならマーマイトにしようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:16:54

    固形物入ってる時点でアウトじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:17:50

    "て、ティーパーティーらしく豆腐茶漬けをタベテタンダネ…(目が泳ぎながら)"

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:18:39

    このトリニティ愉悦神父いない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:19:39

    透明度が違いすぎるし刺激臭がするしでバレバレだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:20:06

    勢いよく飲み干す先生

    辛さで喉が大変なことになって思いっきり吹き出す先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:21:16

    確かに麻婆豆腐は無理があるな。

    赤だし味噌汁くらいならいけるか……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:22:13

    豆腐なら噛まずに飲み込めるし概ね飲み物やろ
    しかも赤いんだからもはや紅茶じゃない方がおかしい気もしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:23:34

    べ、ベルガモッドの香りが心地いいですね先生……思わず白米が欲しくなります!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:25:00

    私と2度と会いたくないって意味かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:30:51

    >>11

    そういえば山椒ってどことなく柑橘系の香りするよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:42:48

    >>12

    麻婆豆腐のこと馬鹿にしてんのかこの先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:43:48

    もう麻婆ロールケーキにするしかありません…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:06

    麻婆豆腐と白米が出てくる茶会はゴキゲンすぎるよナギちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:46:19

    (途中参加してうっかり飲んだ結果噴き出して動かなくなったセイアちゃん)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:20

    (ここら辺にあまりの味に死体みたいになってるミカ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:47:39

    ナギちゃんがどんどんアホの子になってるじゃんね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 12:58:44

    正直に言えばいいものを変な意地張るからギャグ方面に突っ走る事になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:00:22

    >>14

    お前は紅茶バカにしてんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 13:25:37

    ナギサ様が麻婆豆腐を出したら、それはぶぶ漬けと同じ意味だと思え

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:11:05

    >>21

    (ハートが複数ついたせいで)口調が強すぎるッピ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:12:29

    まあ麻婆豆腐は飲み物だし……誤差誤差

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:18:27

    >>21

    バカやらかしたのは紅茶バカの方だけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:22:28

    前菜:口水鶏
    湯:酸辣湯
    主菜1:麻婆豆腐
    主菜2:魚香肉絲
    主菜3:螞蟻上樹
    主食:担々麺
    点心:八宝飯

    今回のメニューはこれで完璧ですね!

スレッドは10/3 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。