【閲覧注意】御手洗 コトネ「うう、出ちゃうっ…!」[🎲⚓]その5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:27:46

    トイレが近い生徒、御手洗コトネのお話。

  • 2◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:28:02
  • 3◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:28:28
  • 4◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:28:43
  • 5◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:28:57
  • 6◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:29:44

    【御手洗 コトネ トリニティ総合学園:放課後スイーツ部所属の3年生】

    戦闘dice1d100=55 (55)

    知性dice1d100=2 (2)

    運動dice1d100=9 (9)

    倫理dice1d100=82 (82)

    慈悲dice1d100=90 (90)

    神秘dice1d100=18 (18)

    料理dice1d100=27 (27)

    裁縫dice1d100=77 (77)


    乙女の尊厳dice1d100=37 (37)

  • 7◆wRqXhEFiHE24/10/02(水) 02:30:59

    身長  130+dice1d40=18 (18)

    おむね dice1d5=1 (1)  1:おおきめ 2:おおきい 3:でかめ 4:でかい 5:ばかでかい

    おなか dice1d5=2 (2)  1:ガリガリ 2:くびれなし 3:普通 4:モデル並 5:油断

    おしり dice1d3=1 (1)  1:小盛 2:並盛 3:大盛

    その他 dice1d4=2 (2)  1:羽がある 2:尻尾がある 3:両方ない 4.どっちもある

    しっぽの大きさdice1d100=43 (43) (1程ちっちゃい、 100程ご立派)

    (頻尿なのは日々のストレスによるカフェイン中毒のため)


    髪の長さdice1d100=63 (63) (25以下で短髪、100で身長よりも長い)

    (髪は黒髪の三つ編みハーフアップ、瞳の色は薄い金色)

    武器:MG

    【ゲームの腕(高いとゲーマー)】

    dice1d100=55 (55)

    【水泳】

    昔は下手だったけど今は水泳dice1d100=84 (84) に


    好きな物はパスタで、苦手な食べ物はピーマン

    好きなデザートはティラミス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 02:32:54

    新スレやったー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:55:53

    たておつです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 05:18:02

    即落ち回避ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:22:59

    コトネちゃん泳ぐの得意だし屋内プールとかにスイーツ部や幼馴染と遊びに行ってそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:40:38

    プールで泳ぐと身体が冷えて尿が透明になるよねトイレで透明でサラサラした尿を出すコトネちゃん⋯

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:59:07

    プールの授業で今は無きプールに入る前の水でやらかしちゃうコトネちゃん。あれめちゃくちゃ冷たかったんだよな………冷たさ対策で幼馴染ちゃんと抱き合って浸かってもいいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:04

    >>13

    これで膀胱が刺激された後に、ペアストレッチで幼馴染ちゃんの背中でお漏らししちゃうコトネちゃん。幼馴染ちゃんの機転で水って誤魔化す

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:14:28

    幼馴染には是非ともコトネちゃんに体外式ポルチオマッサージして欲しい
    あまりの快感に子宮と膀胱という名の2つの果実が収縮して搾られてその蜜と果汁をたっぷり噴き出しちゃうんだ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:13

    幼馴染ちゃんをおしっこで汚した時、申し訳なさと自分のものだとマーキングした背徳感で快感を感じて欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:31:42

    コトネちゃんに嫌な顔されながら顔に尿をかけられたい⋯
    おしっこしたくて我慢してるコトネちゃんに通せんぼして人目のつかない所に連れて行って、僕がトイレだ!って言って寝転がって、普段優しいコトネちゃんに蔑みと侮蔑と嫌悪の表情を浮かべながら顔面に尿をかけて欲しい⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:35:26

    先生男の場合事故でしてるところを秘部含めて全部見られちゃって照れるシチュも良さそうとは思うが女先生だから…シャーレの任務(外)の手伝い中に漏らしちゃって女先生に優しく介抱される展開でどうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:12

    スイーツ部に振る舞うスイーツを作るために幼馴染ちゃんに味見してもらうコトネちゃん………なお、その結果2人して体重が増えてダイエットのため早朝のランニングを開始することに。冬場で朝早いからまだ暗い中トイレに行きたくなるも、近くにトイレが無く野ションすることになり幼馴染ちゃんに手を握ってもらったまま出すことに

  • 20◆wRqXhEFiHE24/10/03(木) 00:06:53

    こんばんはぁ…どうも、コトネです。

    今日はまたご質問にお答えして…え?抱き枕としての私の価値…?

    いえ、ちょっと何言ってるかわからないです…



    抱き枕適正:dice1d100=31 (31)

    (高いともちもちふんわり、低くても柔らかい所はしっかり柔らかい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:03

    これは部分的に柔らかいパターンですね!
    抱いたりしたら十分気持ちよく眠れそうですね…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:08:29

    お胸が柔らかいんだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:11:51

    お尻と尻尾が柔らかい説を俺は推すぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:14:16

    多分抱き枕にされる側より相手を抱き枕にする側なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:49:59

    幼馴染ちゃん相手には、幼馴染ちゃんの腰に脚を絡めてお胸に顔を埋めてスヤスヤ涎垂らして寝てそう

スレッドは10/3 13:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。