【SS トレウマ】大好きを言いたくて、言われたくて ツルマルツヨシ

  • 1◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:11:38

    「トレーナーさんこんにちはー」

     ツルマルツヨシはトレーナー室へと訪れた、今日は練習が休みではあるが〝彼〟に会いたいと思い来たのだ。

    「あれ?トレーナーさん寝てるや」

     しかし彼女のトレーナーは疲れていたのか、保温アイマスクを付けて仮設ベッドで寝ていた。

    「私が渡したホットアイマスク使ってくれて嬉しいな、家でゆっくりする時に使って貰う想定だったけど……」

     まぁでも忙しいし使ってくれるだけ良しとしよう、っと少し乱れたタオルケットを掛け直した。その後ツルマルツヨシは近くのソファに腰掛け本を読み始めた。

  • 2◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:12:42

    「………」
    「すぅ……すぅ……」
    「………」
    「うぅっん……すぅ……」

     彼の寝息と本がめくれる音だけの緩やかな時間が流れる。
     そのまま20分程経つも中々起きて来ないので、少し心配になりトレーナーさんのベッドに腰掛けた。

  • 3◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:13:12

    「仮眠だったらそらそろ起きてきても良いと思うけど、もしかして深くなる程疲れてたのかな……ん?」

     ベッドの枕もとをよく見ると、時計アプリが開きっぱなしのままなスマホがあった。画面を見るとタイマーが表示されているけれど………

    「タイマー、スタートしてない……」

     恐らくタイマーを付けてから寝ようとして、時間設定だけして力尽きちゃったのかな。画面には10分と表示されている、私がココに来る直前に寝ていたとしても既に10分オーバーだ。

  • 4◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:13:45

    「起こすべきか、そのまま寝させてあげるべきか……」

     私は疲れ切っているであろうトレーナーさんを見下ろし、その後振り返った。ここには実は、もう一つベッドがあるのだ。
     それは私が何時でも横になれる為にと用意したベッドである。トレーナーさんの簡素な物より少しだけお金がかかってて、寝っ転がっても痛まない程度には気持ちよく寝れる代物だ。

  • 5◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:14:05

    「よしっ!」

     起こすかどうか考えてた私は、トレーナーさんを抱えて自分のベッドに移す事にした。もし移動中に起きそうだったらそのまま起こし、起きなさそうだったらそのまま寝かす。
     運に身を任せつつもトレーナーさんを労れる、我ながらいいアイデアだと思う。

  • 6◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:14:26

    「よいしょっと、ふぅ……」
    「すぅ……すぅ……」

     結論から言っちゃうと、運んでる最中本当に起きる気配が無かった。こういうのって多少反応があってしかるべきなのに、ずーっと規則正しい寝息しかしなかった。

    「全く、体を壊しかねないほど頑張っちゃうなんて……困った人ですよ」

     私もあんまり人の事言えないですけどね、そう一人ごちる。

    「購買行って何か差し入れでも買って来ましょうかね、確か鍵はいつも右ポケットに……あった」

     私は屈んでズボンの右ポケットからトレーナー室の鍵を拝借した、そのままトレーナーさんの顔に近づく。

  • 7◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:14:37

    「………早く起きて、声をきかせて下さい。じゃないとこうやって沢山イタズラ、しちゃいますからね」

     チュッと眠り姫を起こすかのように口付けし、すぐに離れた。

    「大好きですよ、トレーナーさん」

     私は鍵を借りた旨を書き置きし、戸締まりをしっかりしてから購買へと向かった。

  • 8◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:14:49

    終わり

  • 9◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:16:49
  • 10◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:17:24
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:21:52

    大胆なツルちゃんかわいい

  • 12◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 02:23:12

    >>11

    感想ありがとうございます!

    大胆なの可愛いですよね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:01:26

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:24:19

    朝からええもん読めたわツヨシの供給たすかる

  • 15◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 07:59:16

    >>14

    感想ありがとうございます!

    そう言って貰えて嬉しいです!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:34:33

    やるじゃない(ニカッ
    起きてる時にもドンドン攻めて行こうぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:49:08

    いいよね、こういうの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:01:06

    このレスは削除されています

  • 19◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 10:01:51

    >>16

    感想ありがとうございます!

    この調子ならモチ起きてる時もガンガンですよ!


    >>17

    感想ありがとうございます!


    いいですよね……こういうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:55:42

    大胆なキスは女の子の特権

  • 21◆iGjCJthFblL724/10/02(水) 11:45:31

    >>20

    感想ありがとうございます!


    恋する乙女の特権ですよね!

スレッドは10/2 23:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。