最近20時くらいに寝て3時くらいに起きてまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:36:24

    望んでないのについつい寝てしまう、なんだよ3時起きって意識高い系かよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:47:18

    おじいちゃんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:51:49

    日が沈んでから眠り日が昇る前に起きる、大昔の人みたいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:55:55

    おじいちゃんまん民

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:58:16

    健康になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 03:58:28

    10年ぐらい夜勤の仕事してるけど、明けて休みの日夜寝れるように日中3~4時間だけ寝るようにしてたけど、最近夕飯食ったら20時ぐらいに寝て3時ぐらいに起きるって>>1さんのようなことになってるな。

    起きたら諦めて眠くなるまでネット見てるか本読んでるかしてる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:02:14

    ジジイでしょ いやね俺の知ってる還暦越えの人間がね そういう生活リズムなんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:03:15

    >>6

    ワイはもうゲームやりながら朝待って学校行っとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:09:03

    >>8

    情けないが中年には無理w

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:09:14

    眠くなって寝るなら良いと思うよ健康的で
    寝た記憶なくて失神するみたいな寝落ちならヤバいとけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:13:31

    翌日早起きだから目覚ましセットして寝た
    2時間前に目が覚めた
    辛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:07:39

    わかる…早寝すればするほど早く起きてしまう
    長時間寝ることができないのは体力不足らしいが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:50:07

    食べ過ぎとか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:47:09

    就寝時間がやや早い以外は睡眠時間をしっかり確保してて健康的でいいと思う
    一次産業の人は早朝から仕事するんでスレ主みたいなサイクルになるとかは聞いたことある
    ぶっちゃけ時間足りねえとかいいながら睡眠時間を常に疎かにする奴は自分で永続デバフかけてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:56:33

    ワイの親も20時頃に寝て夜中に起きて寝返りばっかり打ってるわ
    仕事と睡眠のタイミングが噛み合わなくて体力的につらいとか早寝で余暇を過ごす時間が無いとかなら病院に行くことも考える必要がありそうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:05:06

    二度寝したら遅刻ギリギリになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 10:41:08

    習慣化してそれが平常になるなら別にいいと思う
    日によって時間帯がデコボコだとまずい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:07

    >>16

    言う通り目覚ましにも気づかず寝てた

    起こされないと遅刻してた

    体力不足で目が覚めて寝なおしたら爆睡ってひどいワナだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:12

    寝る時間遅くすればその分遅くなるなら大丈夫だと思うが睡眠障害に早朝覚醒ってもんがあってな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:23

    20時〜3時なら8時間寝てるんだしそりゃまあ目も覚めるわな
    体内時計がズレてるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:09:36

    農家?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:17:39

    頑張って22時くらいまで起きてれば5時起き
    早寝早起きの人になれるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:55:00

    >>10

    後者ってヤバいの…?

スレッドは10/3 14:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。