男版咲-Saki-…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:11:47

    県大会決勝戦にすら入らずにエタった謎の作品だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:14:23

    内容は咲と比べてどんな感じなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:16:31

    >>2

    比較するも何もキャラの性別ひっくり返して本編のストーリートレスしてるだけだからそのまんまとしか言えないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:20:35

    咲なんてモン乳とケツ放り出してることがアイデンティティの作品やんけなにオスにしとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 04:59:47

    そういえばこの作品結構女の同人作家多かったなと思う反面…別に百合オタクとBLオタクは別に被ってないだろと思う衝動に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:12:58

    >>2

    イフストーリーは本編との違いを楽しむのに本編とほぼ変わんないから話しになんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:20:55

    えっ可愛い女の子が麻雀する漫画なのに男にしてストーリー全く同じなんですか?
    ◇この作品の目的は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:22:16

    おそらく何かの実験だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:33:15

    爆乳の男版ってま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 06:59:56

    セキレイの作者使うならメスブタメインにしてほしかったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:34:37

    あれっ?メスブタ京太郎の逆ハーは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:40:19

    >>10

    おいおい作者はBLが得意でしょうが

    そっちは面白くない?

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:42:17

    女の子じゃなくても面白いとか言ってた奴のせいだという科学者もいる
    怒らないでくださいね、本当に面白かったとしても完全に知ってる流れ全部なぞられたら退屈なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:51:18

    >>11

    京太郎…聞いています

    この作品でもtsしていない、咲世界の特異点と

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 07:59:17

    >>13

    読んでない身が言うのは憚られますが全く同じストーリーなのであれば演出なり性転換したが故の

    読者を引き付けられるようなウリが用意されて然るべきですよね

    まさか作画変えて男にしてハイおしまいなんてものが評価されると思うわけがないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:00:58

    >>15

    しかも意外でもなく色々省略されてるし主人公に魅力があるわけでもない…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 08:02:59

    >>14

    ハギヨシと京太郎の執事スピンオフなら需要あった可能性あるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:39:46

    TS咲の国広くんはダウナー系でもう一回TSしたらめっちゃエロそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:41:53

    存在自体知らなかった それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:42:16

    >>18

    TSのTSってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 11:46:11

    というかTSして全員気の強い男キャラになってるのにちょいちょい原作の女の子っぽい口調になってたりとかそもそも描いてる側もやる気なさそうだなと感じたのが俺なんだよね
    な…なんやこの誰も幸せにならない作品は…

スレッドは10/2 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。