おちんちんァー感想スレ【閲覧可能】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:29:00

    何で完走したんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:29:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:31:07

    馬鹿じゃねぇの?(嘲笑)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:34:04

    ???「別にここでおちんちんァーを倒してしまっても構わないだろう?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:37:46

    真名で呼ぶわけにいかないからマスターは他のマスターの前でも「おちんちんァー」って言わなきゃいけないの可哀想すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:38:27

    赤のおちんちんァー
    黒のおちんちんァー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:39:48

    2スレ目が建たなかった事を喜ぶべきか感想スレが建った事を嘆くべきか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:41:35

    >>7

    感想スレという名の2スレ目だから俺らの負けや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:48:50

    >>6

    性病に罹患してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:55:15

    閉じよ、閉じよ、閉じよ、閉じよ、閉じよ。繰り返すつどに五度、ただ満たされる刻を破却する。

    ――告げる。汝の身は我が下に。汝の命運は我が剣に。

    聖杯の寄る辺に従い、この意、この理に従うならば答えよ。

    誓いを此処に。我は常世総ての善を為す者。我は常世総ての悪を敷く者。

    (ここにおちんちんァーを指定する詠唱)

    汝三大の言霊を纏う七天。抑止の輪より来たれ。天秤の守り手よ――。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:59:39

    感想スレ目立ってて…いや、勃ってて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:20:33

    複数クラス適性があるサーヴァントはその一側面をいちいち千切って持ってきてる説好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:27:43

    朝からワロタ なんでこんなもスレで朝の大事な時間を浪費したんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:52

    おきんたまァーのくだりで西郷隆盛って書き込みたかったのにホスト規制で出来なかった悔しさをこのスレに刻んでおきます

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:10:13

    基本7クラスの全てに相当してるの好き
    アサシンとライダーは身体的特徴や嗜好によるっぽいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:10:14

    で、結局おちんちんァーの発音の仕方はわかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:11:48

    >>16

    それを知るには根源に到達する必要がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:22:51

    >>17

    もしかして魔術師がみんな根源を目指すのって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:29:56

    じゃあ愛歌様と「」さんは発音わかるって事じゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:35:53

    >>19

    剣式「えっあのサーヴァントの発音を知っているかですって?勿論知ってるわ ◼◼◼◼◼◼◼ でしょう?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 14:41:25

    >>18

    君は知りすぎた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:03

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:00

    結局スレ主の意図はなんだったんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:08

    >>23

    ネットミームとなっていずれFate本編におちんちんァーのサーヴァントとして登場することでしょ

    ワンチャンある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:59

    >>10

    >(ここにおちんちんァーを指定する詠唱)


    おちんちんァーを狙って召喚するケースってなに…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:45

    >>25

    これが本当のちんぽケースってね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:38

    >>24

    スレ主はなりたくないって言ってたからその逆だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:38

    残念ながらスレ主はおちんちんァーの適正持ちであると周知されてしまった。信仰を集めたことにより無事おちんちんァーになることだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:14

    >>26

    やかましいわ

スレッドは10/3 09:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。