深夜だから聞きたい事

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:43:04

    叡智がOK(というか他ジャンルみたいに追及無し)だったら
    大覇権だったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:48:06

    思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:49:41

    OK だったらスペスズ女装ホモ描いてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:50:27

    思う
    けどアンチも今より多かったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:50:43

    >>3

    どうして女の子なのにホモにするんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:50:59

    思うけど競馬ファンとの対立が深刻になっててユーイチにインタビューとかはできなくなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:50:59

    蛸●屋でドえらいことになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:51:07

    ふ○なり流行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:51:10

    思う
    けど大覇権になる前に馬主の方にガチで苦言を呈される気がしなくもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:53:02

    逆レ系のトレーナー受け本がいっぱいでダスカが有明の女王になってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:53:47

    >>9

    その場合は実名馬を出さない方向やったとする

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:16

    腐女子がもっと集ってたと思う
    男体化させてウマホモさせてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:18

    なんか実馬のイロイロと関連付けた悪辣なヤツで出そうでやだな…とか思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:26

    叡智ありだと今ほどキッズ層を取り込めない気がするんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:55:53

    >>12

    これはありそうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:57:05

    思わない

    ここまで徹底してくれてるからこそ各関係機関の応援も貰えるし新しいウマ娘が増える事に繋がってるんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:57:08

    >>12

    ネトマナ最悪の一部腐女子が既にやらかしてしまってるという地獄

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:57:44

    そうしたら今ウマシコ書いてる中国人が書いてるのが馬刺しネタになってただけやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 01:59:00

    スペスズ女装ホモが描きたかった……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:00:03

    とりあえず禁止されててよかったと思えるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:03:03

    未だにオリウマなら何したっていいと勘違いしてる輩もいるからなあ
    ウマ界隈に関わる創作物な以上センシティブ周りは全アウトだってのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:03:16

    競馬関係者から蛇蝎のごとく嫌われたと思うし
    健全なゲームのみのファンだとしても同じ目で見られて唾棄されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:05

    >>3

    >>19

    俺は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:40

    エロOKだったらキャラデザや性格変わってるの居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:04:46

    「女体化した爺さんのエロ同人で抜いちまった……」みたいな悲劇もあるからな
    正直な話エロ同人で描かれるから嫌ですというなら普通にウマ娘に許可出さない気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:09:09

    叡智OKやったらR-18G方面がかなり増えてたと思う
    元が馬さんやからな
    叡智禁止だからこそ叡智方面しか増えてないんだて思うで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:10:17

    人はウマ娘には勝てないんですって言葉が多用される

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:10:52

    >>26

    馬関係って「調教」とかR-18方面に持っていくとアレなワードが多いからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:10:54

    自分が描くものを奇抜で面白いと勘違いしてる方々によるただ悪趣味なだけの代物が史実と絡めたって言い訳と共に大量に横行してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:13:05

    馬主や関係者に敬意を払うブランドだから
    OKだったら宣伝に悪いじゃない
    知らんけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:13:55

    深夜だから聞きたいんだけど体臭のキツそうな娘って誰かね?
    臭いそうなのが二次限定の性癖として好きなんだけどマイナスイメージって印象だから聞きづらくてね
    汗臭そうなのはレース系なので除外でね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:17:01

    >>31

    研究で徹夜して風呂キャンセルしてそうなタキオン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:20:08

    >>31

    ブライアン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:21:43

    >>31

    >>32と似た理由で原稿〆前のデジたん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:22:41

    なんかわかる
    お風呂嫌いそうな子って可愛いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:25:13

    元性別のエロがかなり出てそうとは思う
    ドーベルとかエグい事になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:32:22

    調教、種付け、鞭、騎乗…
    色々アカン

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:39:12

    今みたいに追加キャラ無理そうだし権利者怒らせたりとかもありそうだから解禁されてたらむしろ今より終わってたと思う個人的には

スレッドは10/2 14:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。